NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

すべてのことにきっと意味がある

こんばんぬ〜
水ヤン制作発表にはずれた負け組ですー
くっそー年齢ではじかれたのかな(苦笑)!!
仕事的にこの週末きつくて東京遠征できるような状況ではなかったけど。。
でも無理してでもいきたいって思ったのにー
ゆうとりん初単独主演の作品だし、金髪お披露目だし…
そんなの行きたかったよーう
ってほざいてももう過ぎたことだからね…

ってなわけで、
水球ヤンキース』制作発表が行われたので、もう今日か!
今日のめざましを張らなきゃですね
ゆうとりんの金髪が楽しみすぎてもう餌付きそう(笑)
ぜったいかっこいいもんー
ぜったいまたもーっと好きになっちゃうと思うわー
ほんでさー毛の処理発言よね(笑)!!!
さすがすぎる!!!そんなゆうとりんがだいすきさ〜

3誌買いましたよー
早売りになるから一応内容は書かないでおく!
けど…
もうね、ゆとけとがね、ゆとけとクオリティできゃわすぎてたまらんよ

とりあえず今週の予定は…
雑誌関係が
・7/7 テレライPremium
・7/7 TVガイドPLUS
・7/7 婦人公論
・7/8 TVfan CROSS
・7/9 an・an
・7/9 FINEBOYS早売り
・その他水曜発売TV誌
←雑な書き方笑
テレビ関係が
・7/9〜11 ごきげんよう
・7/9 TOKIOカケル
・7/12 音楽のちから
・7/12 水球ヤンキース第1話

…てなかんじでしょうか?!
抜けないかなー心配

は!!
7/14(月)城ホ公演チケ配達指定日ですね
緊張するねー…ドキドキだね
あーこわい。。

この間、雑誌関係書きたかったけど忘れたって言ってた私ですが。。
日経Healthですよ!!これめっちゃかっこよかった
ほんま色気増しすぎやろゆうとりんー!!!!!
見下し&お口半開きとかわたし大好物

さて、金髪ゆうとりんに想いをはせながら寝るとします(笑)
みー

web拍手
拍手ありがとうございます