NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

台風さん、どうか来ないで(>_<)

こんばんぬ〜
今日はお月さまがきれいですよ

ちょっとーーー!!!!!
ようやく台風去ったと思ったら…もう1個きてるやーん
ほんまやめて…
天気大事やねんってー…天気崩れたら私ほんまに横浜参戦できんくなるから
雨ですら困る状況なのに(仕事の関係で)、台風とか…
もう不安でしゃーないわ。。
どうか数公演は参戦できますように…
そしてコンサートも予定通り開催されますようにー!!!!!!
なんかこのツアー全会場、天候心配ーって言うてるな結局


先日の記事にありましたが、ただいまアンケート実施中です
現在12名の方がご参加してくださってます!今月末までですのでたくさんの方にご参加いただけたらうれしいです
よろしくお願いします
こちらをクリックしていただくとアンケートページにとびます
第5回アンケートです!ご参加お願いします!


3誌買いましたよー
金髪だいすきすぎるーーーと散々わーわー言いましたが、アッシュな髪色も大好きすぎるーーーーー
たまらんね〜いいね〜
うん。結局は常に今の裕翔が好きなのよね(笑)
♪変わっていくあなたの姿〜どんな形よりも愛おしい〜…愛かた歌いたくなるよね(笑)
文章はまだよく読んでません…←
次はFINEBOYSだね〜!!

ブログ放置してて書いてなかったけど…
そういえば最近ゆとけとでわいたんだった(笑)
圭人さんがJUMPaperで裕翔の名前出してて、裕翔が撮った写メ載せててニヤニヤしてしまったわ
昔みたいないちゃいちゃが最近見れなくなっちゃって寂しいけど。。
ゆとけとはいつまでもゆとけとですよねっ!!ゆとけとが仲良しさんだとしあわせです

…眠たい。。
睡魔にはやっぱり勝てない!寝る!
みー

web拍手
拍手&コメントありがとうございます