NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

誰も目を細める輝きは真実にしてはおぼろげで

こんばんぬ〜
この間はネガネガな内容も書いちゃってごめんなさーい。
相変わらずネガネガからは打破できてませんが

TV誌水球ヤンキース載ってますね〜!
TVガイドが一番写真大きかったから買った〜
どうやっておさえてんのか気になるわ…←こらこら
TVジョンは弱勝のオフショ載ってて!!!
めちゃくちゃかわいいんだよー
鎖骨チラ見のセクシーショットもたまらんー!!!
あと、空見上げてるやつね!!!これ叫んだ(笑)
なんでかはKAT-TUNとおってきた人はわかるかもだけど
これが海だったら完璧だったんだけどな〜(笑)でもうれしいショットです
とりあえずすごく現場が楽しいことが伝わってくるかんじでしたね!

もうすぐ3誌やFINEBOYS、13日に月刊Songs、18日にぴあに載るのかな今のとこ!?
これからTV誌毎週のように買わなきゃな予感やけど!


アルバム「smart」詳細出ましたね
作詞作曲発表されたのに、「♪ゆーと叩いてみた。」には何も書かれていない…
気ーにーなーるーーー(笑)!!!
裕翔が奏でるドラム音だけとかかな?!
それはそれでめっちゃくちゃうれしい〜
裕翔のドラム音だいすきだもんー
同じ叩き方しても人によって音違うんだな〜ってJWのときにものすごく感じたからね…
裕翔の音だいすきだー!!!
ジャケ写のおそろ衣装ちょっと微妙な気がしなくもないけど…(笑)通常盤はいい感じ!!
楽しみだね〜

会報No.21届きましたね
うちは田舎だからか案の定周りから一歩遅れて届いたよね(苦笑)
個人仕事ばかりでしたー。
いや〜ゆうとりんほんまイケメンやな〜きらきらしてる


…あとなんかあったっけかな〜。
そういやさ、Seventeenもう1回まじまじと見てたら、裕翔が言ってた通り、腕へんな焼け方しちゃってるね(笑)!!
見事に野球のユニフォーム焼け!!!
がんばってる証拠だね
なんだかいとおしいわ〜
最近、疲労がやばい。もう眠気がハンパない。。
みー

web拍手
拍手ありがとうございます