NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

そんなに熱くならないで焦らしてみせてその目で

こんばんぬ〜

「弱くても勝てます」第7話でした
きたぜ〜ハダカ祭りじゃ〜い
でも短くない?もっとあってもよかったよ?←
ゆうとりんも脱ぐときの下アングルあったー!!!!!!!
テレビに向かって叫んでもうたわ(笑)脇!パンツ!ってなった
お風呂入ってからの髪かきあげかっこいいいい
いやぁ〜〜…ごちそうさまでした
出だしの優しい笑顔がゆうとりんってかんじでテレビ越しなのにどろんどろんに溶けてしまいそうになったわ
終始美しかったです
天は二物を与えずっていうけれど、神さまって裕翔には三物も四物も…もっともっとお与えになったな〜と思ったね、うん。←なんだそれ
ほんと…裕翔ってば無敵だわ


TV fan,TV navi買いましたよん
fanめちゃよかった!!!
白尾くんページ相変わらず綺麗なお姿です
ちっちゃい写真だけど見返り美人なゆうとりんたまらん
後ろから呼びたくなる(笑)!!
薮・いのおと対談もあったー。それはまぁ置いといて…(え、置くの笑)
コンレポよ!!!ゆとけと満載あざっす!!!
カモナのちゅーのとこも載ってたーうれしいーーー!!!!!
7コーナーで圭人パートのとこちょっかいかけにいったのも載ってるし!!!
バンドのとこはゆとけとで抜いてくれてる!!!
ほんと…あざっす(笑)!!!
naviの方は雄也と知念と。素足なのがいいわ〜たまらん


しばらくお風呂シーン思い出してはニヤニヤしてしまいそう…
ただの変態ですね、すみません(苦笑)
眠いから寝る!!
みー

web拍手
拍手ありがとうございます