NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

LIVE TOUR 2014『smart』ゆうとりん総合萌えメモ

Hey!Say!JUMP
LIVE TOUR 2014 『smart』

8/2(土)14:00〜/18:00〜
8/3(日)13:00〜/17:00〜 in大阪城ホール
8/17(日)13:30〜/17:30〜 inマリンメッセ福岡
9/20(土)17:00〜 
9/21(日)14:00〜 in静岡エコパアリーナ
10/12(日)13:00〜/17:00〜
10/13(月)13:00〜/17:00〜 in横浜アリーナ

仕事のため、静岡1日目1部・横アリ初日は不参戦です
わたしが参戦した12公演を総合した萌えメモを残しておきます
ただの感想というかひでみの裕翔萌えメモです!
もう1か月も前の話になってしまうけど。。これをupしないことには私の中で終われないので残しておきます(笑)

【OVERTURE】
ゆうとりんトップバッターだったね金髪ゆうとりんかっこいい
キメ顔からの笑顔にきゅんきゅん
全員おわってから山田の「Are you ready?」でカウントダウン開始!
ゆうとりんは『9』でした!

♪Ready Go
大阪・福岡は金髪左分け目、静岡が銀に近いアッシュ右分け目、横浜がトーンダウンしたアッシュ…
ってかんじでしたね!!
どの髪型のゆうとりんもかっこよすぎた福岡は特に肌も真っ黒で!!見た目チャラかった(笑)
見た目チャラい裕翔とか今までにないかんじでどの公演もきゅんきゅんしまくりでしたよもう(笑)

ポップアップで登場!!真ん中よりちょい下手。
隣は大ちゃんと山田だったからMCの並びだったのかな?(裕翔しか見れないので他の並び順は知りません笑)
大ちゃんの♪そわそわして〜で胸のとこでざわざわしてるかんじしてたり(笑)、大ちゃんの後ろに行って顔を左右から出して遊んだりすることあったね〜かわいかった
♪あともう少し〜手で少しってするのとか笑顔がきゃわなのおー!!!
♪どんな日も〜らへんでエアギターしておふざけしてることが多々…かわいい(笑)
♪出会えた奇跡〜で手を広げるゆうとりんが王子様すぎて…
特に大阪はコンサート久しぶりだったからかみんなに向けてやってる感が強く感じてきゅーんってなったよね(笑)
階段も上の方までいっちゃたりイチイチかわいいー
1列で並んで登場だからテレビで披露したときみたいに、メンバーの絡みとかないのさみしいな〜って最初思ったけど、そんなことなかったよね!!!
ゆうとりんは充分すぎるほどかわいかったわ

♪Come On A My House
ゆとけとパート、背中ぴったんこ&めつぶしは何回見てもかわいい〜
中越しにちらっと見て視線合わないかんじももどかしくてかわいい(笑)!!
サビで光とよく手をくいくいして遊んでたよね(笑)
知念のセリフあとから花道とおってセンステへ…
丸くなるJUMPくん。裕翔はC4向きだった!
お客さんあおるゆうとりん、ほーんとかわいいわ〜
…このあたりからメインステ寄りに入ってる人は背中ばかり見ることになる…(笑)

♪SUPER DELICATE
縦1列!!裕翔4番目だっけな?なのに背が高いから正面から見てもかぶらずお顔見える
大阪で圭人さんに後ろからふーふーされてたのかわいかった(笑)くねくねしてる裕翔かわいすぎた
途中でメンバーと目があったらにこってしちゃうのもかわいかったよね!!
間奏の生声の叫び、このツアーもかっこよかった
やまゆと絡み前の顔上げるの毎回かっこよすぎました〜
やまゆとは毎回いろいろしでかしてくれましたね(笑)
どの公演もお客さんの悲鳴がすごかった(笑)

♪Beat Line
センステからバクステへ…
移動する途中に特効がプシュプシュでてんだけど、そこに頭つっこんでぶるぶるしてることもあって!!
やたら男でかっこよかった
バクステ向きに踊ってるからあんまり覚えてない…というか正面から見れたことがないからほぼモニターとか背中だったんよね!
ほとんどの人がそうよね(笑)
静岡でようやくちゃんと見れた!!(静岡はバクステ前にスタンド席がないため、内向きで歌ってたので)
ミニドラム、公演によって叩き方いろいろ!
ステージ近くで入ってるとマイク通してない生の楽器の音が聞こえてテンションあがるよね〜

