NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

第5回アンケート行います!!

こんばんぬ〜

急な思い付きですが…
久しぶりにアンケートをやろうと思います
過去辿るともう2年ぐらいアンケートやってなかったんですよね!
JUMPも結成7周年を迎えた記念に…
8年目も楽しくJUMP担できるように願って(笑)
8問の質問を作りました!!
よかったら参加してやってください
ここを読んでくださってる方と仲良くなりたくて、みなさまの事が知りたくて作りました!!
回答は私しか読めないようになっていますのでご安心ください。
今のところ今月いっぱい受け付けようと思ってます!!
最後の質問、一言よかったら…と欄があります。
そこに一言くださった方は必ずアンケート終了後、レスさせていただきます
かまちょな私におつき合いください、よろしくお願いします

こちらをクリックしていただくとアンケートページにとびます
第5回アンケートです!ご参加お願いします!


あっという間に3誌がもう出るね
チャラゆうとりん楽しみだわ〜
長いことブログ書いてない間に、「弱くても勝てます」「水球ヤンキース」DVD box発売が決まりましたね!
裕翔担お金一気にとぶね〜(笑)即予約かけましたよーちゃんと
特典たのしみにしとこ


台風がやってきてますね…
みなさまの地域は大丈夫ですか?!
私の住んでいるところは警報出てるけどもそんな風とかもまだ強くないかんじです。
全国とも大きな被害ありませんように願うばかりですよね…
最近、公園の横を通るたび金木犀のいい香りに癒されてたんだけど、落ちちゃうのかなー寂しい…
さて、お風呂はいろうかな!
みー

web拍手
拍手&コメントありがとうございます
追記に拍手コメレスです
Nりんさん
うぅ…なんて温かいおことば
ありがとうございます
ぎゃー!!!兵庫県民なんですか?!
わーなんだかめちゃうれしい(笑)
わたしも勝手に親近感わいちゃいました