NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMPコン 8/17 2部

Hey!Say!JUMP
LIVE TOUR 2014 『smart』
8/17(日)17:30〜 inマリンメッセ福岡


【OVERTURE】

♪Ready Go
髪すっとんとん左側耳かけ
やっぱり2部はシャワー浴びた後のかんじなのかな?!ん、もうかわいい
マイク回し

♪Come On A My House
ゆとけとパート、背中トンってあたったときお互い背中越しに目をそっちにして!!
ゆとけとがかわいすぎたよーーー
センステ到着してアリーナC4ブロの方向きに立ってるんだけど、6公演目にして初めて顔が見れた(笑)!!
にこにこしながら踊るゆうとりんがかわいすぎてたまらんなー!!!

♪SUPER DELICATE
間奏の叫びたまらんーかっこいいーーー
山田とのとこは、山田にむかって指でくるくる〜ってやった後に顔近づけてたー。

♪Beat Line
ミニドラム叩きながら歩いてるときに圭人さんとぶつかっちゃってた!!
接触しただけでもひゃあってなる(笑)

♪Our Future
『元気いっぱいの中島裕翔です!みんなも盛り上がっていけますかー?よろしくー』的なかんじやったはずー。

スクールデイズ〜Score

♪Just For You
ようやく肉眼で見れた(笑)ほーんとかっこいい
スーツな衣装ゆうとりんほんと似合うよねぇ!!!!!
バラがほしいです!!!←黙れ
最後圭人さんの肩に手おいてマイク回しはぁ〜たまらん
BESTコーナー8分ぐらいあるのに7ちゃん3分ぐらいだよねぇ…

♪RELOAD
ギターに合わせてリズム取る裕翔がかっこよすぎてすでに過呼吸気味ですよね(笑)
ハット持って花道に移動。もうこの時点で脳内酸素不足です(笑)
センステでハット落とす裕翔!あ…って顔がやたらかわいかった
雄也?が拾ってくれて何の問題もなかったよ〜
これいつもおしりから見てたから正面から見てますます大好きになった〜!!

♪Ride With Me
何度も言いますがはじめて正面から見ました(笑)
クイクイするとこやっぱり前から見るといいねぇ
背中から見てても背中の肉の動きがセクシーで、それはそれで大好きなんやけどね

♪瞳のスクリーン
「好いとーよ」のあと、やまゆと目あわせてたかは私の席からは確認できずー。
曲おわりゆとけと向かいあうとこ別に特にふざけるかんじもなかったな〜。

♪OVER
あ!そうそう!!
1部は花道歩いてメインステくるときゆとけと並んで一緒に歩いてたのよ
で、2部もわくわくしてたんだけど2部は横並びではなかったわー!

♪Candle
はい、きれい〜王子様お美しい〜

♪Super Super Night(ナイトスタイルピーポー)
♪I love you〜のとこいつもばりばりのキメ顔をしない裕翔だけど今回1番キメ顔っぽかった(笑)!!!
かっこいいかっこいい〜
最後、♪Super Super Night〜のとこで手かくかくして顔横にする振りやってんけど福岡では裕翔顔正面向いてた気がする!
他の2人は知りません(笑)

♪愛すればもっとハッピーライフ
うろうろ〜。

♪School Girl
ゆやゆとけと今回も平和です
山田に向かってだっけな?人差し指でクイクイしてた!!
ゆうとりんの人差し指クイクイたまらんーーー
ぐる〜ってとこはまたゆやゆとだらだら(笑)
1列のとこはキス魔くんまたまた自重(笑)
光にわー!って襲いかかるかんじで光がかがんで怖がるっていうのを二人でしてた(笑)
花道通ってメインへ…
山田と手フリフリしながら『無理無理』って言ったと思ったら、Jジャンプ&大の字ジャンプ(爆笑)!!!
そのフリ(笑)!!!やばいー裕翔おもろいーーー

ウィークエンダー
これもかっこいいーーー好きーーー
サビの振付全力具合がかわいすぎるーーー!!!!!
何度も言うけど♪Oh〜のとこのお口がだいすきです
2番終わった後の間奏のダンス、手のカクカクが入るまでのとこ急にセクシーな表情になる裕翔にきゅんきゅん