♪Our Future
ゴールドのジャケット脱いだ時、水色のぴらぴらが腰巻きじゃなくて背中からやったことにはじめビックリした(笑)
テンションあがった♪まぶしい明日に〜が毎回かわいい
Aブロの花道へ移動。
サビでおてて左右にふりながらにこにこあおります
上手小島へ移動していきます。
ゆうとりん挨拶!!
『中島裕翔で〜す!!』相変わらず毎公演、挨拶違うもんね!!!
さすがやな〜って思った

スクールデイズ〜Score

♪Just For You
BESTコーナー8分近くあるのに7ちゃん半分もない。。と思ってたら、静岡からお客さんと一緒に歌うようになって、ちょびっと伸びたのかな?!
大阪・福岡はアリーナC・Dブロの真ん中らへんの花道、静岡・横浜はAブロらへんの花道が立ち位置でした
背中にY.nって入った白スーツもう裕翔のために作られた衣装なんじゃないかってぐらい似合ってる
しかも!!しかもよ!!!胸元にバラ
もうなにもかもたまらない!!!ちなみにゆうとりんのバラは薄いオレンジだったね!
マイク回し、始まる前によくしてたね!!マイク回しは個人的に萌えポイントなので始まる前から吐き気
自分のパートくるまで手でリズム取ってるのとかもかっこよかったな〜
♪指ではじけば思い出すのさ今も〜
はぁ…声すてき
最初は4ブロ向きで踊ります…サビのダンス、ほんまきれいで、色気あって…
知念の♪今も消えはしない〜らへんの伏し目なかんじとかやっばいよね!!!
サビ終わりで3ブロ向きへ。
圭人さんのセリフとともにバラにチュそして投げる…
あれほんとほしかったよー。。(←もらえそうな場所に1度も入れてない笑)
チューの場所違ってたみたいで!知念とか雑誌のレポ見てるとバラの横にちゅってしてるけど、裕翔はお花のてっぺんにちゅってしてたよね
静岡から山田のあおりにあわせて♪ラララ〜ラ〜ラ〜ってお客さんとするようになって!
そこに入るのに微妙な間があって、静岡ではお客さんもタイミングつかめてないから裕翔も笑っちゃってたりしてたけどそれもかわいかった!!
それもあったからか、手をあげてカウントとってたよね裕翔の手すきー
そしてバクステへ…
ギター弾く圭人さんに7ちゃん集合
圭人の肩に手置きながらマイク回しした日にゃ…萌えが重なってドキドキだったよね(笑)
テンションあがったのか圭人さんのギターに触れて一緒にじゃ〜んって鳴らしちゃったのもかわいかったな(笑)
この曲好きだわ〜

♪RELOAD
ギターかき鳴らす圭人さんの横でマイケル的な突き上げしてるときもあってもう呼吸困難に陥りそうになった
あとはクラップしてたり、イントロからかっこよすぎて…
白ハット取りに行ってかぶる…うぅぅぅぅぅかっこよすぎるーーー
ハットゆうとりんたまらんたまらんたまらんーーーハット萌えな私からすると萌え苦しすぎる衣装でした(笑)
ハット+スーツとか中島裕翔のためにあるもんじゃないかってぐらい似合いすぎて大変!!!
シルエットがかっこよすぎるよね〜ハットのかぶる角度も完璧でした
♪高ぶる〜のステップの軽さステキ
♪明確な恋どうしたらいい〜はいー声好きーだいすき〜
♪君の〜のハットを触る手とかエロい!!!角度とかなんかもうセクシーすぎた!!!!!
♪照れ隠しの〜らへんのステップの軽やかさとかもたまらんかったな〜
裕翔ってばリズム感の良さもあるしとタップできるから軽やかさもあるし、この曲のダンス全てが美しすぎたよね
ハットをつまむ指とかもなんかエロく見える(笑)
♪Reload〜の足ばたばたするときの手のかんじとかも好き
そのあとのオ〜♪のくね〜ってのがたまらん!!!セクシーすぎる
横アリでネクタイつかみながらのくね〜はエロすぎたよねえええ
そのあとの横揺れも好き〜!
大ちゃんソロのとこの音に合わせてクラップしたりリズムとったり移動する間もかっこよかった!!!
間奏部分の振りも何もかもかっこよすぎて…息をするのを忘れそうになった(笑)
ハット投げるとこで落としたこともあったよね
裕翔が落とすときもあれば雄也が落とすこともあったんやけどかっこいい曲でチラっと笑顔見れちゃってかわいいとこも見えてギャー!!!ってなってたな(笑)
最後、ハットとってのキメもかっこよかった
一番最初の公演だけハット取り忘れてたけど、それはそれでかっこよかった(笑)!!
もうこの曲いろいろツボすぎて大好きな演出やった

