NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

雑誌もろもろ…

こんばんぬ〜

水球ヤンキース」第7話終わりました
今回も萌えどころが多くて手足じたばたさせながら見たよ(笑)←落ち着いて
とにかく櫻子ちゃんがうらやましくてしゃーない(笑)!!!!!
いいな〜いいな〜うらやま〜。
あの至近距離で見れるだけでもうらやましいのにねー!
お金払ってもあの距離には近づけないもんね〜←当たり前です
また別記事で!とか言いつつ書いてない回増えてきちゃった!!
でも別記事にするんだもん!!!

なんか今週は雑誌いっぱいやった気がする〜
TV LIFE表紙でした!!
レジ持ってくときなんか裏むけてもうた(笑)エロ本買うみたいなかんじ(笑)
後ろ姿の写真、背中のラインを…あ、自重しとく
1枚さ、ブーメランの上までのカットあるんやけど、それがヌードに見えてしかたがない(笑)
あと…
TVガイド、ゆうとりんのウィンクの写真がかわいすぎて買った
ほんまに小さいカットちょろっと載ってただけやけどかわいすぎたから買わなきゃよねあれ!!!

それからCLASSY.とやらにも載ってたね!
めちゃくちゃかっこいいよ〜金髪ゆうとりん
高いファッション雑誌だけどこれも迷わずご購入
ほーんとかっこいいし、年上の女性についてコメントしてんのもうれしいよね〜(笑)
営業なのはわかってるけどうれしいよね、うんうん(笑)

オリスタはJUMPくん表紙で
裕翔ひとりやたら黒い!!!ビックリ!!!
日増しに黒くなってくね〜!!!

Seventeen今回は7ちゃんで載ってる
マイクスタンドゆうとりんかっこいい〜
ほんとかっこいいーーー!!!!!!

ん?さっきからかわいいとかかっこいいしか言ってなくないか?!
語彙力乏しいな私
でもかっこいいし、かわいいんだもん〜


ウィークエンダー/明日へのYELL」抽選でJUMParty当たるみたいね
次5枚目かな!
どうか次も当たりますようにーーー
次はなにするんだろう?!気になるね!!!

来週Mステ出るんよね
ライブ形式なんはちょっと残念やけど。。
ライブ形式、好きじゃないー。
だって楽しいのあのほんの一部の人だけやし、気になって集中できんもんー。
…ただのひがみにしか聞こえないね、すいません


静岡のチケットもきて、もう気分はそれに向かってます
夜どこでごはん食べようかな〜って調べてみちゃったりしてる(笑)
気が早いよね
はやくゆうとりんに会いたい〜わくわく
1日目1部は仕事で入れない…つらい。。
残念でならないけど…入れる2公演全力で楽しもう

連勤でばてばてなので寝ます。。
みー

web拍手
拍手&拍手コメントありがとうございます
追記に拍手コメレスです
mさん
いろいろ思い出したり、よみがえったりして泣けますよね
よかったね〜裕翔!!!って気持ちでいっぱいになりますよね
いつまでも見守りましょ