NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMPコン 10/12 1部

Hey!Say!JUMP
LIVE TOUR 2014 『smart』
10/12(日)13:00〜 in横浜アリーナ


【OVERTURE】
静岡はもっと銀に近い髪色してたけどトーンダウンしたのか色落ちしてきたのか、暗めの色になってた!
右分け目はそのまま。
前髪アップ気味です。

♪Ready Go
エアギターが相変わらずかわいい(笑)
♪出会えた〜で人差し指くるくる〜ってしててはぁ〜って魔法にかかった気分になった(笑)←なんだそれ

♪Come On A My House
ゆとけと安定のかわいさ

♪SUPER DELICATE
やまゆと絡みは裕翔、山田のほっぺツンってしたりムニーってひっぱたりしてたよ(笑)

♪Beat Line
下アングルな映像かっこよかったー!!!
いつもこんな下アングルだったっけ?!
タム越しに映る綺麗なお顔にきゅんきゅん

♪Our Future
『中島裕翔でーす!元気はあるかーい?オレたちと騒ごうぜー!』

スクールデイズ〜Score

♪Just For You
曲はじまりでマイク回し
山田ソロパート歌詞間違えて裕翔笑ってました!かわいいな〜
そういや圭人さんのセリフ、Roseってつけるようになってたねー。
最後圭人さんの肩に手おいてマイク回し

♪RELOAD
今度は雄也がハット落としたの見て笑ってました(笑)かわいい
そうそう!!これ初めて全員で並んでるとこをじっと見たんやけど、ハットのかぶる角度人によっていろいろだね!!
ゆうとりんのかぶり方が一番やなって思った!!!←やっぱり(笑)
前を深くかぶるかんじ…たまらーん

♪Ride With Me
雄也と目があってにこにこかわいいー!!!

♪瞳のスクリーン

♪OVER

♪Candle
出てきてマイク回し
自分のパートくるまで、下むいて音とってます

♪Super Super Night(ナイトスタイルピーポー)
下手側小島からセンステ移動するとき派手なモデルウォーク(笑)
かわいいー!!!!!

♪愛すればもっとハッピーライフ
ポケットに手つっこんで出てきたー!!!!!なにそれっやんちゃなかんじーーー!!!!!
かっこいいんですけどぉぉぉ
最後の♪ぎゅっぎゅっぎゅ〜のタイミング、お客さんにひっかけて、ひっかかったな〜ってかんじでやっててかわいすぎた(笑)

♪School Girl
大ちゃんにまたせまってた(笑)
メインステ戻ってからJジャンプ&大の字ジャンプ!!!
ハードですね(笑)

ウィークエンダー
♪クイーン&ナイトは〜のあと、肩ぐるぐるなかんじだったのが腰を前後にやってて、ひぃーーーってなった(笑)

【MC】
本番前にスクール革命見てたって話から。
山田の床ドンを再現!!圭人さんがされる側です(笑)圭人さん「おいで!」とノリノリ(笑)
山田のセリフ、「おまえちょっとイケメンなゴリラだな!」だったのに、圭人さん「いいだろ〜」と自慢(笑)
しかも山田の汗あびたこと自慢するっていう(笑)
『股ドンむずかしかったんだよな〜!』
おぉー入ってきた!!ナイスだ裕翔!!!!!
『あれ終わったあとに股ドン調べたんですよ!!』
ゆとけとで再現ーーー
ゆとけとで股ドンゆとけとで股ドンゆとけとで股ドンーーーーーー
『好きだよ』
ぎゃーーーぎゃーーーーーーぎゃあああああああああゆとけとぉぉぉぉぉぉぉ
圭人さん「あんまここに入れられることってないからひゅんってなる」って(爆笑)
二人の顔ほんとかなりの至近距離で!!!
久々にゆとけとのあの距離の近さを見れてしあわせ
7ちゃんお着替え。
スクガルで圭人が光にチューしようとしたらめちゃイヤがられたって話で、裕翔が入ってきたよ(笑)
リトル東京ライブで光が寝転んでセリフいうときに近寄ってくる圭人の話をだしてきた!!
『親が録画してるのを見たのよ。CMとか編集したやつを見たのね。もう座ってんの!!』
山田がBLじゃありませんからね〜ってヲタクがわくことをよくご存知で(笑)
山田の映画宣伝で、女の子っぽいって説明で『上目使いぜったいできないもん』って目をくるくるする裕翔(笑)
いやいやあなたよくしてますよーって言いたくなったわ(笑)

♪明日へのYELL
曲前のあおりが裕翔になってたー!!!
『後半戦いけるかーい?もっと声でるかーい?もっとー!!いけるかーい!!』
水球ヤンキースの主題歌にもなってました明日へのYELLきいてください』
尚弥さーん

♪ゆーと叩いてみた。
バスでクラップあおる〜
チャイナをよく叩いてたイメージ…気のせいだったらごめんなさい

♪コンパスローズ

♪Dash!!
圭人さんと見つめあってセッション
しあわせ空間〜

♪Magic Power

♪Yes!(怪盗y-ELLOW-voice)

♪Oh!アイドル!(愛追I隊)

【マジック】

♪FOREVER
圭人さんの「Hey Hey Hey!Yokohama!」とか言ってるのを口パクでマネしてた(笑)かわいい!!
静電気すごいね(笑)

♪Come Back...?
立ち位置移動して衣装チェンジするとき裏はけてドリンク飲んでたー。
やっぱり体調よくなかったのかな?!心配

♪僕はVampire
間奏のアクセントダンスみたいなとこ、笑い声なくなってたねー!

Dreams Come True

♪Ultra Music Power

♪明日へのYELL
タオル、山田と圭人に渡してんだけど、1回汗ふいてから渡してて(笑)
それよくジャニのコンサートでよく見るー!!って思った(笑)
汗ふいたタオルをファンにあげるって15年以上前のコンサートでも見てた光景だ〜って(笑)
圭人と山田はファンではないけども!そんなことをやらかすゆうとりんがかわいくてたまらない

En.1♪Aino Arika
わーーー復活したーーー!!!
でもこれ、ファンサ曲じゃなくてきっちりした衣装着てダンスしてるとこを見たいのが正直。。

En.2♪サム&ピンキー
ゆうとりんスタトロ。東から西に向かってたねー。

En.3♪スクール革命



web拍手
拍手&拍手コメントありがとうございます