NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

早く会いたいから Come on now!

こんばんぬ〜
またお久しぶりになっちゃった。。
書きたいこといっぱいだよー
でもでも時間あんまないから今日はテレビ関連だけ…
アルバムとか雑誌とかはまた日を分けよう。。
つかラジオメモまだやってない私追いついてないー
そしてムニニが終わりました…はい、私もひとつ歳を取りました
あーいつまでも若くいたいよー
そんなことよりズムサタ出るってメールきてたのに出なかったのが気がかりでならない…


「弱くても勝てます」最終回終わりました
白尾くん自分の気持ち伝えずに終わっちゃったー切ないー
柚子は白尾くんの気持ちを知らないまま卒業しちゃったのねー。。
恋愛より友達を選んだのね!!白尾くん素敵
カウントダウン、パーカーの中でもユニフォームな白尾くん(笑)
そして卒業式…
部室のシーン、すてきでしたねー!!!
ゆうとりん、撮影前から泣いてたの?!ってぐらい目が腫れてたね!
もう泣き方がゆうとりんで…かわいすぎるやないかーい
かーわーいーいーーーーーって叫んだもんテレビの前で(笑)←やめなさい
泣きながら先生見つめる顔とか目ごしごししてんのとかもうね…
かわいすぎてよしよししたくなるよね←だからやめなさい
最後の試合、赤岩くんにやいやい言うの白尾くんてか裕翔っぽかった(笑)
ほんとにゆうとりんお疲れ様でした!!!
野球のイメージまったくなかった裕翔なのにね、すごいよほんと
野球やったことない人がメジャー目指すって役をこなすってプレッシャーもあっただろうし、努力もいっぱいしたんだろうな〜。
どの回も白尾剛、とーっても輝いてました

終わったと思って一息もつけないままで…
水球ヤンキース」予告スポット流れました!!
って言っても静止画やったけど(笑)
でもでもゆうとりんの声で「7月12日夜11時10分スタート」って流れてまた感慨深かったですー
その声がまたかわいすぎたよね〜
いや〜ほんとブーメランきわどすぎるやんな(笑)
ゆうとりん、テレビ誌で書いてたけど「ファンは喜ぶよね。絶対だいすきでしょ?」とか脳内バレてる!!!ってなったよね〜(笑)
その通りでございますー中島裕翔さまー
ほんまあのドラマ、見るのにお金別料金発生したりしないよね(笑)?←
ごちそうさまでーす
共演者さまがクランクインってつぶやいてはったけど、裕翔もよねーきっと!
ムニニにクランクインとかなんだかうれしい〜私のお誕生日が仕事はじめだなんて〜←黙って
野球から水球とかまた激しく体を使うから心配だわー。
さらにツアーのリハも入ってくるから体うごかしまくりだもんね!!
若いから大丈夫だろうけど、ほんと無理しすぎないようにだけ気をつけてねー!!!
ゆうとりん初単独主演ドラマ、成功しますように…
あー早く髪型が知りたいーわくわく〜


少クラプレミアムKAT-TUNと対談ってのですっごい楽しみだったんだけど…
なんかそこまでだったね。。
だってだってもっとあるやんー絶対!!!
漫画コン中のドッキリの話とかさ!!なんかやぶひかばっかで寂しかったわ
歌はもちろんかわいかったよー
Ready Goでゆうとりん、圭人さんをひじ打ちしてたよね(爆笑)!!!
圭人さんいてってなって、ゆうとりんもごめんって意味でそっと背中ぽんってしててゆとけとがいとおしかったわ

そして今はMJ待ちです。
見たら寝るー。
きっと今回もきゃわなんやろなー
Ready Goだいすき〜


…ほんと書きたいこといっぱい
また後日に!!!
みー

web拍手
拍手ありがとうございます