NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

short ver.解禁!!

こんばんぬ〜

かまってちゃんな私にかまってくださる方が出てきてくださってうれしい〜
めんどくさいヤツですいません(笑)
これからもかまってやっていただけるとうれしいです
コメント多いとよろこびます
コメントのレスは、そのコメント欄のところにあるので、コメントくださった方、そちらを読んでください
拍手コメントは今まで通り、追記にレス載せます!

「明日へのYELL」「ウィークエンダー」short ver.解禁しました
明日へのYELL、裕翔の『いくぞ!!』ってかけ声から始まるのねー!!!!!
その笑顔が一時の裕翔から思うとすっごいいい笑顔でもう泣いちゃうよね
幸せそうな裕翔を見てると私も幸せな気持ちになるよー
ほんとよかったねぇ!!!←親心(笑)?!
ウィークエンダーも楽しそうで早くフルで見たい!!ってなるよね
裕翔のダンス好きだわ〜大好きだわ〜
J-POPマンデーではウィークエンダーのPVだけちらっと流れてたー。

先週になるけど。。
月刊TVガイド、TV fanにゆうとりん載ってましたね
どうしても圭人さんに感想を言わせたい裕翔かわいすぎるわ
明日発売のTV誌も買わなきゃやね!!

いやほんでよ!!
スク革、ウィークエンダーやってんね〜。
毎度のことやけど地方差別つら…

じゃあ終わろう…と思ったけど…
終われないやん!!!!!水ヤンやん!!!みずたまやん!!!!!
見ましたよーーーーーーーーっっっ
『あ〜ん』
土曜はドッヒャ〜〜〜〜〜〜
あーかわいすぎて体から火吹き出しそう
前、HPの予告動画でお好み焼きあ〜んってしてるのあったのに本編でカットになってた時あってみたかったのにーって思ってたから、あ〜んが見れて嬉しかったわ
エビフライあ〜んとか尚弥さんのエッチ←頭おかしい
ほんでまさかの壁ドン!!!!!!
夜やのにでかい声発してもうたやんかーーーーー!!!!!!!
あの距離に裕翔の顔あるとか、完全にその時点で私なら息引き取ってると思うわ〜。
いいなっいいなっ櫻子ちゃんほんとうらやましい!!!!!
…おっと語りたくなってきたけど止めとく!!!ちゃんと別記事で書きたいもん!!
また今度にとっておく〜。
よし、寝る準備しま〜す。
みー

web拍手
拍手&拍手コメントありがとうございます
追記に拍手コメレスです
Yたんさん
いえいえ!!あんなレポでちゃんと伝わってるか心配です(笑)
今回ゆとけと絡みあんまりなくて寂しいです
圭人さん、今回なんかひたすら走りまくってますよ(笑)!!!
来月いよいよ静岡ですね〜楽しみですー
静岡1日目1部は仕事のため不参加ですが、仕事終わり次第かけつけて2部から参加します
まずはシングルですねわ〜いわ〜い

Sさん
はじめまして!!コメントありがとうございます
ここ読んでくださったことあるんですね〜うれしいです
お誕生日メッセも読んでくださったんですね!!
うまく文章になってない記事で申し訳ないです
新しい裕翔を知るたびにどんどん好きになりますよね〜めちゃわかります
ぜひぜひ仲良くしてください
また遊びにいらしてくださいね!!

mさん
お久しぶりです!!!
全く相変わらずです、ごめんなさい(笑)
お互い相変わらずですね〜
福岡ももちろん楽しかったですよ
レポ読んでくださってありがとうございます!!
ミズタマほんと毎回ひーひー言いながら見てます
今回やっばかったですね!!!!!
ハァハァしちゃいますよね〜(笑)