NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

形はないけれども心の奥でちゃんと感じていて

こんばんぬ〜
最近のお色気ムンムン具合にやられっぱなしのひでみです…

何から書こっかな〜。
「弱くても勝てます」第8話終わりましたー。
ゆうとりんまた少し茶髪っぽくなった??
あーかわいかったわ〜今回も。なんであんなにかわいいのさ
耳の下のくるんってした髪がかわいくてしかたない
赤岩くんと白尾くんと柚子の3ショット、なんか青春っぽくてさわやかでいいね〜かわいい〜!
もぐもぐゆうとりんが今回も見れてしあわせ
水かけは妄想のシーンだったのね
そういやどーりくんブログで、裕翔のこと天使って書いてて、間違えない!!!って思ったよね〜
空気清浄器とまで言われてた(笑)でもなんかそれもわかる気がした(笑)
ゆうとりんは天使です

雑誌関係は…
一番わーわー言いたいのは後回しにして…
TVガイド、ザテレビジョンに新クールドラマのとこで水球ヤンキース載ってます。
まだドラマ用の写真ではなかったけど!
ジョンはよわかてメンバーと表紙
ニノの似顔絵勝負、裕翔めっちゃ上手
裕翔って絵うまいよねーうらやましい!!!そりゃキングになるよ!!!
あとケンカシーンの再現のおふざけ、間宮くんよ…うらやましいったりゃありゃしない!!!!!
間宮くんそこ変わって!!って誰もが思うよね(笑)でも逆がいいかな〜…←黙れ
あとCOLORSの未公開が1枚載ってた

Seventeen連載ゆうとりんでしたよ〜!
ヘイセイさん今回のテーマは洋服!裕翔にピッタリね
私服もちっこくだけど載ってるー!!!しかもハットーーーーーー
ハット大好物です
どのショットもすごくいいですよ〜さすがモデルさん!!!!!
これからもぜひきれいめを貫いてほしい!!!!!
裕翔にすごくあってると思うもん裕翔スタイル、私すっごくすきー

そしてですよ…
ザテレビジョンCOLORSですよ!!!!!
え、なにこれエロ本ですか?!ってなった(笑)
服着てるのにもう裕翔から色気が溢れまくってて、エロ本見てる気分になったわ
これもうananさん、裕翔で特集組むしかないんでない?!裕翔脱いじゃえ脱いじゃえ〜!!!←おいこら
…はい、すいません。。
どアップなのにあの綺麗さよ!!!人間ですか?
マネキンとの絡みイイね
全身黒の衣装もすごく似合っててかっこいい!!!
寝そべってマネキンの手を顔にあててるやつ、引きでも見たかった。。
口元に手あててるやつとか、金の糸に絡まってるやつとかほんともう色気があふれまくりで…
…どうしようか?←どうもしません
ねー裕翔、最近なんかあった(笑)?!
もうこわいこわい、セクシーすぎて怖い(笑)
私の心臓が異常なぐらいドキドキしてるよ
裕翔、色気増してきたな〜って数年前から思ってたけど、正直言うと元担を超えはしないかな〜なんて思ってたのよね。
でも…ぐ〜んっと大幅に超えてったよ裕翔は(←個人的意見です笑)
こんなにも私の萌えのツボをどストライクでついてくる人きっと裕翔が最初で最後だろうな(笑)
これからもセクシーゆうとりん、期待してます
てかずるい!!!裕翔はずるい!!!
かわいいもかっこいいもセクシーもこなせるんだよ?もうほんと無敵やん!!!
ずるいずるいずるいー!!!!!
内容のほうはというと…
「ゆっくり脱いでいこうか」ってカメラマンよ…エロ本やんやっぱ(笑)
撮影エミさんって女性よねきっと?うらやまー…絶対むだにいっぱい撮ってるはず(笑)
ドラマに出ることはJUMPを知ってもらう手段で、自分はアイドルで俳優でないってちゃんと割り切ってるんだね
JUMPをやっぱり第1に考えてるんだな〜ってあらためて知れてうれしかった
デビューしてから悩んだこと、再び話してくれてます…。
こうやって話せるようになって安心したよ〜!
”やまゆと”についても話してるね。
やっぱりそうだよねーって思った。だから私、デビューコン以来やまゆとに萌えないようになった。
デビューコンのMCで見せた裕翔の顔が二度と忘れられなくて。
あれから絶対にやまゆとでわいたりしたくないし、しないだろうなって思ったんだよね〜。
裕翔ががんばって話してるときに山田がたまたまモニターに抜かれてギャーってなって、裕翔後ろ向いてしゃべるのやめちゃったんだよね。
座ってた席的に後ろ向いたあとの表情も見えたんだけど、あの顔が忘れられなかったの。
”何があっても応援するよ”ってうちわが心強かったらしく…
私は間違ってたんだな〜ってへこんだ
そうやってストレートにうちわにすることが怖くて…逆効果かもとか思って。
私はふと笑顔になれるくだらん笑えるうちわを作ろうって思ってたわ当時。
ストレートに言葉にした方が裕翔の力になれてたんだな〜…残念わたし(苦笑)
写真でぎゃーぎゃーわきまくったんだけど、記事読んでへこんでしまったっていうね…
私、いつになったら気の利いた裕翔の力になれるようなことできるんだろ?
ほんと役立たずなヲタクだよね〜
ネットですぐ調べちゃうって書いてるけど、もしもここがヒットしたことがあったとしても…気持ち悪って思われて終了ですね(笑)!!まずヒットすることがないだろうけど!
あー…裕翔の力になりたいわ。

なんか長くなってきちゃったので終わります
みー

web拍手
拍手ありがとうございます
追記に拍手コメレスです
Yたんさん
ゆとけときゃわな写真、ちっちゃいですけどよかったですよね
COLORSはいかんですよ(笑)!!なんですかあの色気
裕翔祭りにあわあわしまくりです!
アルバム楽しみですね〜いっぱい聞きこまないとですね