♪Ride With Me
暗闇でハット投げる姿かっこいいね
そして立ち位置へ…
JUMP集合して後光さしてるかんじ、すんごいかっこよかった
Hey!Say!JUMPってかっこいいんだなって改めて知った一瞬でした
正面から見る機会、わたしは少なかったけど正面から見たときの迫力はすごかった!!
イントロ〜サビのダンスすべていいね!!
♪Ride with me〜の手クイクイたまらーーーん
あれ、正面だけじゃなくてケツはケツでよかったんよ(笑)!!
背中のお肉のかんじとかたまらんかった(笑)
メンバーと目あったときのにこにこがきゃわでした
間奏の無音のとこ、福岡からコーラスが入ったんやったね!叫ぶ人も少なくなって見やすくなったね!!
足音響くのかっこよかったねー!!!
目隠し前の肩のうごきなんか好きです(笑)
目隠しー!!!お美しい顔が隠れちゃうけどなんかたまんないよね(笑)
山田ソロあとのどんどんするとこたぶん人によってポーズ違うんよね?
近くにいるの誰かわかんないけど高さとか違った気がした!←裕翔以外の様子は全くわかってない笑
裕翔は胸どんどんして、屈んで手上げてどんどんするかんじやった!
とにかくダンスが素敵でしたね!!

♪瞳のスクリーン
最初のサビ終わって横花へ移動。7ちゃんは下手側。
そして小島へ。
山田の「I love you〜」、地方に合わせて言い方が違って照れる山田を見てよくプって笑ってた(笑)
そんな裕翔の笑顔がきゃわでした〜
♪瞳の中〜の指、高速でやったり変な動かし方したり、リフターで上がった高さの目線の人たち見るより、小島の下にいる人たちの方をよく見てたねそういや
曲終わり、ゆとけと歩み寄るとこよかったね
ゆとけと目があってる〜って毎回ニヤニヤした(笑)

♪OVER
最初、7とBESTが距離はあるけど向かい合って始まるのなんかよかった
センステへ戻ってく。
最初の1公演だけ腰回しがあったんよ
で、2部で腰回し前移動になって翌日から曲自体短くなったよねたしか
曲短くてもいいから腰回しは見たかった…(笑)
メインステへ移動。

♪Candle
ジャケット脱いで、白シャツベストもかっこよかったね〜
暗闇で待機してる間もお美しすぎて…王子様やった
音取るためにお口もごもごして待ってた横アリもかわいかった
♪よかったね〜…ううう声すきーーー
サビ終わってはけていくお姿も美しいかぎりで…
きゅってまがってまっすぐ歩く横のシルエットほんときれいでした
そうそう、深いため息ついてたことあって、なんかそれさえも美しくてかっこよかった!!!

