NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ゆうとりんラジオ1週目

こんばんぬ〜
ひさしぶりのラジオでしたね〜
簡単にメモ残しときます!!


ゆうとりんラジオ1週目
【OPトーク
『こんばんぬ〜Hey!Say!7の中島裕翔です。
今週は中島裕翔が担当しまーすお願いしまーす。
横浜アリーナでライブがありましたね。
わりと初めてに近かったんですよねーアルバムから曲えらんでするコンサートが。
自分たちも新しい面が見れたというか。
もしかしたらこの曲期待してたのにやんなかったんだな残念ってとこもあったかもしれないけど、そこもライブですから。
曲が育ってくってかんじがしたね。
きてくれてありがとうございましたー。』

”水ヤンの撮影3か月間で変わったことは?”的なおたより…
『そっかー3か月でかわったこと?背筋!
背筋ついたのよ〜水泳やるからね。
この間水球の試合見に行った!完全にプライベートで。
そこが初めて練習した場所で。クロール泳げなかったのが巻き足もできるようになったし。
みんなちょっと逆三角形になったもんね。筋肉かな!
肌も焼けたな〜。背筋がかわったと思いまーす』

【ユートビート】
”声変わりで悩む弟にアドバイスを…”的なおたより。
『男の人が著しいよねー。女の人も低くなるみたいだけど。
極端に裏声が使えなくなるんだよね。
成長の証だよねー。アドバイスかー。
お歌の先生って言い方あってるかな?!
かわいいかんじになっちゃったけど。
なんだろ、声変わり中に声を出さない方がいいって言う人と、出したほうがいいって言う人といると思うんですけどいまだにどっちの方がいいんだろって思うよね。
オレどっちだったんだろ?
歌わざるをえなかったからねー。
バリバリ歌ってたし。
最後まで弟の成長を見届けてあげたほうがいいんじゃないかな。
どうなるかわかんないよね、こわいよねー。
なるようになるよ!たぶん。
解決できてっかな?!
先生にきいてみてください!こんなふうにゆる〜くこたえていきたいと思います。』

【♪Ride with me】

【EDトーク

『ちょっとここでお知らせをぶっこみたいと思います!
生放送やるんですよ〜。
(リトルトーキョーライブ宣伝)
来週、僕と、有岡と知念と出ることになってますのでぜひ見てくださいお願いしまーす。
また来週!バイバイ!』

…以上!!
いや〜裕翔の声すきだわ〜←結局はなんでも好きなんですけどね(笑)
声きいてるだけでニヤニヤしちゃうよね(笑)←気持ち悪い



そうそう。アンケートで”JUMPの画像を載せてください”というご要望をいただきました。
顔が写ってるものは載せないようにしていますので、ごめんなさい、それはできません
J事務所は写真類厳しいじゃないですか…
数年前に、ブログ等で顔写真載せないでということが出ていたと思います。
個人趣味の運営ブログなので、裕翔に迷惑が直接かかることもないとは思いますが…
J事務所から出ていることを守りたいので顔写真を載せることはしないですし、今後も載せる予定はありません。
写真を載せて、この裕翔がかっこいい〜!とか言うのが伝わりやすいかもしれませんが、そのような理由があり、文章メインの内容となっております。ご了承ください。


さてさて、アンケート参加者さまがなかなか増えませんよ〜(笑)
ぜひご参加ください!!
こちらをクリックしていただくとアンケートページにとびます
第5回アンケートです!ご参加お願いします!

寝る!!
みー

web拍手
拍手&コメントありがとうございます