NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

おひさしぶりです…

こんにちはお久しぶりです
みなさまお元気でしたか??わたしは元気にはしてましたよ!!
気付けば来週、横アリですね
横アリも仕事の関係で入れたり入れなかったりになる予定で、いつ参戦できるかは未定です。

静岡はというと…
あんだけ間に合うか心配ーと言ってたんだけど、職場の人たちの協力もあり無事間に合いましたよ
しかもね、浜松駅で新幹線→在来線の乗り換えダッシュしたら1分かからずいけて(笑)
1本早い電車に乗れて!開演30分前に会場にたどりついたんです!!
どんだけ必死やねんってかんじやね
1日目は楽しくて楽しくて仕方なかったよ〜
でもね、2日目がもう悪夢で。。
私いままでで初めて担当サマを嫌いになりそうになりました…
いや、あの一瞬は確実にきらいって思ってたかもな(笑)
世の中所詮お金なんだなと思い知りました。
まぁいろいろあって静岡のレポはできそうにありません。もし楽しみに待たれてた方がいたら申し訳ないです。。
時が経てばレポできるかもだけど…今はまだできそうになくて
ちゃんとメモは取ってるんですけど…
横アリ公演と共にレポできるかな〜…1日目2部は横アリと合わせてupできるようにします
思い出そうとするとフラッシュバックが起きてつぶれそうになるもんで(苦笑)すいません。。
どんだけ病んでんねん!!ってかんじやけど、友だちのおかげで元気は元気なんですほんとに(笑)!!!
ワケわからんくてごめんなさい
あの日以降、動く裕翔も見てない気がするなー…
結成7周年お祝いメッセもupできずやったね。

静岡での裕翔は…
1日目1部終わったあと友だちから「裕翔刈り上げてる!!」って連絡きてナニゴト?!ってなって(笑)
2部入ったらぎゃー!!ほんまに刈り上げてるー!!!ってビックリしたけど、やたらかっこよくてたまらんかったよね
髪色も金じゃなくなっててアッシュなかんじで。
仁くんが銀に染めて色が落ちてきた頃の色といっしょ!!!!!←わかりづらい(笑)
見た目チャラいのたまらーんってぎゃいぎゃいはしゃいだわ
ただひとつ心配なのが分け目が右になってたんですよ…
過去振り返ると右分け目になったときってなにかとあるじゃないですか〜…(苦笑)
だからイヤな予感がして怖い(笑)
1日目は右側が刈りあがってるのがよくわかるかんじだったんだけど、2日目髪おろしてるかんじだったからかあまり刈り上げは目立たないかんじだった!
どっちにしろ新しい髪色が似合いすぎて…
私の歴代担当サマって、金髪も銀髪もしてて!だから裕翔も銀っぽくしないかな〜ってずーっと思ってたから念願の色ってかんじでもうニヤニヤが止まらなかったわ(笑)
中島裕翔サマは何しても似合いますね、さすがです


静岡でね、ブログ読者サマとお会いしてうれしかったな〜
こんなヤツと会いたいと思ってくださる方がいるってほんとうれしい限りです!!
Yたんさま、本当にありがとうございました
ブログの読者サマには感謝の気持ちしかありません
みなさま本当にありがとうございます!!!
気付けば裕翔担歴も7周年を迎え、(JUMP結成日に仁くんから降りる宣言したので)あ、でもそれより前から裕翔うちわ持って参戦してるので自分でも担当歴ってのが謎なんですが…
裕翔担8年目のひでみもどうぞよろしくお願いいたします

web拍手
拍手&コメントありがとうございます
追記に拍手コメレスです ☆Mさん☆
エコパ参戦されたんですね!!
NEWな髪型でしたね〜裕翔
ほんとどんな髪型でも間違えなくかっこいいですよね〜
そうなんです…仕事があるので1日目の1部は不参戦だったんです。。
無事間に合ってよかったです!!

Kちゃんさん
静岡2公演だけでしたが参戦してきましたよ!!
レポすみません…静岡公演はしばらくupできそうもありません、ほんとに申し訳ありません
横アリまであと少しですね!!楽しみですね〜

Yたんさん
静岡ではありがとうございましたまた今後ともよろしくお願いします
なにもない土曜日なんか久しぶりですねーそういえば!!
秋は圭人さんのドラマはじまりますね!!私も見ます
涼しくなってきましたがYたんさんも体調にお気を付けください!!
わたしも仕事がんばります

Nりんさん
ごめんなさい…気分がのらず放置しておりました。。
元気に生きてますので(笑)、また更新がんばります
またぜひ遊びにいらしてください