NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMPコン 9/20 2部

Hey!Say!JUMP
LIVE TOUR 2014 『smart』
9/20(土)17:00〜 in静岡エコパアリーナ


相当遅くなりましたが。。静岡のレポもupしておきます。
もう日がけっこう経ってしまってるのもあって抜け落ちだらけだと思います

【OVERTURE】
ゆうとりん、髪色変わりました!!!
アッシュで耳上刈りあがってるかんじで!分け目も右になりましたー。
この色も似あいすぎてたまらんーーー

♪Ready Go
おしりぺんぺんしててやたらきゃわやった!!

♪Come On A My House
ゆとけとパート、背中合わせでめつぶし〜
背中ぴったんこなだけでかわいい

♪SUPER DELICATE
やまゆと何してたっけなー…
メモ残してなかったわ(笑)ごめんなさーい

♪Beat Line
花道通ってバクステいくとき、特攻に頭つっこんで!!
テンション高めでかっこよかった
マイク通ってない生の音に聞きほれてうっとりしてましたミニドラム
今まで背中ばっか見てたのが、バクステ側にスタンド席ないので、内向きでよく見えました

♪Our Future
ゆやゆと何やらおしゃべりー。
『静岡〜元気ですか?最後までぶっとばしてこーぜ!』

スクールデイズ〜Score

♪Just For You
静岡から裕翔の立ち位置が変わりました…
くそー!!近いとこで見れると思ったのにーーーっ
Aブロの花道になってましたね。
♪ラララ〜ラ〜ラ〜のあおりが増えました!
BESTコーナーと時間に差がありすぎたもんねー。
それが増えてようやくBESTコーナーの半分ぐらいの時間になったよね(笑)
ゆとけと並んでる眺めだけでうっとり〜

♪RELOAD
ハットゆうとりんが好きすぎて…もうなにーっあのシルエットの美しさ!!!!!!
初めて間近で見て…呼吸し忘れるほど見入ってしまってた
ハットかぶる角度が常に100点満点だわ〜ゆうとりん

♪Ride With Me
途中つまずいてました(笑)ちょっと足ひっかける程度だったけど!
なんだかかっこよくキメキメなときにそんなかわいいとこ見れちゃってきゅんってした(笑)

♪瞳のスクリーン
山田さんは「静岡I love you〜」ってかわいく言ってたと思うんだけど裕翔にやにやしてたっけなどうだっけな。。

♪OVER

♪Candle
はけるとき、右足をきゅっと角度かえて綺麗にまがってはけていきました
美しすぎますね…中島裕翔さま

♪Super Super Night(ナイトスタイルピーポー)
ゆうとりん、吐息まじりで『I love you〜』って言っててハッってなった(笑)
はぁ〜”びゅ〜”のあとにウ〜って入るかんじの言い方!!!←わかりづらくてすいません

♪愛すればもっとハッピーライフ
ゆとけとがセンステで一緒に踊っててかわいすぎたー
ゆとけとが仲良しさんだと世界は平和です

♪School Girl
手でおいでおいでするときに寄ってくる大ちゃんにチューしようとしてました(笑)
サイズ的に大ちゃんせまりやすそーやな(笑)!!
もうね、このスクガル裕翔このツアー1番って言ってもいいぐらいの壊れ具合で(笑)
全力すぎておもしろかった裕翔がいとおしくてたまらなかったね
ぐる〜ってするとこで両手ぐーにしてあごにあててぶりっこポーズしてて!!
ものすごくかわいかったーーーかわいすぎて溶けた

ウィークエンダー
これ好きー!!!←
間奏のダンスの伏し目とか腕のうごきとか…
突然色気でてきちゃうからたまらん

【MC&ドラマ番宣映像】
圭人と伊野尾の手つなぎもっとないの?ってダメだしから(笑)
伊野尾自身、この二人?って疑問があったらしい(爆笑)たしかに需要どこにあるんやーってなったよな!
そして練習させられる二人!
『プロじゃないよ〜それーちゃんとやってよ〜』とゆうとりん(笑)
もう1回がんばってハイテンションでやったのに割り込む裕翔と知念(爆笑)
これでがんばるわ〜っていう圭人に『やったれ!!』と裕翔。
なんかの話で『たしかにっ』って一瞬間宮くん演じる千秋のマネが出てた
山田最近物まねよくしてるよねって話題へ。
バーベキューでみんなの心をつかんでやろう的な流れでたしか『トングで?』って割り込んできて。
雄也に『裕翔、シー!!』って注意されててかわいかった(笑)
シーって注意される裕翔、かわいくて好きなのよわたし(笑)よく大ちゃんに言われてたけど今回は雄也に言われてました!
山田と光のモノマネバトル!!
金八のマネしたんだけど、最終雄也出てきて、一番似てるっていう(笑)
そして一瞬チラっと堺さんの顔マネするゆうとりん(笑)
水ヤン最終回の宣伝。
『撮影終わっちゃったのがさみしくて』っていう裕翔に泣いたらしいじゃんってやいやい言うBESTたち(笑)
雄也に食事会でも泣いたって暴露されてた!!
挨拶でうーってなっちゃったそのあと、雄也の肩でずっと泣いてたらしく再現してくれたー
雄也ぽんぽんしながら「がんばったね〜」とかしてくれててお兄ちゃんに優しくしてもらってる裕翔がかわいくてたまらなかったよーゆやゆときゃわゆー
共演者の方がユーティの涙で25mプールがいっぱいになったって聞いたとか知念がいいだして(笑)
『だれだよ大志か?お亮か?』とか普段そう呼んでるんだな〜ってほっこり
『ブーメランパンツももうはかないと思うとさみしくて日焼けのあと見るとまた撮影に戻りたいなーって思っちゃうんですけど。』としみじみしてましたー。
大志くんと吉沢くんから写真がきたみたいで、知念が端にいたらしく『大丈夫?』って裕翔(笑)

♪明日へのYELL
日増しにお客さんも回してる率高くなってきてタオルのほこりがつらい…(苦笑)
曲に集中したくてもできない(笑)けど裕翔を見てじーんとしてました

♪ゆーと叩いてみた。
バスキックとスティックでお客さんのクラップをあおってました!
ライドでカウント取ったりしながらゆっくり目だけどゆーと叩いてみたに徐々にテンポもってくかんじでしたねー!
はぁ〜ドラマーゆうとりんだいすき

♪コンパスローズ
こっから私のメモが止まってしまってて…(笑)
疲れてたのかなー私記憶にない。。

♪Dash!!

♪Magic Power

♪Yes!(怪盗y-ELLOW-voice)

♪Oh!アイドル!(愛追I隊)

【マジック】

♪FOREVER

♪Come Back...?

♪僕はVampire

Dreams Come True

♪Ultra Music Power

♪明日へのYELL

En.1♪冒険ライダー

En.2♪サム&ピンキー

En.3♪スクール革命


web拍手
拍手&拍手コメントありがとうございます