NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

明日へのYELL/ウィークエンダー フラゲ日!!!

こんばんぬ〜

本日『明日へのYELL/ウィークエンダー』 フラゲです
明日へのYELLからDVD見たら涙で大変なことなりそーと思ったからウィークエンダーから見た(笑)
めっちゃ楽しそうやな〜
ゆうとりんのあのお遊びがかわいくてかわいくて仕方がないーーー
明日へのYELLはやっぱり涙なみだで見ました(笑)
どっちもゆうとりんが楽しそうでなにより
ほーんとかわいくてたまんない!!!!!
裕翔のダンスが好きすぎる
そういえばコンサートと立ち位置が違ったりするとこあって、目がおいつかないことがあった(笑)
そして早くコンサート行きたいよーってなったーーー!!!!!
…あかん、語りたくなってまう
でもまだ1回ずつしか見れてないし、また今度ゆっくり…

ピチレ、ニコラに水ヤンで裕翔載ってます
ニコラは撮影風景が載ってるかんじで、ピチレは裕翔のインタビューが載ってる!!
ファンの存在の答えが100点やった(笑)
支えてくれる大切な存在とかウソでもうれしいね〜!!←信じなさい(笑)
私のようなただのヲタク、裕翔の支えになってるとは思えないもんー(笑)!!
どうやったら裕翔の支えになれるんだろ?!教えてください裕翔くん…
コンサートとかファンの人たちに会える機会を大切にしたいとか…
すばらしすぎるわ!!!!!
これからもそういう機会をちゃんと作ってねー

…あかん、眠気が。。
お風呂入ってくるー!!
短いけど…
みー

web拍手
拍手&拍手コメントありがとうございます
追記に拍手コメレスです Yさん
はじめまして、コメントありがとうございます
そろそろ撮り終えるかんじでしょうね!!
最後まで体調崩さず、無事終わるといいですねっ!!

Yたんさん
DVDかわいすぎますーーー
ゆとけと絡みが少ないのがさみしい気もしますが。。
同じ公演入られるんですねー!!一緒ですね
土曜は浜松でお泊りします
ぜひぜひこんなヤツでよければお会いしてやってください!!
水ヤン、裕翔がかわいいし、かっこいいし…と思ったら感動もあり、感情が忙しいです(笑)
そうですよ!!!
圭人さんドラマですよーおめでとうございます
ぜったい見ます