NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

泣いたり笑ったりして手にいれた

こんばんぬ〜

コメント欄あけたけどコメント0だー(笑)!!
さみしいぜーっ
誰かかまってかまって〜(笑)!!!
JUMP担のお友達さんがほしいわ〜。。


あ、すんません二日続けてしょーもないつぶやきから始まってしまって
めざましテレビで「明日へのYELL」PV解禁&水ヤンメイキング映ってましたね〜
♪We can do it〜らへんの裕翔ピンの映像とかかっこいいねぇ
ダンスもだいすきだわ〜
集合の映像、ゆうとりんの笑顔きゃわすぎるやろー!!!!!
この曲すきすぎる〜
メイキング映像、カメラマンな裕翔映ってましたね
山田に向かって『ストップストップストップ!谷間!』とか(笑)!!!
山田担さんはきっと裕翔さまさまだと思ったやろね
ヲタク需要相変わらずよくわかってるわ〜さすがゆうとりん
明日へのYELLもウィークエンダーも楽しみすぎるわー!!!!!!
ほんでよっ!!
あとはカットしようと思ったらまさかの水ヤン映像よね(笑)
切ない横顔にきゅーんよね、もう!!!
体勢低くしてかんなちゃんに話しかける映像、なんかやばいな!!
めっちゃいいお兄ちゃんやな
かんなちゃんと福岡の話とかしたみたいね!
もうっ裕翔ってばアイドルの裏でもモテ要素たっぷりやな
おっそろし〜!!!


ふと思い出したんだけど、福岡1部、隣の3人組の女の子たちが裕翔よぶの手伝ってくれて
「ゆうとく〜ん!ゆうとく〜ん」って呼んでたの!!
そうか、こうやってかわいく呼ばなきゃなのか!!って反省したわ(笑)
かわいく呼んでもかわいいと思える歳じゃないけどな私は若いっていいな〜うらやましい(笑)!!!
絶対ここ見てないと思うけど、お手伝いありがとね〜
コンサートって知り合いじゃない者同士がその場で協力しあうかんじおもしろいよね(笑)!
たのしいわ〜
はやくコンサート行きたい。。
静岡公演29日(金)配達指定みたいですね
仕事の関係で1公演いけないからつらい
そして明日から2日間、泊まりでお仕事なため水ヤン見れないのー
だからここ現れるのも次は月曜かな?
尚弥見たかったよーう。。月曜までお預けです。。
2誌買ったんだけど、ポポロにあった元気だせ的な変顔をお守りにがんばってくるよ〜
みー

web拍手
拍手&拍手コメントありがとうございます