NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

中島裕翔 初単独主演 『水球ヤンキース』7月start!!

こんばんぬ〜
中島裕翔くん
初単独主演ドラマ フジ系列水球ヤンキース
土曜23:10〜23:552014年7月start!!

発表されましたー
ゆうとりん、おめでとう
帰国子女の熱いヤンキー役で、名前は”稲葉尚弥”だそうですね
雄也も一緒だし、今共演してる山崎くんも一緒だし、裕翔もきっと安心だろうね!
夜中にこれ知ってまず、水球?!半裸だあああってなった後に、感慨深くなり涙が止まらなくなったよ←順序おかしい(笑)
きわどいブーメランパンツで!!!…ありがとうございます(笑)
毎週食い入るように画面を見ようと思います←やめなさい
…はい、ふざけちらしてすいません
中島裕翔主演って文字見てるだけで、ほんまに涙止まらなくなったよね
私的には全然主演じゃなくても、むしろテレビもそんなに出なくてもいいって思ってるけど、裕翔のことを思うとおめでとうが溢れてきちゃってさ。
コンサートでも裕翔がどこにいようが私の目には常にど真ん中に映ってるし、ほんとに立ち位置どうこうどうでもいいって思ってたけど、やっぱり裕翔的には気にしてたんだろうなって思うし。
10000字インタビューでもいろいろ過去を語ってたけど、Jr.時代から今までその過去を見てきてる側からすると…
なんていうかうまく言葉にはできないけど…おめでとうって言葉を一番に送りたいなって。
裕翔のことはずーっとちゃんと見てくれてる人がいるんだよ!!!
公式サイトにコメント載ってて、プロデューサーさんのコメントも載ってるんだけど、裕翔のこと昔から見ててくれてたみたいで
裕翔がしてきた努力はファンだけじゃなくて業界の人にもちゃーんと伝わってるんだよね
いつまでも裕翔らしく、がんばりつづけてね
新しい仕事が決まるたびに、もともと遠いのにほんと遠くなってくな〜って寂しくなるんだけど…
今回も正直言うとそんな気持ちもないとは言えないけどさ、おめでとうって心の底から思ってるよ
体調には気をつけてドラマに専念できること願ってます
…あ、なんか語っちゃってごめんなさい

どうしても今日中にお祝いしたくて!
でも仕事の後ケーキ屋さんに寄れるわけもなくコンビニで買ったケーキだけどお家でひっそりお祝いした

ピックのサイズとケーキのサイズおかしいね(笑)
あー関西にJUMP担のお友だちがいたらな〜…
1人でお祝いとか寂しすぎるよ

ゆうとりん、本当に本当におめでとう
これからも変わらず届かない愛を投げ続けて応援してるからね
みー

web拍手
拍手ありがとうございます