NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

宇宙の雨はね二人で傘を差して笑おうね

こんばんぬ〜
皆さま、週間天気予報見ました??
浜松の20日(土)、21日(日)…
雨マークついてるよー(笑)
大阪は完全雨だったし、福岡は雨予報ついてたけど結局降ったのは翌日とかだっけ?!
そして静岡は両日傘マークついてるよー
降水確率50%…まだわかんないよねっ(笑)!!
雨男だれ(笑)?!それともJUMP担、雨女が多いのか…?!
会場付近にいる間は雨あがっててほしいな〜


9/17 少クラプレミアムにJUMPくん歌で出るんよね
たのしみ〜どっちの曲もフルで見たかったな〜…
でも両A面だと難しいよねー。。
だから今回のツアーも映像化よろしくお願いしますーーー


スク革のライブ、金髪ゆうとりんいるんだよねー…
あ〜見たいー。。
ほんま地方差別つらっ…見たい見たい見たいーーー!!!
地方差別と言えば…
この間、関西ローカルで堂本剛のやからね第2弾やったんよ!!
剛さん、よく関西ローカルに出てくれるんよねー!
逆地方差別(笑)関西でしか見れないからねっ
普段見れないことが多い中、なんだかうれしくなる
剛さんが中崎町うろうろしてただなんて…信じられへんー!!!握手してもらってた人たちうらやましいわ〜!!
私やったら遭遇したら拝んでまうやろな(笑)
…おっと!!
そんなことを言いたかったんじゃなくて
スク革のライブコーナーが見たいって話ですよ!!
深夜枠でも何週か遅れでもいいから放送してくれてもいいのにね


次のJUMPaperゆうとりんお当番だ〜うれしいな〜と思いながら大変なことに気付きましたさっき。。
私、しばらく打ち込んでない
あれバックナンバー読めるの限られてて、どんどん古いの消えてくやん?
それがイヤで、ワードに打って残してるんやけど2013年3月ぐらいから止まってた…
やばーい打ち込まなきゃ!!!
時間見つけてがんばりまーす

ではでは〜。
みー

web拍手
拍手&コメントありがとうございます
追記に拍手コメレスです Yたんさん
こんばんぬ〜
ついに水ヤン最終回ですねー…さみしいですよね
DVDいいですよね〜見ちゃいます
いよいよコンサートですよーーー
たのしみですねーーー雨予報なのが残念ですけど(苦笑)
間に合うように願っててくださーいがんばって向かいます!!!