NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

脱け殻感ハンパない。。

こんばんぬ〜

先日から行ってるアンケートですが、今週いっぱいで締め切ろうかなぁと思ってます
思うように参加者が伸びず寂しいです(苦笑)
まだの方はぜひ!!
こちらをクリックしていただくとアンケートページにとびます
第5回アンケートです!ご参加お願いします!

そしてゆうとりんラジオ2週目メモ&横アリオーラスメモupしましたー
どちらも完璧なかんじでなくてすみません
ご参考までによかったらどうぞ…
で、今回もツアー総合のひでみ的萌えメモも少しずつupしてきます!
特に読者さまも読んでもおもしろくもない記事になると思いますが…
これを仕上げないことにはツアーが終わった感じがしなくて(笑)
毎ツアー恒例なんでね、今回もしますよ
今日中にupしたかったんだけどさっきまでお腹痛すぎて動けなくて
時間かけて仕上げていきまーす!
ツアー終わると無になりますねやっぱり。次会える予定が見えないとつらすぎて…とにかく無です今日この頃。。


さてさて…そんな私のどーでもいいようなことよりもよ!!!
リトルトーキョーライブよ!!!
ゆうとりん…
くーーろーーかーーみぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!
うそんっついこの間までチャラい髪色だったのにーーー!!!!!
いや、何色でもかっこいいからいいんだけど、もうちょっとチャラゆうとりん楽しみたかったかな〜なんて…
番組前のちらっと映った瞬間に髪色で固まってしまったわ(笑)
自己紹介、”ムードメーカー”字がゆうとりんの字だ!!ってなったね〜かわいい
そして出ましたよ…『一発芸!ガラケー!』
コンサートで大ウケやったのにスタッフさんウケ微妙やったな(笑)
ほっぺぷく〜ってする一瞬とかもかわいすぎたー
キスを取り上げるだなんてー!!JUMPくんも大人になったな〜。(あ、ゆうとりんもう21ちゃいだった笑!)
小窓に映ってるゆうとりん、イチイチかわいい
わーわー言うてるのかわいすぎたわ〜!!!顔おさえてるのとかもうたまらんね!!!
ドリヤンに「うるさいよ中島くん」って言われてたよね(笑)
うるさいと全くかんじてなかった私は慣れというもののせいなのかな(笑)?
妄想、みなさん投票しましたか??
わたしはツンデレに投票しました
ゆうとりん演じてる間もう萌えすぎて「うっ…」って深夜に声もれた(笑)
ふぅ…もう遅いよーなんでこんな遅れちゃったの?
え?上司から頼まれたことが断れなかった?!は〜オレより上司のが大事なんだ〜。
でも…やっと会えたね。(ぎゅー)

遅いよ〜の頭ぽりぽりしてちょっと怒ってるかんじとか…出だしからかわいすぎてつらっ(笑)
でも…のあとの笑顔でぎゅんってなったよねテレビの前で皆さまきっと(笑)!!
終わって『倍返しだ』とかやっちゃってたけども(笑)
Hey!Say!wordsが懐かしくなったね!!声だけじゃなく姿まで見れるのたまらんね〜いいね〜これ毎回やりましょーぜひ!!!!!
ゆうとりん、生放送ほんとにおつかれさまでした
裕翔はバラエティ向きだよぜったい!!!トークおもしろいし、リアクションでかいし、ちゃんと返しができるもんー
時間減ってくのが切ないね〜これやっぱ(笑)ほんまに終わらないでーってなる
次、生放送見れるのはいつかな〜…


オリスタ&TV fanにコンレポ載ってます
オリスタさん…7ちゃんJust for youの写真じゃないっていう。。
裕翔クラップしてるからもうRELOADやんーってな(笑)
ほんでもう1枚も小島での写真やから瞳のスクリーン〜OVERのとこやし(笑)
ドラム叩いてる写真はありがたいね
TV fanさん…感謝感謝です!!!ようやくハットかぶったゆうとりんが写ってた!!!!!
どの雑誌も載ってなかったもんねー。。ちっちゃい写真でもうれしいわ〜
ゆとけと写真も載ってたしありがたや〜ドラムセットごとの写真もあったね!!
3誌にもレポ載るよね?!
どうかハット写真を載せてくださいーーー!!!!!
顔見えづらいから需要ないと思うなよ〜(笑)!!!!!シルエットでもかっこいいんだからなー!!!!!


さ、また1週間がんばるぞ〜。
抹茶スイーツ食べにいく予定できたから楽しみ〜
春以降、抹茶モノの記事書いてなかったのでまたまとめてそのうちupしまーす(笑)
みー

web拍手
拍手&コメントありがとうございます