NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ゆうとりんラジオ2週目

どうもーお久しぶりです
まずはラジオメモから…

ゆうとりんラジオ2週目
【OPトーク
『こんばんぬ〜Hey!Say!7の中島裕翔です。
今週も中島裕翔が担当します。
なんと!!なんとなんと!!
7年目になるんだって!!そんなにやらせていただいてるんですね〜。
6年が経ったってことかな。2008年9月29日から。
丸6年放送して、そっかおそろしいね!
小学校1年生が中学生になってんのか!
そらいろいろあったか〜コーナーもいろいろ変動しましたし、毎日じゃなくなったし。
成長してるかんじが少しでもなんとなくでもわかっていただける番組になればと思います。
これからもよろしくお願いします。』
”通勤に往復3時間かかる。電車での暇つぶしないですか?”的なおたより…前もこんな内容あったよね(笑)
『今さ、おもしろいんだけど目をつぶるかスマホ見てるかぐらいの人しかいないんですよね。
だれも現実を見ようとしてないっていう。
生身、リアルを見てないよね。逆にそういう人を見てる!
他人を気にしてしまう。どういうふうに見られてるんだろうって。暇つぶしになるかな!』

【発見!愛のアリカ】
おたよりのはじめに”受験よりJUMP”みたいなこと書いてて…
『これちょっとあかんね!!それちょっとダメだろ!責任とれないよ!』
”隣の席の一番かわいい女子より自分に話しかけてくれる男子。体調悪いとき声かけてくれたり…”な内容。
『なーにこれ!!確実に愛じゃないの?!これ。
よくあるよね少女マンガを映画化しましたみたいなよくある。
まさにじゃん!典型的な!
(ぽっちゃりだからポニョとか呼んでくるとかも書いてて)いいのかな??
デリカシーのなさが稲葉尚弥そっくりなんですけど。
りこがいるのになぎさが〜みたいなこと気付かず言っちゃうかわいいやつだよね。
わかってんだろ〜ほんとは!!
ぜったいわかってる!!
すげ〜優しいじゃん。好きなんだよ!!
価値観ちがうから。
みんながかわいいと思うのと自分が思ってるのと違うからね!
この愛は大事にしてほしいね!』

【♪Come on A My House】

【EDトーク

コーナー紹介…
『ばいばーい!』

web拍手
拍手&コメントありがとうございます