NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

誰かのことを想える心がある

こんばんぬ〜
iPodでランダムで音楽流したら全然JUMPが出てこず、KinKiとKAT-TUNばっかで(笑)
でもやっと出てきたのがDash!!だったところがやっぱり私のiPodと思ったひでみです(笑)
KinKiとKAT-TUNばっかなのは単純に曲数が多いんだろうね!
でも今月アルバム出るもんねJUMPくんも!!!もうすぐだ〜


「弱くても勝てます」第9話終わりました
弱くても勝てたじゃないの(笑)!!!
白尾くんがホームラン打った瞬間、ドラマなのに声あげてしまったわ(笑)
にしてもゆうとりんがお美しすぎて…
アップで映るたびに「ひゃっ」ってなっちゃうもんだからもう見てて疲れる
今回ももぐもぐあった〜もぐもぐゆうとりんきゃわすぎるー!!!!!
お口にめっちゃ含んでのもぐもぐ〜
飲み物飲むときと同じだね(笑)あのほっぺのぷく〜かわいい
あと口とがらせてんのもかわいすぎて「ひぃぃぃぃぃ」って声でたわ(笑)
残り2回か…早いなー。最後まで撮影がんばってねーゆうとりん

3誌出ましたね
POTATOの咲いてる花の蜜を吸ったり…とか子どもの頃の話読みながら思い出した!!
私、この間ピーピー豆知らないって友達に言われて衝撃だったんだけど裕翔は通じるかな??
裕翔も遊んだりしなかったかな?!とか気になってしまった(笑)
…あ、ごめんなさい話それました。。
下からのアングルはきれいだし笑顔はきゃわ
モテ男メールってやつ、裕翔のたまらんな!
裕翔が迎えにきてくれるなら女の子はわざと傘忘れちゃうよ絶対(笑)
はみだしのちゅーゆうとりんきゃわ
コンレポのいちゃいちゃってとこにゆとけといれてくれてる〜わーい
WUはゆやゆと!これからこの2人のしょっと増えるんだろうな〜楽しみ!!
横顔もきれい〜
知念・圭人・雄也と対談〜。
ドームコンでの気付かないようなエピソードがおもろい(笑)
やまゆとちゅーの話も出てるね。『たしか光くんだったと思うんだけど』…ええ、間違えなく光でしたよ裕翔にふきこんだのは
寂しがる圭人さんに『今度ちゃんとからむから!MAXハイタッチだけど』って…
え?えええ?!え、じゃあ今まで私が見てきたゆとけとの絡みはいったいなんだったの(笑)?!
逆にハイタッチ程度のもののが少ないんじゃないかってぐらい絡んでると思うけども(笑)
「なんでだよ!オレにもチューしてくれたっていいじゃん」
っしゃー!!圭人さんからきたー(笑)!!!よし、裕翔、圭人さんにチューしちゃうんだ!!!
もう未遂はいっぱい見てきたからさ、そろそろいいんじゃない?
ゆとけとのチューに期待
JUMP王決定戦もいいね〜!圭人さんクイズをこたえる裕翔
Q2正解じゃないの?!もう正解でいいと思うけど!!
こっちのコンレポでもコンビ愛ってとこにゆとけと入ってる〜
duetトップページの白ゆうとりんきれいー!!!
ママさん、裕翔の体を気遣ってグリーンスムージーにいろいろ入れ始めっちゃってるようで(笑)
でもでもその気持ちよくわかるわ〜心配だもんね〜うんうん。
1人暮らしはまだいいと思う!!めっ!!まだ実家にいましょう。
流れ星にお願いするなら…どんな歌でも歌えるのどって…なんで?私裕翔の声すっごくスキなんだけど!!!
そのままでいいよー!!!素敵な歌声だよー!!!!!!
裕翔プロデュースのドラマーゆうとりんすてきすぎるーーーー
上からのショットうれしい!!!
シンバルの配置とか距離感って上からじゃないとわからないもんー!!!
スティックくるくるしてんのとかもかっこよすぎる
ラジオの私服ゆうとりんもすてきー
ドラマのオフショもかわいかったわ!

さ〜明日はピスいちとランチだから早くねよっと
みー

web拍手
拍手ありがとうございます