【MC&水ヤン映像】
ウィークエンダーのコーラスまた引っ張ってます(笑)楽しそうな裕翔がかわいすぎてたまらんー
山田に止められたけど(笑)
圭人がニヤニヤしてるって話で裕翔が一瞬『圭人』って言いかけて知念とかぶってあきらめちゃったー
裕翔はなにを言うつもりだったんだろー
ぷぅたちどんどん進化してきて10年後…みたいな話のくだりで裕翔『31だ…』って(笑)!!
はい、おそらく私のような年上の人たちはその発言でその頃自分。。ってげんなりしたでしょう(苦笑)
1部と2部の間、ラーメン食べたみたいですJUMPくん
雄也がぼーっとしてるのに『石像みたいになってる!』ってつっこんでたよ!
ラーメンの話中、知念がマイクなしで山田に「とんこつの話でてるよ」っていってきたらしく、それを山田が言ったら裕翔は豚足ピースで入ってきた(笑)
最近7毎日一緒にいてるよね〜ってなって、BESTは鎌倉行ったって切り出す大ちゃん(笑)
BESTの話題になったからか大ちゃんと圭人立ち位置かわってゆとけとお隣さん
なにして遊んだかつらつらみんなでしゃべってたんだけど、結局ウソでしたー(笑)BEST会はずっとしてないようです!
7会にBESTひとりずつきたら?ってなって、そしたらBESTが払わなきゃじゃん!ってなったら知念が財布はここにってので山田のことさす(笑)
裕翔豚の足で財布取り出すマネ(爆笑)
7ちゃんの温泉の話で、大ちゃんがラジバンダリーってわりこんできて裕翔すっごい顔してた(笑)
スク革収録のときにやまちねで裕翔ドラマで疲れてるだろうからってプランいろいろねってたらしく、光が涙しそうになったみたいで!「中島裕翔になりたいなって思った」って(笑)
裕翔、感動した表情で『マジで…』とか言いつつ、すぐに『でもオレ車だしてっからね!』って(笑)!!!
『そんな考えてくれてたんだ〜ありがとうございます!!』って山田に近づいたと思ったら…
『一発芸ガラケー!』ってお辞儀してぺたんって体折る裕翔(笑)
光がそれ足の間から顔見えるの?!って裕翔に近づいて(笑)顔だしてもらって「すげ!!」ってびっくりしてた(笑)
水ヤン宣伝。
『みんなも見てくれた?』って聞き方かーわーいーいーーー
現場も楽しいらしいですよ〜。まだ撮影続いてて前日も撮影してたから『金田一みれなかったんだよ〜』ってまたねイチイチかわいいんだわ裕翔(笑)!!
で時間を『13時』って言っちゃって、え?昼?!ってつっこまれ、またガラケーする裕翔(笑)
もう1回ちゃんと宣伝してましたー!!
はじめちゃんの撮影方法でマトリックスで…ってなって裕翔マトリックスののけぞりをしてて!!
ほんまにけっこう後ろまで倒れてて「裕翔すげぇ!!」ってなってた(笑)!!!
逆パカって言われてたよ(笑)
はじめちゃんが犯人で次から佐木くんの出席簿になるとかになって、『せめて通信簿!』って裕翔(笑)

♪明日へのYELL
何回見てもじーんときます
裕翔の声が好きすぎるーーー!!!裕翔の声響くとこすべていいですね!!!
曲終わりでドラム移動。
靴はきかえるときもガラケー並みにぺたんって体折って履き替えるよねー(笑)!!

♪ゆーと叩いてみた。
バスとスティックでのあおりから!
また1部と違うかんじだったよー!!!
途中からゆーと叩いてみた。に入ってきます
最後のバス・スネア・1タム・フロアタムの激しいとことか心臓に響くかんじの音がすっごい気持ちいいよねー

♪コンパスローズ
こんな激しい曲にしてくれてありがとーって毎回思う(笑)
ドラムたまらん
裕翔ソロの♪楽じゃない〜の終わりのとこのタカタカドコドコがほんと好きです!!!
ゆうとりんのドラム、延々聞いてたいし見てたいーって思うー

♪Dash!!
この曲の間はけっこう前にいる人たちのうちわ見てるかんじよね!
これもカウント速いのにすごいよね!!!
あんな微笑みながら叩けるとかやっぱり男の腕だからなんだろうな〜って感心しちゃう(笑)

♪Magic Power
2部はスティック替えてなかった!
Aメロのとこハイハットをシャカシャカ2本で叩いたりもしてた!
同じ曲でもどこかアレンジ加えたりいつも一緒じゃないところがすごいよねー!!!

♪Yes!(怪盗y-ELLOW-voice)

♪Oh!アイドル!(愛追I隊)
「おいで」が福岡なぜか圭人さんだけ「おいでよ〜」って言ってた(笑)

【マジック】
ゆとけとトロッコ上でチェンジ〜。

♪FOREVER
初めてちゃんと見れたー(笑)!!東京ドームでも2日間ともおしりから見てたからほんとに初めてで!!
もうめっちゃかっこいいねーダンス
裕翔のダンスすべてがツボ

♪Come Back...?
はい、これもたまらなくかっこいいですー!!!!!
1つ1つの動きにぎゃーってなる
最後、照明と同じ動きに傾いたりしてたんやね!

♪僕はVampire
腰におててあてての腰まわしたまらんね〜
相変わらず熱そうです(笑)

Dreams Come True
赤衣装にチェンジしてトロッコ

♪Ultra Music Power
上手リフター。

♪明日へのYELL
うろうろー。最後の裕翔のYeah〜って叫びが好きすぎます

En.1♪冒険ライダー
光とダンスバトルしてんのがおもしろかった(笑)!!!
今回よくやってるよね!
タオルかぶったりもしてたー。

En.2♪サム&ピンキー
スタトロ。

En.3♪スクール革命

W En.♪Romeo & Juliet
圭人さんの「いきたいの?いっちゃうの?いく?」ってあおりから(笑)
最後にバクステでマイクなしで「みんな好いとーよー」でおしまい。

…以上!!
毎年恒例のようになってた裕翔BDお祝いがなくてちょっぴり寂しかったかなー

web拍手
拍手&拍手コメントありがとうございます