NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

金髪でした〜♡

こんばんぬ〜

何から書こうー!!!書きたいことたまっちゃったじゃないのー
まず…
ウィークエンダー/明日へのYELL」オリコン1位おめでとーございます
記録どんどん続いてくね〜すごいすごい
また初回2買い足したよ〜どうかJUMParty当たりますようにー

Mステ見ました
ゆうとりん金髪〜かっこいい!!!!!そして黒いっっ!!!見た目チャラっっ(笑)!!!
かっこよかったわ〜
手で何回か5・1ってやってたのが気になってしゃーなかったよね(苦笑)
誰へのメッセですかーってなったけどリピったら雄也もやってることに気付いて、水ヤンメンバーへのなんかかな〜と流すことにしときました(笑)
♪We can do it〜のウィンクかっこよすぎた
最後の『ありがと〜!!』よかったねー
そのあとも小窓にうつるゆうとりんがかわいかった
テレビで見れてうれしかったけど…タオルが邪魔…ごにょごにょ。。

ZIPですよ問題は!!!
いっつも関西、JUMPの映像流れる時間帯ローカルに切り替わって見れないんよ。。
で、今回は流れた!!!と思ったら途中でぶちっと…
ありえへんやろー!!!泣ける。。ローカルに変える意味…
24時間TVでも大事なとこでローカルに切り替わったしジャニヲタ敵にまわしまくりやなあの局
裕翔映った瞬間、すごい笑顔になった杏樹さんは見れました(笑)!
いつまでもかわいい息子だもんね

ジャニショで新ショップ写発売しましたー
シングルのオフショ!!
金髪ゆうとりんを残せてよかった〜あざっす!!!
裕翔、集合・混合は13枚で、個人が16枚でしたよー!あと写りこみが数枚あったな!
大ちゃんの後ろの写りこみは♪Oh〜のかわいいお口のとこだから買った(笑)

3誌、ちゃんと早売りで買ってましたよ〜!
Wink upの対談で、台下で圭人と一緒になったら励ましてくれるとか書いてて!!
なんでステージ上でゆとけと絡みを見せてくれないのー!!って思った(笑)
ほんでスパデリの知念の話ね!!やまゆと絡みのあと割って出てくる知念毎回気になってたけど裕翔もなんだね(笑)!!
duetはエプロンきゃわ〜からのスーツってなった(笑)
スーツ似合いすぎでしょー裕翔さーん!!!!!
ソロページ、3誌の中での今回の1番やわ!!!
どれももちろんかっこよかってんけどピンクたまらーん
ピンク、Vネックとかかっこよすぎるーーー!!!ピンク似合う男子すき
でも。。ひとり旅のとこつっこみどころ満載だったねー(苦笑)
え、隣だれかいましたよね?っていう(笑)それともあれか!2人で来る前に下見にひとりできたんかな?!
行った場所やお店、お相手さん言ってたよ…
もう掘り起こしてほしくないネタだわ〜ゆうとりんー(苦笑)!!!
あ、WUに話題もどして…
アスパラベーコン巻き系男子”っての笑った(笑)
どんなたとえよ(笑)!!
興味あるものには積極的で、興味ないものはどーでもいいってのめちゃわかるわ〜!!!
でも私とはわけが違うけどね!裕翔、興味あるもの幅広いもんーすごいよね〜
私、積極的になれるの、裕翔とおいしい食べ物と楽器ぐらいだもーん(笑)
すきな女子を表すってのも”低反発系女子”とか(笑)!!!
お姉さんなんでも受け止めてあげるからいつでもおいで〜ゆうとりん〜
…すみません、ダメですね(笑)。

水球ヤンキース8話おわりましたー
尚弥がかわいすぎて…イチイチかわいいぞ裕翔!!!!!
宇梶さんとまた共演でしたね〜半沢とびこえて野ブタが見たくなったわ
鈍感なフリしてなぎさにアピールしちゃってますね〜尚弥さ〜ん
手つなぎうらやま!!!
お金払っても触れないのにー(笑)!!!←またいつもの
あー握手したいよーーーう…
…ドラマ関係なくなっちゃった(苦笑)
なんかもうずるいーって感想しか出てこないからまた今度にするー

CDTV、関西は月曜の深夜なので見れません。。
2日間の辛抱です。。


なんだか今日涼しい〜寝心地よさそうな気候〜。
目覚ましかけないで寝れるってしあわせですよね〜
いっぱい寝るぞー!!
みー

web拍手
拍手&コメントありがとうございます
追記に拍手コメレスです Yさん
Mステ金髪でしたね!!
なにしててもかっこいいし、似合っちゃいますよね〜
静岡でも再び金髪が見れたらな〜なんて淡い期待してます…
水ヤンもいよいよ終盤ですね。。
さみしいですねー