NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMPコン 8/17 1部

Hey!Say!JUMP
LIVE TOUR 2014 『smart』
8/17(日)13:30〜 inマリンメッセ福岡


【OVERTURE】
同じ映像だよー!
去年みたいに会場ごとに違うじゃなくてよかったね(笑)
どうしてもコンプリしたくなっちゃうもんね
金髪ゆうとりんかっこいい

♪Ready Go
ゆうとりん、おでこ出さずでもセットはしてるかんじでかっこいい
♪落ち着かないよ〜の大ちゃんソロでまたからみにいってた(笑)!かわいい!
サビ前にマイク回し
♪出会えた奇跡〜のとこ、大阪はみんなに向けてやってた感あったけど福岡はそんなでもなかった気がする(笑)

♪Come On A My House
ゆとけとパート安定のかわいさです
伊野尾と手をわしゃわしゃして遊んでた(笑)
あと光かな?だれかと手のくいくいをふりつけとはちょっと変えたエロい動きしてた(笑)

♪SUPER DELICATE
間奏のとこゆうとりん叫んでるのかっこいい
やまゆと絡みの前の裕翔ぬかれるとこ、顔見上げた後見下しててギャーかっこいいってなった!!
絡みのとこは今回の水ヤンのなぎさにやったみたいにほっぺガシってつかんでた(笑)
なぎさとのきとは違って逆手っていうか手のひらをあごにあてるかんじだったはず!

♪Beat Line
ドラムロールのとこ、だいたいは決まってるだろうけど毎回微妙に違うからそのときの気分よね?
すごいよね〜!!と毎回感心して見入ってしまう(笑)
あ、バクステ向きに叩きます。

♪Our Future
♪まぶしい明日に早く気付いて〜毎回かわいい!!!テンションあがってるかんじかわいい!!!
『福岡のみなさんこんにちはー中島裕翔です!
盛り上がる自信ありますか?暑いけどそんなの関係ないぞ!』的な挨拶やった

スクールデイズ〜Score

♪Just For You
バラがほーしーいーーー
うん、あの近くで入ったことないけどね(笑)いいな〜あれもらってる人ほんとうらやま〜。
あの衣装にバラ…中島裕翔さま、かっこいいです。間違いなくかっこいいです!!!!!
この曲ダンスもだいすきー
曲終わり、やまちねがハモるよーになってた

♪RELOAD
イントロの圭人さんがギター弾いてる横でマイケル的なつきあげしててたまらなくかっこよかったあ
もうこれ何回も見ーたーいーーーーーー!!!!!!
ハットがかっこよすぎてもうほんと…←もううまく言葉にもできない
♪君の目に〜の知念パートのときのハットの角度が素敵すぎる

♪Ride With Me
無音で踊るとこ、♪Ride with me〜ってコーラスがちょっと増えてた!
それに叫ぶ人もいなくて見やすかったね

♪瞳のスクリーン
目のとこで指うごかすやつ高速でやって遊んでました(笑)楽しそうでなによりです。
山田のは「好いとーよ!」やってまたちらっと裕翔のこと見てたはず(笑)
裕翔は絶対笑ってくれるもんね〜!!

♪OVER
最初ゆとけとじーっと向かいあうとこいいわ〜!!
一瞬やけどね
移動のため福岡も腰まわしなかった。。

♪Candle
サビ前にマイク回し
自分パート来るまでの暗闇の中の立ち姿もお美しいです

♪Super Super Night(ナイトスタイルピーポー)
けっこう早い段階で巻き巻きしてるやつから抜けた羽根が右耳についてた(笑)

♪愛すればもっとハッピーライフ
衣装チェンジするから羽根とれたかな?と思ったけどまだついたまま出てきました(笑)
かわいいぞ裕翔!!!

♪School Girl
曲はじめ、ゆやゆとけと毎回なんだかわいわい楽しそうでほほえましい
1列になるとこで雄也が羽根に気付いてくれて耳から取ってくれました!!ありがとう雄也
ぐる〜ってまわすとこ、また雄也とだら〜ん(笑)恒例になってきましたね(笑)!!
キス魔なゆうとりん、自重したのかちゅーはせず(笑)楽しみにしてたのにーーー!!!←
光にわしゃわしゃしてたっけな?
メインステに戻ってからのジャンプがみんなかわいすぎるー!!!!!
みんなそれぞれ顔見合わせながらわちゃわちゃしてるかんじがほーんとかわいいよね〜

ウィークエンダー
♪Oh oh oh〜のとこお口がほーんとかわいいのー!!!←まだ言う
♪ファンキータイム〜の裕翔すきすきー!!!テンションあがりますよね〜
♪ハイテンション憂さ晴らし〜両手開くのかわいいわ〜
♪クイーン&ナイトは〜のあとの肩の動きもなんかすき〜
間奏のダンス、しゃがんでくね〜ってあがってくとこの伏し目がね、裕翔セクシーすぎてヒャーってなるサビのとこニコニコしてるとことのギャップよね!!!たまらん!!!

