NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMPコン 10/13 1部

Hey!Say!JUMP
LIVE TOUR 2014 『smart』
10/13(月・祝)13:00〜 in横浜アリーナ


【OVERTURE】

♪Ready Go
あーもう終わるんだな〜っていうのと、メインステ近くで入れるのも最後だったので出だしから涙でそうでした
♪出会えた奇跡〜で手広げてる裕翔見てるだけでじーんとしてた

♪Come On A My House
ゆとけと背中ぴったんこきゃわゆ

♪SUPER DELICATE
山田に鼻ちょんってやったあとにおでこぴったんこしてたー!!
いいな〜山田ずるいーーー。

♪Beat Line
いつものとこ入る前からちょろっと鳴らしてたね!
タム越しのゆうとりん美しい〜←まだ言う(笑)

♪Our Future
『中島裕翔です!横浜のみなさん元気ありますか?(このあと聞こえず)よろしくー!』

スクールデイズ〜Score

♪Just For You
♪ラララ〜に入る前の裕翔の1234ってする手がすき
曲終わりで圭人さんの肩に手おいてマイク回し

♪RELOAD
♪RELOAD〜の足ばたばたするやつのあとのくね〜ってとこで、ネクタイを持ってて!!!
その手がやたらいやらしくてたまらんかったー
何よあの色気!!!!!!あーかっこいい

♪Ride With Me

♪瞳のスクリーン

♪OVER

♪Candle
はける前に深いためいきしてたんだけど、そのためいきさえかっこよくて
ほんまに一つ一つの仕草がたまらないーって思った

♪Super Super Night(ナイトスタイルピーポー)
そういや薮が「I love you」を歌じゃなくてセリフっぽく言うようになってたんやけど裕翔はいつも通りだったよー!
静岡の吐息まじりまた見たかったな〜(笑)

♪愛すればもっとハッピーライフ

♪School Girl
花道で何回もジャンプしてたよー(笑)かわいい

ウィークエンダー
♪二人見つめあう目を〜で目つぶししてたー!!!

【MC】
圭人にマイクもらって『ありがと』がかわいかった
山田の映画宣伝。
暗殺教室の写真を初公開ってことで2枚うつしてくれて。
裕翔『お肌まっちろね〜』って(笑)もう話し方イチイチかわいいんだもんーゆうとりんー
写真切り替わっても『お肌まっちろ』と裕翔(笑)
そして公開記者会見!!!
この流れ懐かしいねー!!!
ステージに上がってくる取材陣たちに『お願いします。』とちゃんと頭さげる裕翔
何年たってもこの礼儀正しいのは変わらずでさすがだな〜って思った
おしり向けちゃうけどごめんね〜ってので裕翔おしりぺんぺんしてた(笑)
ゆとけとお隣さんです
photoセッションから
『そちらいきましょー!』とかカメラを仕切るのもさすがです!!この仕事できる感じ、結成発表した時もそうだったな〜としみじみ思い出して涙でそうになった(笑)
退場していく人たちに『ありがとうございました〜』
雄也に「裕翔カメラいっぱいあるよ」ってのにテンションあがちゃって(笑)
『ね!!』ってカメラの話(笑)
その間に大ちゃんがカメラマンのふりして退場しようとして(笑)
『おい!オレしか気付いてないって危ないかんねー!!』って裕翔が止めに行ってた(笑)
取材スタート!
”今だから話せる暴露話は?”って質問で光が「シャワーあびてるときにだいたい裕翔が乱入してくる」って話をだしてくれた(笑)!!
すっぽんぽんのときにカーテンをシャ!!ってあけてくるみたいで、なんなら向こうもすっぽんぽんなんですよって暴露!!!
ぎゃーそれのぞき…はい、自重(笑)
”もうちょっとスマートになった方がいいと思うメンバーは?”って質問でお客さんに「そんなことないよねー?!」って聞くんだけど反応薄く、裕翔が圭人の肩ぽんぽんしたあげてた(笑)かわいい
今回のツアーで観客動員数、横アリだけで100万人動員したってので、ファンの子の記録って薮が言ってくれてましたー。
公演数にして69回公演らしいです。そのうちの何回入ったのかな?って数えたくなったよね(笑)
ここで生まれたグループだからねってみんなしみじみ振り返ってたよー!
『もうすぐデビュー8年目。感慨深いですね。いつも応援してくださってありがとうございます。』
もう裕翔のこの言葉で一気に8年前がよみがえってもう涙こらえるの必死でした私(笑)
”ファンのみんなにメッセージを”…で考える相談するJUMPくんきゃわ(笑)
『8年目のJUMPもよろしく!!』そしてそれぞれ自分が思うスマートな顔したんだけどよくわからん(笑)
取材終了。
正確にいうと103万5000人らしいですよー。
会見終わってすぐ7ちゃんはお着替えです。
知念ドラマ宣伝で山田がみんなも妖怪好きになったんじゃないでしょーかってのに『そうなんです!彼は妖怪好きで知られてるんですー』と紹介(笑)
圭人ドラマ宣伝でジャケットをひっぱりながらして(笑)
裕翔もマネして『これなに?!これ!!』ってつっこんでた(笑)
『楽しみですねっ連続ドラマはじめて!』そーねそーね
英語出るかもってので『圭人が活かされる!』ってゆとけといとおしい〜
リトル東京ライブ宣伝。

♪明日へのYELL
『それではみなさん!重い腰をあげてください』こら裕翔(笑)
『みなさん後半戦いけますか?もりあがっていけますか?さわげますか?
それではいきましょう!水球ヤンキースの主題歌になってました明日へのYELL!』

♪ゆーと叩いてみた。
クラップあおります!チャイナ多め。
口で最後のとこ『タンタンドンドン』って言いながら叩いててかっこいいのにきゃわな裕翔をぶっこんできてぎゃーってなった!!!

♪コンパスローズ

♪Dash!!
曲前にスティックでかんかんカウント取ってた!
ゆとけとしあわせ空間〜

♪Magic Power
チャイナをシャンって強く叩いたあとに上見上げてて美しかった
曲終わりいつも以上にスネア叩きまくってたイメージ!!

♪Yes!(怪盗y-ELLOW-voice)

♪Oh!アイドル!(愛追I隊)

【マジック】

♪FOREVER
圭人さんのマネは定着してきたね(笑)かわいい!!

♪Come Back...?
もうかっこよすぎて…ほんま見入ってしまうよね
裕翔のダンスがツボすぎるだいすきだー!!!

♪僕はVampire

Dreams Come True
地上トロッコに乗ってやってくるゆうとりんは優しいね←なんだそれ(笑)

♪Ultra Music Power

♪明日へのYELL

En.1♪Aino Arika

こんなやつ降ってきた(笑)地方とかではそんなの降らせてないのにー!!
取材の日だけこんなやつ降らすとかひどいー(笑)
わたしピンクキャッチしたんだけどお友だちが水色持ってて交換してもらった〜
裕翔いっぱい拾って腕にいっぱいつけてたよ(笑)

En.2♪サム&ピンキー
スタトロに向かっていく途中で大ちゃんにちょうだい!ってされて腕についてた風船1個わけてあげてた(笑)

En.3♪スクール革命

…疲れたので今日はここまでで終わります
最後、オーラスのレポはまた後日upしますー

web拍手
拍手&拍手コメントありがとうございます