NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

本日、生放送です!!!!!

こんばんぬ〜

本日、"リトルトーキョーライブ"裕翔お当番でーーーす!!!!!
ちゃんと起きておくために帰って仮眠とったよ私(笑)
これで睡魔に負けず、起きてられる!!…はずです(笑)
あ〜なんかドキドキするねぇ
コンサートから1週間とちょっと…
どんなゆうとりんかな〜
横アリのゆうとりん、地方と様子がちょっと違ったから心配だったんだもんー。。
早めに姿が見れてうれしいわ


JUMParty11月中旬発送予定のようで
当選した方、登録忘れてませんか?!24日昼までですよー!!
次はどんな内容だろうね??なにやらせてもきっとかわいいんだろうな

2誌&TV LIFE&TVガイド&TVぴあ買いましたー
テレライ連載、ゆうとりんお当番で!!
お花がよく似合う〜どこの国の王子様なんですかー
ガイドとぴあはコンレポが載ってた
コンレポいろいろな衣装のがあるなかでRELOADのハット写真ないのが残念でならないー
ハット萌えな私からすると重要なんですが(笑)!!!
Myojoは裕翔と大ちゃんなんだけど、大ちゃんが裕翔の彼女か?!ってぐらい女子力高い写真だった(笑)
サイズ感でそう見えるだけなんだろうけど(笑)!
圭人さん、裕翔に撮ってもらったって写真、雑誌にも載せてくれてた〜ゆとけと
ポポロはスーツよーーー!!!!!
シャツ脱ぎかけの写真あっかーーーーーん
もう体からいろんなものが飛び出そうになったわ!!←やめろ
からのぶりっこ写真のきゃわさ!!!!!
ギャップ!!!どっちのゆうとりんもたまらーーーーーん
中島裕翔サマ、おそるべし…
コンレポ、ドラム叩いてる表情も載ってて!(欲を言えば、ドラムセットごと残したかったよね…)
ドラム叩いてる裕翔、色気たっぷりだよね〜相変わらず



そして…コンレポ、中途半端なかんじでごめんなさい
オーラスは今週末にでもupします
そそ!!
会見でさ、横アリ公演69公演って言ってたんだけど、7コン含まれてるのか気になって今までの公演数えてみたのね。
そしたら7コン含めたら71公演で、抜いたら66公演やってさ!!
7コン含んで、会見の1公演前までで69公演になるからきっと含んでの数やったんよね?!
それとも私が数え間違ってるのか。。
で、そのうち自分が何回入ってたのか数えたら65公演やった!
仕事でなかなか全ステできなくて行けない公演あるたびへこんでたけど65/71ってみたらまぁまぁ入れてたんだな〜と思えました。よかったよかった(笑)
全部見てきたよ!って言えたらいいんだけどね…社会人、そういうわけにもいかないですよねー


そしてそしてアンケート!!!
先日、海外からお答えくださった方もいらして
普段はコメントとかしたことはないけどこの機会に…って答えてくださってる方もいらしたり、うれしいかぎりです
まだまだ受け付けておりますのでじゃんじゃん答えてください!
今のところ、薮担さま・光担さま・伊野尾担さま・雄也担さま・知念担さまがゼロなんですよー
裕翔のことしか書いてないからやっぱり読者様はほぼ裕翔担さまなのかもですね!
こちらをクリックしていただくとアンケートページにとびます
第5回アンケートです!ご参加お願いします!

さぁ!!
生放送までにお風呂はいらなきゃ
きょうはおやすみの挨拶は書きません(笑)
夜はこれからですよっでは

web拍手
拍手&コメントありがとうございます
追記に拍手コメレスです
Yたんさん
コンサート前に気持ちは向こうにとんでってることばれてましたかー(笑)
運動会も無事終わり、楽しく参戦してきました
台風心配でしたが私は特に影響うけることもなく無事でしたよ!!

☆M☆さん
台風の影響も特に受けず、遠征終えました!
ご心配ありがとうございました
そしてアンケートもお答えくださり、本当にありがとうございます!!
まさかイヤってなった理由同じですかね…?!
コンサートってやっぱり裕翔ばっか追って見てしまうんで見たくないってとこも避けれないですもんね(苦笑)
立ち直ってはいますが、ずっと頭には残りそうです私
横アリ楽しんできましたよ〜
ただ、地方とテンションが違ってたので心配です。。

Nりんさん
いつも更新待ってくださっててうれしいですー
レポ簡単になっちゃいましたが…残りオーラスもそのうちupします!
ゆとけと見れてうれしすぎました〜(笑)

Yたんさん
ツアー終わっちゃいました。。
いや股ドン、Yたんさんに見せたい!!!!!ってなりましたよ
久しぶりのゆとけとあの近さこそゆとけとってなりました〜
にやにやがとまらなかったです
残り、オーラスのレポもがんばります