NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

巡りあえた時をおもう

こんばんぬ〜

ツアー申込締切過ぎましたが皆様お済みですか?!
どうかどうかチケットになって帰ってきますように


今週Mステ・来週少クラプレミアムにJUMPくん出る〜
楽しみ〜わくわく
少クラプレミアム、KAT-TUNと対談だよー!!!
なんだか感慨深い…(そこに元担はいませんが笑)

今月もFINEBOYS素敵でした
足のもじゃもじゃ具合もうちょっとくっきりはっきり映してほしかったんだけど(笑)
めちゃ笑ってるやつとかきゃわすぎるし
他はうつくしい

MEN'S NON-NOも載ってました。
ニノと共に。
衣装が微妙なのに、長身イケメンは美しく見えるんですね〜すごい!!!

TVガイド・ザテレビジョンによわかてオフショと水ヤンの相関図載ってました〜
プレミアムの写真、みんな大人になったな〜って見いっちゃった!!
指さしゆうとりんとか福士くんといちゃいちゃゆうとりんとかかわいかった
バットたててお山座りしてるゆうとりんがきゃわすぎるー!!!
有村さんとキャッチボールして遊んでんのはなんか…関係ないのに気まずさを感じる(苦笑)
水ヤン相関図はまだJUMPとしてのゆうとりんの写真だった!
早くドラマ仕様の写真出てこないかな〜


わたし、ラジオメモupしてへんよなそういや。。
やーんでもでも絶対更新しますいつか(笑)!!!
この間友だちにひでみって裕翔に降りたときからずっと同じテンションで裕翔のこと好きよな〜ある意味リスペクトするわって言われた(笑)
うん、バカにされてる(笑)
裕翔もこんなファンがいてくれたらうれしいと思うよ〜って言われたけど、残念ながらありがたいと絶対に思われてないっていう(笑)
わたしの想いなんて届いてないもの〜悲しいぜ〜
…あかんまたネガネガしてまうからやーめっぴ(笑)!
とにかく今はアルバム楽しみだわ〜
みー

web拍手
拍手ありがとうございます