NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ん?!黒髪…?!?!

こんばんぬ〜
2日続けてここきたとかここ最近じゃ珍しいかも〜(笑)

今朝めざましTVにJUMP出ましたね
裕翔、黒髪なんだけど…どーゆーこと?!
もう戻しちゃったの?!ドラマの最後、黒なんかな?!
でもスプレーっぽいって言われるとそんな気がしなくもない…
どうなんやろね!?
黒に戻しちゃってたとしたら福岡が金髪見納めやったことになるよねー…
見た目チャラチャラもうちょっと楽しみたいー(笑)
…金曜のMステはどうなんやろー。。
金髪で歌って踊るの1回しか映像に残せないなんてもったいないーーー!!!
…あ。
内容からそれてしまった
ブーメラン焼けしてるってので『脱いだら真っ白』と手であらわすゆうとりん(笑)
裕翔は食事制限したり…って大ちゃんが話し始めたときの横顔がかわいすぎてかわいすぎて…きゅーん
デビュー当時の映像なーつーかーしーいーーー
2007年の映像はあかんね、私にとって転機の1年だもん(笑)!!
いや〜かわいいな〜ゆうとりん、いつの時代もほんとかわいい
恋しそうなのは?…保健室の先生の方あげる裕翔!!
しかもめがね必須とか(笑)
教師モン好きなのかな〜?!にやにや
夜の公園で告白、ブランコ乗りながら『好き』とかかわいすぎるぞーゆうとりんーーー!!!!!

来週ほんまでっかTVに裕翔出るってので、今日予告でちらっとだけ映ってたね!!
ほんまにチラっとやったけど(笑)
たのしみ〜

TVガイドJUMP対談は選抜メンバーで裕翔いなかった。。
けど水ヤンレポが載ってたよー!


『明日へのYELL/ウィークエンダー』初回2、今日もお家に届きました
どうせ買い足すなら、明日へのYELLが前にきてるミズタマ仕様の初回2がいいもんね
売上って種類ごとに出るんかな?
合計枚数しかわかんないのかな?
もし種類ごとに出るなら…
きっと初回2の売り上げがいいと裕翔もうれしいだろうから、初回2をいっぱい買いたいよね
また週末CDショップ探しにいこーっと!!←まだ買い足そうとしてるやつ。
今週もあと2日、がんばろう
みー

web拍手
拍手&コメントありがとうございます