NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

心の底からただ熱くなりたくて

こんばんぬ〜
今日はキャリーを静岡のホテルに送ってきました〜
宅急便代もったいないけど…
でも当日Dash!!しなきゃだから持てないし、ホテル寄る時間もないし仕方ないのさー
うちわは当日持ってかなきゃだからキャリー服とかぐらいしか入ってないけど(笑)
いよいよだわ〜わくわく

少クラプレミアム見ましたよーーー
黒ひげ…あ、ちゃうちゃう。上田くん危機一髪(笑)
あんなゲームしてるだけなのにかわいいJUMPくんっていったいなんなのーーー(笑)
圭人さんがさしたとき、近くで見てた裕翔、まばたきしててめっちゃかわいいねんけど
知念がさそうとしてるときに光を見るゆうとりんの横顔がかーわーいーいーー
光の番のとき、ポケットに手つっこんでるゆうとりんがやたらかっこいいし
3週目もうまくいったゆうとりん、光とのハイタッチ、間で圭人さんはさまっちゃってんのなんかおもろい(笑)かわいいわ!
そのあと一瞬圭人さんの肩を組むゆうとりん〜一瞬のゆとけと
しばらくわーわー喜ぶゆうとりんがかわいすぎて大変ーーー
ほんで歌よ
メドレーやしな…と思ってたら案外長めに曲あったーーー
ありがたや〜
”明日へのYELL”ゆうとりん裏声のとこもあったしー!!!!!ほんとうれしい〜あそこが映像で残せて
もうあの辺りまでくると涙でてくるわ相変わらず(笑)
お家でも半泣き状態でした
出だしのアップ、美しいよーう
内股きゃわゆ〜ゆうとりん〜
ウィークエンダー”も間奏のダンス見れてうれしい〜
カクカクのとこはなかったけど…でもあんだけ見せてもらえてよかった!!
ゆうとりんのダンスだいすきすぎる〜
曲終わり、裕翔見下しなかんじでめちゃんこかっこいいーーー
あ〜ほんっとかっこいいし、かわいかったし中島裕翔サマさすがでした

TVガイド・ザテレビジョンに水ヤン、クランクアップの写真載ってます
もうー泣いちゃってるゆうとりんがかわいすぎるーーー!!!!!
あんなにぎゅーって抱きついちゃって…かわってくださいーってなるわ!!←
何回も言うけどほんとおつかれさま
きっとプレッシャーもあったやろうけど…
稲葉尚弥は裕翔しかできなかったと思う適役でしたよ



今回の少プレ、剛さんとか仁くんとか元担さまたちの映像もたっぷりで
懐かしいー!!!ってめちゃ高まったんやけど、ゆうとりん映った瞬間、ニヤニヤが止まらないっていうね(笑)
一番思い入れのある担当サマやわ裕翔
最後のKAT-TUNのメドレーやばかった!!!!!
懐かしすぎてコンサートかのように1人テレビの前で盛り上がったよ(笑)
DESTINYとかあかーん!!あの仁くんほんま色気むんむんでだいすきやったもんー!!!
Le cielも高まった!!!
けど、『セクシーとか僕にはまだ無理だけど、Le cielのバックのときだけ2%セクシーになれる』とか雑誌で言ってた小学生のちびゆうとりんのコメント思い出して、またニヤニヤが止まらなくなったよね(笑)
まぁ、要するに、KinKiのファンもKAT-TUNのファンも楽しかったし思い出もあるけど、やっぱり中島裕翔が一番なんだということですよね(笑)
うわ〜この仁くん好きやったわ〜とか懐かしめるように、いつか裕翔に対してもそんなときがやってくんのかな?
どうなんだろうね(笑)?まだ飽きる気配ないけど私
…寝る準備しなきゃ!!
みー

web拍手
拍手&コメントありがとうございます