NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

10月から…

こんばんぬ〜

テレビ東京リトルトーキョーライブ(仮)』水曜23:58〜 10月start発表されました
はたして関西は放送あるんでしょうか…
前やってたトーキョーライブは放送あったからあるよね?!ちゃんと放送してくださいね!!!
でもこれ、JUMPとジャニストから週替わりで3人ずつ出るって…なかなか自担お目にかかれないよね(笑)?!
どんなかんじになるんだろ?
けっこう参加型なイメージやわあの番組!
剛さんがやたら自由やったイメージしかない(笑)ゆる〜いかんじ
普段のMCのJUMPくんが出るといいね

最近ゆとけと不足でさみしかったんですけど。。
朝日中学生ウィークリー昨日の分、ゆとけとでした
肩組んでるあんなちっちゃい写真でもかわいい〜ってなったわ!!!
やっぱりゆとけとはかわいい

明日はFINEBOYS、明後日はほんまでっかTVだね
金髪ゆうとりん〜〜


水ヤン、5話から編集してなくて。。
昨日ぶっ通して編集しててさ!8話のじたばたゆうとりんがかわいすぎて…
もう同じようにじたばたしたくなった(笑)
尚弥、イチイチかわいい〜
ん?裕翔だからかわいいのか?!
…わかんないけど、とにかくかわいいよーう
撮影も終わりなんだね。。
ゆうとりん、本当にお疲れ様でした!!!!!
金髪めちゃくちゃかっこよかったよーなのに行動はすんごくかわいくてかわいくて
体力面が大変だったと思うけど…よく乗り切ったね〜
お肌真っ白でお美しかった裕翔が、あんな真っ黒に日焼けするときがくるだなんて信じられなかったけど(笑)
日焼けしても変わらずきれいなのはさすがでした(笑)
残りの放送も楽しみにしてるよー!!!
この後のお仕事どんなかんじかわかんないけど。。ゆっくり休めるといいね〜。

あーーー早く静岡の日こないかな〜…
早くコンサートいきたーーーーーい!!!!!!
あと2週間がんばって耐えよう…
みー

web拍手
拍手&コメントありがとうございます
追記に拍手コメレスです
Yたんさん
Mステかっこよかったですね〜!!!
タオルぶんぶんされると見づらかったですけど。。
Sカワそうだ!!圭人さんでしたね
最近、知念のことだいすきですよね〜圭人さん(笑)
ゆとけと好きとしては寂しいです
新番組発表されましたね
関西もちゃんと放送があるのやら…不安です
静岡、ぜひぜひ
1日目は仕事終わりで向かうので時間読めなくて…21日の方が確実かもしれないです
ここPCから見られてますか??もしPCから見られてる場合はサイドバーにあるリンク集のメールフォームからメールください
携帯から見られてる場合はブログタイトル下にある”ひでみ”のところをクリックしてもらったら下の方にリンク集でてくるのでそちらからお願いします!
アドレス入力があるので、直メさせていただきます!!