NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

PV解禁!!!

こんばんぬ〜

ちょいとお知らせです。
久しぶりにコメント欄あけてみました
今まで通り、拍手からコメントくださってもかまわないですし、各記事のコメント欄にコメントしてくださってもどちらでもOKです
拍手コメントの場合は今まで通り追記に、コメント欄の場合はコメント欄にレスさせていただきます
コメントするの恥ずかしくて…というお声をよく聞くんですけど、照れはいりませんよ〜(笑)!!
恥ずかしい方は拍手の方からお願いします!私にしか読めないようになってるので。
コメント欄の場合は閲覧者からも読めるようになります。
…えと、ご理解いただけますかね?!
お気軽に書き込んでくださいね
かまってちゃんな気分なんです(笑)
誰かこんな私とお話ししてやってください(笑)!!

…お知らせ失礼しました


今朝ZIPで「ウィークエンダー」PV解禁だったようですね
関西はいつも通りないかんじで…。
動画見たけどあんなちょっとでも裕翔の楽しそうな感じが伝わってきましたよねー!!!
あ〜かわいい
もう一人暴れてるってのがだれかほんと気になるよねー!!
そしてそして…
明日めざましTV、Hey!Say!JUMPとなってますね
「明日へのYELL」が解禁になるかんじよねきっと
あーこっちも楽しみすぎるー
こっちのタイトルが前になってる初回2は記念に数枚ゲットしなきゃだな
とにかく録画しなきゃ!!!

ちょっと遅れましたが。。
non・noとTVガイドに裕翔のってましたね
non・noは大政さんと!
黒髪がすでに懐かしくかんじるわー!!
先生と生徒って立場やけど意外と歳の差ないよね〜この2人。
TVガイドはゆうとりん21歳サプライズが載ってた!!!
ジョンも載ってたけど、ガイドのが数カットのせてくれてたわ!!
素敵ね〜よかったね〜ほんとおめでとう

そう!!!
水球ヤンキースTGCがコラボって発表されましたね!!!
え、どういうこと?!裕翔は出るん?!?!と謎めいていますが…
どうなんですかー?!出るなら見にいきたいよねぇ…
綺麗なモデルさんわんさかいるとこ、裕翔でなくていいよ(笑)!←こら

ウィークエンダー・明日へのYELL着うたDLしましたかー?!
あのちょっと聞いただけでもテンションあがる!!


下に福岡公演のレポupしました
もしよかったらご参考程度にどうぞ…
あまりあてにならないですが

ねむた〜い。寝る!!
みー

web拍手
拍手&拍手コメントありがとうございます