NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ゆうとりんラジオ3週目

こんばんぬ〜

アンケート11/3締切にしようと思います
まだの方はぜひご協力よろしくお願いします
こちらをクリックしていただくとアンケートページにとびます
第5回アンケートです!ご参加お願いします!


先日のラジオメモ残しときます
ゆうとりんラジオ3週目
【OPトーク
『こんばんぬ〜Hey!Say!7中島裕翔です。今週も中島裕翔が担当します。
時が過ぎるのは早いですね。
10月も終わっちゃいますよ!明日で終わりますよ。
上半期なにしてたっけ?!意外と2クール続けてドラマやらせていただいたのが初めて。連続。
去年のようのことだもん弱くても勝てます。
だからねー不思議。時間過ぎるの早いし思い返してみると意外と今年だったんだなーっていう。
皆さんも残り2か月近いですけど悔いなく過ごして、どうやって悔いなくっていうのかわからないけど自分なりに過ごしてみてください。』
ふつおた”友だちのお家でいなごのつくだに出された。いなごのつくだに食べたことある?”的なおたより。
『食べたんだ?!どういういきさつでちょっと待っててって出したんだろ?!
どういうタイミング?!ビックリしちゃうよね。
オレも食べたことあるんだけどなんか食感があるよね。
ゴリゴリしてて足のかんじとかね。
あーでもねー味はやっぱつくだにでちょっとしょっぱくて。
この間ね虫の事で思い出したんですけど手越くんと加藤くんが食虫植物?虫を食べる植物ですよ。
ハエトリグサとかウツボみたいなのあるじゃん。
そうそう!ウツボカズラ!みたいな気持ちになるっていう女の人の家にいってですねセミ食べてたんですよ。
アレはまじでビックリした!
まさか食べるなんて。しかも串にぶっささってる。
あれはねヴィジュアルもヤバイしただそのあと加藤君が食べてた蚕は韓国料理であるんですよ。
ぼくも食べたことある。』

【JUMP TOP3】
”食べ放題で時間ぎりぎりまで食べてそうな人ランキング”
�B岡本圭人
『あーそうきたか〜。彼は必ず入ってくると思いましたよ。
ほんと野菜頼まないからね。食わず嫌いが多いんだよね。
食べてみたらおいしいのにってのが多いの。緑系とか赤系とか口にしてるの見たことないね野菜で。』
�A光
『意外と楽しみたくなっちゃう性分なんでしょうね。』
�@裕翔
『それがさ、ほんと最近食べれちゃうのよ。
海鮮丼食べたんですよ。3時間後家ついて、母親も疲れてるからちょっとラーメン食べにいくかと食べにいったんですよ。
オレちょっとでいいかなって言ってたんだけどメニュー見たら食べたくなっちゃってとんこつラーメン。すっごいこってりしてるでしょ。
+エビチリ丼食べちゃってさ。
すっごい食べるの最近、いけちゃうんだよね〜。
食べれちゃうんだよねお腹すいてるんですよ。
なんか集中できないな〜と思うとお腹減ってたっていう原因があったりね。
圭人が1位な気がするけどね。
圭人の方がよそったものをモリモリ食べそう!
オレはビュッフェとかだといろんなものをちょっとずつとって満足するかんじ。
だからあんま元とれない。
圭人はそういうの考えてそこのひとつのコーナーあけそうだもんね(笑)圭人実際1位っぽいね!』

【♪パーフェクトライフ】

【EDトーク

コーナー紹介…
『今週のお相手は中島裕翔でした。
また来週、バイバイ!』

…以上!!
何回も”圭人”って出てきてゆとけと信者なわたしはニヤニヤでしたよ(笑)


ゆとけとと言えば…
じゃがチョコCM、ゆとけとで抜かれるとこあってニヤニヤしちゃいませんか
わたしだけかな(笑)?!いいわ〜
コンサートでJust foy youで最後ゆとけと並んでんの見て、圭人担と毎回のように「いい眺めだわ〜」「絵画のようだわ」ってうっとりしてたな〜そういえば(笑)
ほんでよ!!
なんかキャンペーンやってるみたいで
7ちゃんのトランプとかほしいんですけどー!!!!!
あの写真以外のカットとかあるんかな?!

…お腹すいたー。
最近、わたしも裕翔とおなじく食欲がやばいです
食欲の秋だからよね、そうだよねっ!!!←秋のせいにしようとしてる
ごはんもモリモリ食べてるのに食後におやつ恐ろしいぐらい食べてしまう…気をつけないと。。
でも明日は京都食べ歩きしにいく〜
お天気が雨っぽいけど。。わたし雨女なのかもな
おいしいもの食べてくる
みー

web拍手
拍手&コメントありがとうございます