NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

水球ヤンキース第3話&第4話

こんばんぬ〜
今更だけど。。水ヤンの勝手な萌えポイントのこしときまーす(笑)
これは恒例にするって決めたから最終回まで続けます!!


8/2 水球ヤンキース第3話
・『とりゃ!』水吐き出さすとき、ブーメランでかがんでるからもう目のやり場に困っちゃう←こら
・アイドルにわーわーしてる3バカに?な顔が顔がめちゃめちゃきゃわゆいー
・『お?』おめめぱちぱちどアップきゃわゆーーーーー
・でっかいおにぎり尚弥らしい(笑)かわいいな!!
・『やる気いっぱいだな〜おい〜』のたくらんだ顔が尚弥らしくて、裕翔だーともなったとにかくかわいい!!
・『なーにいじけてんだよ』言い方かわいいな〜!!尚弥ちょいちょいかわいいとこはさんでくるよねー
・教頭にボールあてて『あらら?!』濡れ髪たまらんまだ日焼けしてなくて白いね!!
・『そんなぷりぷりぷりぷりすんなって〜』なぎさに向かってしゃべるときなんでこんなかわいいのーーー!!!
・『わかった?』のあとの『えー?!』の切り替わりイイネ(笑)
・『だったらおまえらがあいつを信じさせるしかねーな』かっこいい
・はたし状でました!!!
・『そうやってしっぽ巻き続けて逃げんのかてめーは!』大きな声あげたよ!!!かっこいい〜
・『オレはこいつらを信じる』尚弥、仲間を大切にするね
・ブーメランで仁王立ち!!!きゃー
・『みずたま楽しかっただろ?』の微笑み、なんだかかっこいいわ!!!
・職員室で目閉じて待つ…なんてきれいなのー
・先生に向けての笑顔きゃわ!!
・うれしそうな3バカ見て微笑むの素敵〜
・先生とハイタッチ!!裕翔、腕の毛も脱色した?!
・けんとくんとのキャッチボールいいね〜!青春だわ〜笑顔がきゃわすぎるよー!!!


8/9 水球ヤンキース第4話
・ぎゃ!!おしりのアップ!!!そんなの一時停止しちゃうよ?←こら
・『てっぺんめざしてくぜ』指さしかわいいー
・『よっしゃ』の笑顔もたまらなくかわいい!!!
・濡れ髪でカレンダー見て『おっし!』濡れ髪好き
・もぐもぐゆうとりん見れるの幸せかわいいよーう!!!『豚玉おかわり!』
・グラスかわいいね(笑)あれグッズ化すればいいのに!
・千秋を全力でおっかけます!!足速いっ!!
・ぶるぶるされて『なんだよ』もなんてかわいいの!!!
・扇風機に『あー』かわいすぎるだろっ(笑)甚平姿いい!!似合う
・『なぎさもやる?あっそ』なぎさにたいしての尚弥ほーんとかわいすぎるー
・更衣室、ブーメランだとじーっと見ちゃうよね
・『おりゃ!よっしゃ!』ゴール決めました!!
・『フリーターは龍二にゆずってやる!』ちょっとおバカな尚弥ほんまかわいいわ〜
・寝起き尚弥驚き方がかわいい(笑)伸びするときの右手がかわいくてたまらない
・ふとんと交互に見るのとか(笑)
・約束したのに〜に『え〜』尚弥やさしいのね(笑)
・水槽に張り付いてんのかわいすぎるーーー!!!!!
・『は!この手があったか!!』
・3バカに呼ばれて”ん?”って顔がおめめきらきら
・回想シーンでしばらく映ってないあとに突然映るとイケメンすぎてビビる(笑)!!!
・ひーんお風呂あがりー
・髪タオルでごしごしして外はねになっててかわいいー!!
・『なんだよまじめな話してんのに』ふくれるとこ裕翔と一緒よね(笑)かわいいわ〜
・『だろ?わかるだろ?』ひーイケメンせまってきたー!!櫻子ちゃんよく生きてられるね(笑)
・二人ならんで『あー』からの目あわせて微笑んだあとにまた『あー!!』ってやるとこかわいすぎるー櫻子ちゃんになりたいー!!←
・『よっしゃあいくぞ!』みずたま部従えて尚弥かっこいい!!
自転車泥棒!って言われたときの顔(笑)かわいいわ!!
・千秋の現場で、ヘルメット。頭ちっちゃいからかぽかぽしてそうよね!!いけめんは何着てもいけめん!
・水族館で巻き足!!
・なぎさに親指たてて『おう!』かわいいわ〜ほんとなぎさにむける顔優しくてかわいい!!
・『勝負だとらやろー!』ライバルだけど絡みがあるとなんだかうれしくなるね
・ストレッチとかもうなんか…いろいろ見ちゃうよね(笑)


…以上!!
うん。かわいいしか言ってないね私(苦笑)
だってかわいいんだもーん!!!仕方ないやーん!!!

早く福岡の日にならないかな〜とカレンダーとにらめっこする日々です
そう!!
福岡の日も雨予報になってたね!!!
ぜったいJUMPくん雨男いるな〜(笑)とか言いつつ自分も雨女なのかも
福岡は暑さが怖いから雨ぐらいのがいいのかもね!
毎年、暑すぎて会場外で半泣きやもん(笑)
でも降りすぎもイヤだな…
んーいいやなんでも(笑)!!裕翔に会えるならなんでもいいね、うん!!←結局
今年はどんなかんじでお祝いするのかな〜?!わくわく
みー

web拍手
拍手&拍手コメントありがとうございます
追記に拍手コメレスです Aさん
はじめまして!!コメントありがとうございます
前から読んでくださってたんですね!!うれしいですー
ゆうとりんお誕生日終わりましたね
裕翔は魅力たっぷりすぎて言葉ではうまくあらわせないですよね
めちゃわかります!!!
アイドルなのに人間らしいとこだいすきです
裕翔はだいぶ年下だけど尊敬できます
どうやったら裕翔の力になれるかな?って昔から考えてるんですけど。。
全くもって力になれてません(苦笑)
これからも応援しつづけましょうね
裕翔にとって素敵な1年になりますように
またぜひここに遊びにきてくださいね