NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

輝くMorning 包まれるように

こんばんぬ〜
多忙な日々が続いております…
裕翔も多忙だろうから私もがんばんなきゃなーと思いつつ、疲れ果ててます

JUMPコン当落出ましたね
全部確認するのに2時間かかった(笑)
みなさまいかがでしたか?!
もう当落聞くの怖いわーほんま。。心臓つぶれそうになるよねー
早くゆうとりんに会いたいな

この間、書きたいこといっぱいー!!ってつぶやいて終わったけど…
私なにを書きたかったんだっけな(笑)?!
きっと雑誌とか書きたかったんだろーけど、もう日経っちゃったからいっか(苦笑)
これからTV誌もいっぱい載るだろーからチェック漏れのないようにがんばります

7/9 23時〜TOKIOカケルにゆうとりん出ます
すごいね〜先輩の番組にゲストで出るなんて!!
楽しみ〜
ねーこの勢いで堂本兄弟に出てくれませんか?!
ほんでさードラム披露しようよー!!!!!
KinKiさん、フジテレビさんどうかどうかお願いしますー

7/12 音楽のちからにJUMPくんやね
ってことは尚弥くん仕様な髪型なんかな?!
そんなの楽しみすぎるんだけどー


お家で仕事するときは常にsmart流してますよん
「ゆーと叩いてみた。」のリピ数はやっぱりとびぬけてますけど(笑)
聴きながら、あ!今クラッシュシンバル!とか叩いた箇所を考えてます(笑)
ずーっと聴いてたら分析はできそうだけど絶対に自分には叩けないな!←当たり前です
ほんと裕翔のドラム音すきすぎる
ずっと聴いてたい〜アルバム1枚丸々裕翔のドラムと叫び声にしてほしいぐらい!!
…ついでに1曲ずつ語らせて(笑)!!
「〜Prelude of smart〜」好きです!!今から始まるってわくわく感もあるんだけど、FOREVERにつながるような強い意志みたいなものを歌詞がないのに感じる
「FOREVER」は文句なしで好き(笑)かっこいいかっこいいかっこいいー
こういう曲調、昔っから好きなんですよね〜元担グループから想像つくと思うけど!
「Ready Go」も好きー
これコンサート近くなったらテーマソングになること間違えない(笑)!!!
ワクワクしちゃうよね〜
こんなきゃわな曲ができるのはさすがJUMPくんやなって思う
かっこいいもかわいいもできるJUMPくん無敵
「切なさ、ひきかえに」はコンサートでの印象あんまなかったんやけど、DVDで見るとゆうとりんのダンス好きーってなった!!!
手の運びとか、目線とかもうすっごく素敵!!!
ゆうとりんってダンス中の目線の送り方素敵よね〜
薮の詞ってKinKiさんに影響されてそうなかんじあるよねー。
「Candle」は切ないよね〜!
これ自分が結婚することになったときに聞いたら結婚する気なくなりそー(笑)
ヲタクしてる時間に戻りたいーってなるわ絶対(笑)!!←
パステル」は夏っぽいかんじでいいね!
井手さんが作るKinKiさんの曲、私だいすきだからめっちゃ楽しみやってんよー!
イメージとはちょっと違うけど、好きです
「コンパスローズ」もなんかテンションあがるし好きー!バンド曲やからかな?
♪腕の中で眠る犬に〜の裕翔パートから圭人さんに流れるかんじも好き(笑)←ゆとけと信者
「Come Back…?」も曲調好き!かっこいいね!
「RELOAD」も曲調かっこよくて好き!
最初なんかチキチキアーって聞こえてきそうな気がしてビックリしたけど(笑)←わかる人にはわかるかな?
「はじまりのメロディ」、裕翔のソロパートあかん、泣きそうになるー
♪無理やり笑えば 余計につらいよね こころが軽くなるまで 僕がそばにいるから
…うわーん泣ける泣けるー!!!!!!
しかも裕翔の声が優しくてさらに心がぎゅーってなるー
この箇所だけリピってたいもん(笑)
♪きみがすき〜立ち位置で入りたいね!!!←たとえ立ち位置でも見てもらえないよ笑


…疲れてきたから通常盤はまた今度にする
長々とおつきあい、ありがとうございました(笑)
そしてコメレス追記に載せてます!!毎度レス遅くなってしまいすみません
でもでもコメントすーっごくうれしいので懲りずにください(笑)!!!
近くにJUMPトークできるお友だちがあんまりいないもんでかまってもらえるとうれしいんです
さて、今週も1週間がんばるぞー!
みー

web拍手
拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです Yたんさん
毎度コメントありがとうございます
城徳野球部の初勝利感動でしたね〜
WUの対談、MAXハイタッチにはおい!!ってなりましたよね(笑)
いやいやそんなの絶対にうそですよ!!!ゆとけとですもんー
次のツアーでもきゃわなゆとけとに期待してます
Mステ、私もリピとまらなかったですよー
かわいすぎますよねー!!!なんてかわいい集団なんでしょう(笑)
相変わらず多忙ですが、栄養ドリンクのんで乗り切ってますよ(笑)
お気遣いありがとうございます
ムニニ誕生日なんですよ私おかげでJUMP担のお友達には覚えてもらいやすいんですよね!
同じ6月なんですね!!すごい!!カニ座同じですね
ドラマ最終回は泣き顔がかわいすぎて内容無視でした私
オカモトケイト〜言いたいですよね(笑)!!!
コンサート楽しみですねー

mさん
おひさしぶりです!!
ドラマ続きですねーゆうとりん!!
金髪情報出てますねざわついてるんですか(笑)?!
金髪とかわたし楽しみすぎてまだ見てないのにすでにドキドキ止まらないですー
ブーメランたのしみですね別料金なしでハダカ見れるなんてたまりませんよね(笑)!!