NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

待ち合わせまであともう少し

こんばんぬ〜

Mステ見ましたよーーー!!!!!
あの花柄衣装めちゃ好き〜きゃわ脱いでもめちゃかわいいねんねー!!!
ミニステとやら関西は放送ないのでわかりません…
登場の裏ピースゆうとりんあかん…かわいすぎる…
いや、若干チャラくも見えて…たまらん
イギリスのアーティストさんの曲に合わせてのってたり、ゲラゲラポーしてたり出だしからいいね〜
曲は「カモナ〜Ready Go」のメドレーです
ゆとけとパート相変わらずきゃわきゃわ〜
ゆうとりんめつぶしウィンク〜
♪君が好きだよ〜で左右じゃなく画面ばっかり差すとかできる子すぎる!!!!!
テレビの前の裕翔担は撃たれたよね〜
ほんでReady Goよ!!!なんてかわいいの!!!
曲はじまりゆとけと並んでるだけでかわいい
♪Ready Go〜の左右に揺れる裕翔めちゃ好き!!あの体重までかかってるかんじ…イイ
知念に集まるJUMPくんまるっとまとめてかーわーいーいーーー
ゆうとりん特にかわいい〜〜〜←やっぱり自担が一番
なんか歌詞がさ、コンサートの日を待ちに待ってるかんじと重なってきゅんきゅんしちゃうねーこの曲!!
最後圭人さんの肩にひじ置いちゃうゆうとりんGJすぎるーーー!!!!!
ゆとけと〜
からの…
投げちゅ…
えええええええ!!!!!!ゆうとりんが投げちゅ!!!!!!!
かわいいかわいいかわいいいいいい
小窓で微笑む裕翔とかCM前のエアギターとかエンディングもきゃわでした!!

「弱くても勝てます」第10話終わりました…
もうなんていうか…
終始おきれいでした
どアップで映るたびにこんなアップになっても綺麗ってどういうことなんだー!!!ってなった(笑)
赤岩くんが「柚子」って呼んだ瞬間の白尾くんの微笑みがまた切なかったわー…
雨の中のゆうとりん…あー麗しすぎるーーー!!!!!
試合後の濡れ髪たまらーんそして泣き顔にきゅんきゅん
ゆうとりんの涙って今までいっぱい見てきたけどどれも大好きだわ〜美しいわ〜
来週で白尾くんも終わりなのねー。ゆうとりんほんとお疲れ様でしたやね〜!


いよいよsmart発売が近づいてきたねー!!!
楽しみ〜わくわく〜
ゆーと叩いてみた。はやっぱりドラムソロなのね!!!
私、こればっか聞いちゃいそう(笑)
よし!!コンサートまであと1か月半ぐらいかな?!
それまでヘビロテしてコンサートに備えよ〜っと
みー

web拍手
拍手ありがとうございます