NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

smartツアー終わりました…

こんばんぬ〜
皆さま、大型台風の被害は大丈夫でしたか??
横アリ参戦されてた方、無事帰れましたか?!
特に西の方から遠征してた人たちは在来線止まったりしてましたもんね
私はというと仕事を土曜に終え、日月と4公演参戦してきました!
で、今日もお仕事お休みだったのでゆっくり1泊してさっき帰ってきました
ホテル夜中、風でギーギーいってて怖かった
無事、コンサート横浜全公演行われてよかったですね

横浜のゆうとりんは…
髪色が静岡で見たときよりはトーンダウンというか色落ちしてきたのか、ちょっと暗めなアッシュになってましたね!
どっちにしろかっこいいのには変わりはないです(笑)
お友だちから1日目裕翔あんま元気なかったかんじしたーって聞いたから心配だったんだけど、2日目3日目はにこにこしてましたよー
ただ、取材入ったり映像撮りがあったからか地方に比べたらおとなしかった気がするー…
それかやっぱ体調よくなかったのかなー。。
裕翔にしかわかんないことだから私もなんとも言えないですけど。
レポはまた順次upしてきますねー
きっと土日にまとめてupになると思いますけど…
そう!!!
ゆとけとで股ドンしたのーーーーー
ゆとけとで股ドンゆとけとで股ドンゆとけとでーーーーーー股ドンだよーーーーー←うるさい
ニヤニヤが止まらなかったです
このツアーほんとゆとけと絡みほとんどなくて寂しかったからうれしすぎました(笑)
また続きはレポで…(笑)


JUMPくん、ツアー全14公演お疲れ様でしたー!!!
そして、そこに通ったヲタクたちもお疲れ様でしたですね
できるだけ早いうちにまた会える機会をくださいーお願いしますねー


そしてそして、アンケートただいま20名ぐらいの方が参加してくださってます!!
一言も残してくださってる方がほとんどでとてもうれしいですありがとうございます!!
まだまだじゃんじゃん受け付けてますので、どうぞよろしくお願いします!!!
締切は今月いっぱいの予定です!
こちらをクリックしていただくとアンケートページにとびます
第5回アンケートです!ご参加お願いします!

明日からまた現実だ。。
みー

web拍手
拍手&コメントありがとうございます