【MC&ドラマ番宣映像】
曲終わってんのにウィークエンダーのコーラスをでっかい声で歌いはじめて(笑)
出だしからかわいすぎるわー
暑くない?!って話題からだったんだけど客席の反応が微妙で(笑)
『一緒にあつくなりたかったのに〜』と裕翔
7で温泉行ってきた話題を山田がだして、裕翔『えっ?!』ってビックリした顔したら山田に「あなたもいた!」って即つっこまれ(笑)
きゃー!!ってなるお客さんの反応をよくわかってる裕翔くん、全力で『今度はオレも参加したよぉ〜!!!』って言うのおもろい(爆笑)
『車でいってやりました』かっこいいかっこいいー
裕翔、撮影あったから後から合流だったそうです。
水風呂が気持ちよかったみたいでゆうとりん、よかったね〜!
かき氷買いに行ったときに、気付かれて声かけられてみたいなんだけど、最後圭人さん「お父さんですか?」って言われたって話を山田がしてた(笑)
お店の人に写真撮ってもらったみたいで、裕翔カメラこだわってたのをつっこまれ、
『だってさ!!カメラいじったことないのかな?って思っちゃうくらいさ〜』って言い方がかわいすぎて!!
半押しでピント合わせてほしかったみたいでそれを当然のように言ったらお客さん反応なくて『えっ?!』ってなる裕翔かわいい(笑)
「その写真が?」ってふられ、『ドン!』って写真ないのにやって!!これ一時期JUMPコンでよくやってた流れで懐かしかったし、本人たちもなつかしい〜って言ってた!!
Myojoつれてけばよかったのに〜ってなってカメラマンのマネを寝転がりながらしてた(笑)
雄也が、裕翔誕生日だからごはんいってきたって話にきりかえ〜!!
でも二人で?って聞かれたときの裕翔の返事がいつかのゆとちねラジオで一人旅ふられたときと同じような返事だったから私一瞬←こんな顔なったわ(笑)まぁ置いときましょうか。
…はい(笑)ゆやゆとけとで行ってきたみたいです。
雄也のマネで『いく?』って誘ってくれた再現を裕翔したんだけどかっこよすぎたー
自分で雄也のマネしながら『なに〜ちょっとかっこいいんですけど〜』とか裕翔がイチイチかわいかったよ!!!
裕翔なに食べたい?ってきいたら”馬刺し”って答えたらしくそんなピンポイントでくると思わなかったようですゆやけと(笑)
結局鍋食べながらドラマの話したみたで、ネタバレ聞きたくなかった圭人がかわいかった(笑)
『圭人はいつも見てくれて〜』←この言い方がすんごいかわいかったーーー
いつもおもしろかったしかいわない圭人(笑)
前日の終わりのシーンを無言で再現する裕翔よくわからん(笑)おもしろすぎる!!!
間宮くんのものまね振られ、やる裕翔、似てるし、裕翔がやるとかわいさやばいな(笑)!!!!!
金田一宣伝中、タオルばたばた、いつものゆうとりん
CD宣伝もしてたね!
PVどっちもJUMPらしさが出てるとゆうとりん
ウィークエンダー、最後の方ふざけてる二人がいるらしく『だれだれだれ〜?』と確信犯な裕翔(笑)かわいい

♪明日へのYELL
また半泣きでじーっと見入ってしまってました(笑)

♪ゆーと叩いてみた。
バスのキック、スティック合わせるの交互にやってクラップあおってた!!かっこいい
そっからスネアが増えてカウントが増えて…ってゆっくりドラムソロからCDのゆーと叩いてみた。に入る流れにかわってたー!!!!!
いろんなパターンも聞けそうで楽しみ〜

♪コンパスローズ
左足、私の席からはよく見えなかったけどハイハットの音がオープンクローズではっきり聞こえるからずっとキックしてるっぽいよね?
あのテンポでほんますごいーーー
タカタカドコドコの流れ手速すぎやし、めっちゃかっこいいーーーーー!!!!!!

♪Dash!!
他メンバーちってく〜。
圭人とか雄也がちらっときてくれたかんじだったかなー。

♪Magic Power
青スティックにチェンジ!!
サビ前立ってたたいてた!

♪Yes!(怪盗y-ELLOW-voice)
映像から始まってたのが圭人さん本人がメインステに出てきて英語しゃべってた。

♪Oh!アイドル!(愛追I隊)

【マジック】
筒の中で知念から雄也にチェンジしたあと、大阪ではゆやゆとがトロッコのって横花道きてから二人でレーダー撃ってたのがトロッコ乗るけど、トロッコ上でチェンジするようになってた。
裕翔は圭人さんにチェンジ。

♪FOREVER
ラッパー的なノリ今回もやってたよ(笑)
もうこれほんとかっこいいー!!!!!!
福岡1回もフードかぶらずやったなそういや

♪Come Back...?
これダンスすべてがツボすぎてガン見してまう
♪Good bye〜のとこなんか好き!!
そしてやっぱりひっかかれたいって思うよね〜!←
♪かきみだしてる〜の手くるくるとか、♪脳内の〜の頭ぐる〜とかたまらなく好きです(笑)

♪僕はVampire
腰まわしは手を腰にあててゆっくりまわすかんじでした

Dreams Come True
上を赤の衣装にチェンジするからなんか尚弥!!ってなる
裕翔トロッコ

♪Ultra Music Power
横花道上手の方。

♪明日へのYELL
ゆやゆとが絡んでてほほえましかったわ
メインステ戻ってきてマイク回し
はけるときおててフリフリだけじゃなくておしりもフリフリしててかわいかった(笑)

En.1♪冒険ライダー
うろうろ〜。

En.2♪サム&ピンキー
途中でスタトロへ。

En.3♪スクール革命
ステージに戻ってくるー。

…1部は以上。
2部はまた今日中か後日かにupしまーす。
とりあえず仕事あるので寝ます
おやすみなさい。。

web拍手
拍手&拍手コメントありがとうございます