NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

壁ドンに股ドン?!

こんばんぬ〜
お外ゴロゴロ鳴ってるー怖いー。。めちゃ雨降ってきたし…
ほんま今年変な天気多いよね

水球ヤンキース』オールアップおつかれさまでしたー!!!
ゆうとりんほんとにほんとにお疲れ様でした!!
残り2回、しっかり見るからね
まだ放送は残ってるからね!!
髪色どうするか気になるわ〜…とりあえずこのツアーは金髪でいてほしいな〜
もうちょっと見たいんだもーん

ホンマでっか!?TV見ましたよー!!!!!
もうイチイチかわいくてかわいくて
映るたびにかわいい〜って心の声がもれてしまってた(笑)←気持ち悪い
笑顔がきゃわすぎてーーーーー!!!!!
『かわいい』とか言っちゃってるあなたが一番かわいいよーーーって叫びたくなった(笑)
ほんで、櫻子ちゃんを見る目が優しいっ!!!いいな〜うらやまし〜!!!←最近そればっか
でよ!!!極め付けは壁ドンですよ!!!!!
さんまさんにお願いされたときの自分?!ってかんじの顔がまたかわいかった
壁ドン、ドラマの中でもやってたけど再びとか…櫻子ちゃん、いったい合計何回ゆうとりんに壁ドンされてんのー!!!!!ずるいずるいずるすぎるーーー!!!!!
あの身長差、かっこよすぎるやろほんまドラマのワンシーンみたいやったね〜。
照れちゃう裕翔はかわいいしさ〜
…もうなに(笑)?!中島裕翔ってばどこまでも素敵すぎるー
セックスレス解消の話題でコメントする裕翔にふいてもうた(笑)大人になったんだな〜ってしみじみ…←
幸福感が強いとケガが早く治るってやつ、めちゃわかる
ケガではないけど、すんごい体調不良でもコンサート行ったら治るもん私(笑)!!
点滴打って翌日コンサート行ったことあるんだけど、直前まで倒れそうだったのに終わったら全然しんどくなくなってたってこともあったし(笑)
もぐもぐゆうとりんもあったし、ほっぺにおててあてたりなんかほんとかわいいーって叫びたくなる場面だらけでした(笑)

めちゃ今更やけど。。
東京から2日遅れで放送のCDTV見ました!!
センターわけの外はねもきゃわやねぇ
明日へのYELLからのメドレーいいねあのつなぎの部分もかっこいい!!!
あ〜かっこいい


では…萌えつかれたので寝ます(笑)
みー

web拍手
拍手&コメントありがとうございます