NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ミズタマブーメラン!!!

こんばんぬ〜
みなさま3連休はいかがお過ごしでしょうか?!
わたしは昨日仕事で、今日はカフェにこもって書き仕事しておりました〜
お家でしたら周りに誘惑がいっぱいあるから進まなくて(裕翔とか、裕翔とか、裕翔とか…笑)
カフェいくと誘惑ないからはかどるんよね〜気分転換にもなるし
最近孤独な休日ばっかだわ〜寂しい。。
そんなことはどうでもよくて…

水球ヤンキース第9話終わりました
まだリピってないんよねぇ。。
もうなぎさがうらやましい!!!っていうね(笑)
理子ちゃんとなぎさの尚弥さんのこと好きなんですか?なシーン、私も尚弥さん好きだしー!!!って言いたくなった←黙れ
ヨコとのシーン、よかったねー!!!先輩に向かってよくがんばった!!!緊張したやろなー
わたしも尚弥に守られたいです!!!←だから黙って
櫻子ちゃんきゃわやから最初の方は裕翔とのシーンほんとかわいい〜ってニヤニヤしながら見てたんだけど、最終回に向かっていくにつれてジェラってきちゃったわ(笑)
今回もゆうとりんはお美しかったです
なんてきれいな人なんだろう…と毎回みとれてしまうわ
で、かわいい要素もたっぷりで!!
尚弥って裕翔のかわいさ存分に発揮できる役だったよね〜あーきゃわ
ミズタマのブーメラン、めちゃかわいかったね(笑)
つか尚弥を襲った人ゆるさーん(笑)!!!顔面じゃなくてよかった!←
9/20 水球ヤンキース最終回です
静岡の日やーん
しかもタイミングよく次の日、ゆうとりんJUMPaperやーん

会報No.23が届きましたね
わ〜い金髪ゆうとりん〜
金髪の裕翔さんを残してくれてありがとうございまーす!!!
田舎なもんで、2日遅れぐらいで届きましたよ我が家…いつも通りですけどね。


さてさて!!
静岡の日が近づいてきましたよ!!!
でも近づくにつれて、私はコンサートに間に合うんだろうかっていう不安が押し寄せ、心がざわざわしております
スニーカー必要かな走れるように…
仕事終わり次第、ガンDash!!で静岡に向かいます
あーあ1部からちゃんと参戦したかったなぁ。。
いっつもどこかが仕事とかぶって全ステできんっていうね…つらっ
入れるとこで思いっきり楽しむんだから
裕翔の髪型は一体どんな感じなんだろ?!
尚弥仕様?それともキレイな金?それとも戻してるのか…
楽しみだねーどれでも綺麗なのにはかわりはないけど
お風呂はいってくるー
みー

web拍手
拍手&コメントありがとうございます