NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMPコン 10/13 2部オーラス

Hey!Say!JUMP
LIVE TOUR 2014 『smart』
10/13(月・祝)17:00〜 in横浜アリーナ


【OVERTURE】

♪Ready Go
♪待ち合わせまで〜の山田ソロぐらいから山田の後ろにいってからみはじめてた(笑)

♪Come On A My House
ゆとけとパートのとき、いつもは正面みながら背中ぴったんこしてめつぶしだけど、圭人さんが背中越しに裕翔を見て
裕翔もそれに気付いて圭人さんを見てたあ〜んゆとけときゃわゆー

♪SUPER DELICATE
間奏で叫ぶとこ、手くるくるしながらテンションあがっててかっこよかった
山田さんの頭を抱えてたよ(笑)サイズ的に抱えやすそうね!

♪Beat Line
タム越しの素敵なゆうとりんにモニター見てうっとり

♪Our Future
『中島裕翔でーす!元気でしたか?今日でラストだぞー!騒ごうぜー!』的な挨拶やったはず…
そうそう!圭人さんが「JUMPのこと好きですか?俺たちもだいすきだよ!」みたいな挨拶してて!
圭人担としみじみ成長したねぇ〜って感動してた(笑)

スクールデイズ〜Score

♪Just For You
曲はじまりにマイク回し
最後圭人さんの肩に手置いてゆとけと見つめあったあああああ
からの〜マイク回し

♪RELOAD
1部と同じとこでネクタイつかんだあああああ!!!!!
これほんと色気ハンパなかった…

♪Ride With Me

♪瞳のスクリーン

♪OVER
ゆとけと真顔で見つめあい

♪Candle
音取りのためにもごもご…かわいい

♪Super Super Night(ナイトスタイルピーポー)
おもしろさとかわいさと最後のダンスのかっこよさとギャップにきゅんきゅんよね
I Love you〜はいつも通りなかんじー。

♪愛すればもっとハッピーライフ
間奏で山田と変なおじさんしてた(笑)

♪School Girl
1列になるとこで雄也と光の肩にぶらさがって足ばたばた(笑)かわいい〜

ウィークエンダー
♪2人〜でピース!
また肩じゃなく腰を振ってるかんじでもう…
どっかで両手で人差し指くいくいしててたまらんかった!!

【MC】
スクガル、メインステ戻ってきたときの横揺れ、光発信でよくやってたんだけど今回はみんなが参戦して知念だけしてなかったって話から(笑)
観客動員数の話もしてましたね!
暗殺教室の写真にまた『お肌まっちろ!』発言してたよ裕翔(笑)
BESTお着替えへ…
ゆとけとお隣さん〜
圭人さんドラマ宣伝!!
『連ドラははじめてですか?』「連続ドラマはじめてです!」
『どんな役ですか?』「パタンナーインターンって役なんですけど(役説明)」
『ミシンとかやるの?』「この間やった!」
ずっと二人でトークが進んでたはぁ〜幸せ空間〜
ずっと二人で向かい合ってしゃべってんだもんー!!
ここで山田に「二人でしゃべんのやめてもらっていいかな?」って止められたー
ぬ〜べ〜見て怖くなったって話で、シャワー入って鏡に映ったのゴリラ?!とか圭人さんいじられ…
ゆとけとお互い腰さわさわしはじめて!!腰抱き合っててきゃわでしたーゆとけとのこの距離感すき
7ちゃんお着替えではけます。。
はけ際に雄也が裕翔に耳打ち…うなずく裕翔。←このやりとりが仕事してる顔でかっこよかった
しばらくして雄也に「ゆうと〜」って呼ばれて、『はいはいっ!!』って出てきた
水球ヤンキースの』って宣伝しはじめたら横から雄也が「初主演したね!」って付け加えてくれて感動
水ヤンDVD宣伝!
座談会、インタビューとか入ってるみたいです。『ぜひチェックしてみてください!』
リトルトーキョーライブ宣伝。

♪明日へのYELL
『よし!後半戦いくぞー』←気合はいったかんじじゃなくめちゃゆるい言い方でかわいい(笑)
声だしかと思いきや、たっちょん見に来てて紹介(笑)
『それではいきましょう!水球ヤンキースの主題歌になっていました、明日へのYELL!』

♪ゆーと叩いてみた。
バスでクラップあおるとこから。ゆっくりなテンポでけっこう早めにゆーと叩いてみた。に入ったかんじがした!

♪コンパスローズ
クラッシュ、挟んでとめるんじゃなくて手のひらで上からばしってとめてた!!それはそれでかっこいい

♪Dash!!
ゆとけと見つめあってセッション

♪Magic Power
スティックくるくるしながら叩いてんの久しぶりに見た気がした!

♪Yes!(怪盗y-ELLOW-voice)

♪Oh!アイドル!(愛追I隊)

【マジック】

♪FOREVER
圭人さんのマネしてんの相変わらずかわいい(笑)

♪Come Back...?

♪僕はVampire

Dreams Come True

♪Ultra Music Power

♪明日へのYELL

En.1♪Aino Arika

En.2♪サム&ピンキー

En.3♪スクール革命

W En.♪Romeo&Juliet
Tシャツのそでまくっててたまらんかった〜
脇ちら見にドキドキ(笑)

web拍手
拍手&拍手コメントありがとうございます