NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMPコン 10/12 2部

Hey!Say!JUMP
LIVE TOUR 2014 『smart』
10/12(日)17:00〜 in横浜アリーナ


この公演は周りの声援がすごすぎて頭痛するしメモ取る気にもなれずです。すいません。
楽しむのはいいけど周りのことをもう少し考えてもらえるとありがたいね。
ようしゃなくペンラとか手とかあててくるし、ひたすら叫んでるし(声のボリュームが…)でつらかったのは歳のせいなんですか(笑)?!
【OVERTURE】
1部ほど前髪あがってるかんじなかったね!

♪Ready Go
エアギターが恒例になってきたのかな(笑)

♪Come On A My House
ゆとけと背中ぴったんこ

♪SUPER DELICATE
この絡みすらメモってないよ(苦笑)
たぶんつんつんしてたような…もうわかんない

♪Beat Line
タム越しに映るゆうとりんの美しさにうっとり

♪Our Future
『中島裕翔でーす!横浜のみんな元気はあるかーい?騒げるかーい?テンションMAXで騒ごうぜー!!』

スクールデイズ〜Score

♪Just For You
♪ラララ〜の前にマイク回し
曲終わりで圭人さんの肩に手置きながらマイク回し

♪RELOAD
ハットかぶるゆうとりんだいすき
あの衣装は裕翔のためにつくられたんじゃないかってぐらい似合ってるー

♪Ride With Me
まじめに踊る曲なのに大ちゃんのケツ触るゆうとりん(爆笑)
雄也と目あってにこにこもしてた

♪瞳のスクリーン
曲終わりでゆとけと目あわせてんのたまらん

♪OVER

♪Candle
音とりしてます
ちゃんと音とれてたよー!!ゆうとりんの優しい声だいすき

♪Super Super Night(ナイトスタイルピーポー)
またモデルウォーク的なかんじでおもしろい(笑)

♪愛すればもっとハッピーライフ
ダンスバトル的なノリがなくてさみしいー
♪ぎゅっぎゅっぎゅ〜またお客さんに引っかけてたよ(笑)

♪School Girl
裕翔がふつうに踊ってて違和感だった横アリ(笑)
もっと壊れてるのを見てきてたからさー!
フリーズしてる山田を誘ってふたりで花道ダッシュ

ウィークエンダー
♪どんとこ〜いであおるようになってたね横アリそういえば!!

【MC】
スクガル、山田フリーズしてたって話。
『ずっとカメラとにらめっこしてたからさ、つれてったんだぜ!』
横アリのゆるキャラできたって話もしてた(笑)
BESTの楽屋、音楽流してテンションあげてたって話から7の楽屋は?ってなって。
7は大合唱だったらしいです。テラハの曲流してたみたいで。
そしたらBESTはテラハごっこ始まるって言ってた。
裕翔に似てる人が出てたらしく、
『あれ?中島テラスハウスでてる?ってマネージャーさんに言われて。いや出てないよって。』
7のラララ〜いいな〜って雄也裏で聞いてるって言ってくれて(笑)
裕翔『BESTって超たのしいんだよ!』ってちゃんとBESTもいいってほめるとこさすがだわ
最近はお客さんが歌ってくれるから言わなくてもいいって光に『曲が育ってくね〜』ってこの間のラジオと同じこと言ってたよー!
7ちゃんお着替え。
光が森山直太朗のマネ、股間から声だすといいとか言い始めて(笑)
圭人さんがJUMPのコンサートでこんな股間�A言うことないよって言ってた(笑)
そして山田さん、「Hey!Say!JUMP股間なう。打っちゃダメだよ」って(笑)
グラスホッパー宣伝、怖いシーンあるからってので裕翔自分で目かくしするんだけど指のあいだあけて見えてるっていうね(笑)かわいいわ
圭人さんドラマ宣伝で「もう来週ですよ」に『今日日曜だから今週だからね!』とゆうとりん(笑)
山田が金田一DVD宣伝するとき「ブルーレックス」って言い間違えて恐竜のマネしたり、カットカットって出てきたりおもしろいな〜裕翔さすがです

♪明日へのYELL
『じゃあみなさん!たってくださいっ』←この言い方がやたらかわいかったー
『後半戦いけますか?声でますか?盛り上がっていけますか?
水球ヤンキースの主題歌になってました明日へのYELL!』

♪ゆーと叩いてみた。
バスのあおりに入る前にけっこういろいろ叩いてから入ったよねー!
スネアのダカダカダカって連打がかっこよかったです
ゆーと叩いてみた。に入る前、毎回違うから毎回楽しみで仕方がない

♪コンパスローズ

♪Dash!!
ゆとけとしあわせ空間

♪Magic Power
Dash!!だけじゃなくマジパでも見つめあうゆとけと

♪Yes!(怪盗y-ELLOW-voice)

♪Oh!アイドル!(愛追I隊)

【マジック】

♪FOREVER
また圭人さんのマネを口パクでしててかわいい

♪Come Back...?

♪僕はVampire

Dreams Come True

♪Ultra Music Power
マイク回し

♪明日へのYELL
今回は汗ふきふきせずふつうにタオル渡してた(笑)

En.1♪Aino Arika

En.2♪サム&ピンキー
♪華麗なステップで〜足ばたばたしててかわいい(笑)

En.3♪スクール革命



web拍手
拍手&拍手コメントありがとうございます