♪Super Super Night(ナイトスタイルピーポー)
横花下から出てきて下手小島登場!
羽根とメガネはついたけど衣装使い回しやーんってな(笑)あとペンラ持ってたか!
使いまわすならファンクな曲調だから水色より紫のギラギラのが曲には合ってる気がしたー。
羽根がよくとれてたよねー!!顔付近についちゃってんのもかわいかったけど(笑)
あの正面のスタンド1回だけ入ったけど曲始まる前のふざけた顔がかわいすぎた(笑)!!!
薮ソロ中の手クロスするフリなんかふざけててかわいい(笑)
サビの振付も簡単でお客さんも一緒に踊れて楽しかったね
サビ終わりの手ふりふりかわいい〜
フゥワ〜あおりながらセンステへ行くんだけどふざけた感がかわいいよね(笑)裕翔楽しそうでなにより(笑)
めがねとって、♪I love you〜キメ顔なときとキメ顔っぽいふざけた顔と毎回どれでくるか楽しみやったわ(笑)
たいがい普通にI love you〜って歌ってるけど吐息混じりなときがあってぎゃあああってなった
最後のダンス好きやったわ〜!!!
手足長い裕翔だから余計たまらんかったんやろな
ファンタスティポに近いディスコサウンズで個人的には好きだったりしましたよ
最後のキメ、手たおすのと同時に顔も伏せてた気がするけど気付けば後半の公演は正面で終わってたな

♪愛すればもっとハッピーライフ
途中でセンステから登場!!
地方ではけっこう間奏でダンスバトル繰り広げてたよね(笑)
光と知念となんかやってるイメージ!!楽しそうなゆうとりんきゃわゆー
圭人さんと踊ってるときはかわいすぎましたーゆとけと〜
ファンサもしながらバクステへ…
この振付してるゆうとりんかわいいよね〜
♪ぎゅっぎゅっぎゅ〜の入るタイミング、最後間あるとこで横アリではお客さんだまして遊んでたよね(笑)
そのあとの嬉しそうな裕翔がかわいすぎたわ!!!いたずらっこゆうとりん〜

♪School Girl
曲はじまる前にあつまってきたゆやゆとけとでおしゃべりしてたりで萌えの集合体たまんなかったね
横アリではふつうに踊ってたけど、地方ではこの曲の壊れようがおもしろすぎたよね裕翔(笑)
見てて楽しすぎたし、かわいくて仕方がなかった
♪眠そうな〜らへんで山田とむかいあってキックするとこ、変な顔してたり壊れすぎて毎回山田笑ってたよね(笑)
♪磨いたんだって〜で手まねきして大ちゃんが寄ってきてくれるんだけど、寄ってきた大ちゃんにチューしようとせまってることが多々…(笑)身長差がいいかんじでした(笑)
♪どっち?どっち?もまた大ちゃんとどっち?!的なお遊びしてておもしろい!!
サビも間奏もダンスぜんぶかわいいーーー!!!!!ゆうとりんきゃわすぎるーーー
ジリリリリ〜ってなった後のぐる〜ってするとこ、脱力してる雄也のマネしてだら〜んってしてんのおもしろかったね(笑)
でも静岡でやってたぶりっこポーズでのぐる〜がかわいすぎて忘れられないー
脱力からの全力でダンスはじまるのもなんかよかった(笑)
1列になるとこほーんとかわいいかわいいかわいい!!!!!
大阪では雄也と光のほっぺにチューしたよーゆうとりんーーー!!!!!キス魔なゆうとりんきゃわゆ
それ以降はそこでチューしようとすることなくなってちょっとさみしかったけど…(笑)
花道走ってくゆうとりん、毎回楽しそうでした
すぐ出発しないでクラウチングスタートしてダッシュしたり(笑)、側転とかハンドスプリングしたこともあったよね
落ちないかヒヤヒヤしたよーかっこよかったけど
メインステ戻ってからのハイテンションなジャンプもかわいかった

ウィークエンダー
ツアー前半ではまだCD発売してなかったから歌詞もわからず見てたんやったね
この曲もダンスすべてツボやったわ
♪ふたり〜でたまにだけどピースしたりめつぶししたりきゃわやった!!
横アリだけ♪どんとこ〜いで手くいくいしてお客さんあおってたね
何回もいうけど♪oh oh ohの横向いていうときの口が好きです(笑)かわいい
パンパンパンのとこの手もなんか好き!
♪ハイテンションで指つんつんしてたのもかわいかったね
圭人さんと伊野尾が手つないでるよこで屈んで肩動かしてる裕翔がかっこよくて、隣とのギャップがおもしろかった!!
♪エンドレスゲーム〜で体ぺたーんな裕翔かわいいしすごいよね(笑)
一発芸する前からなにげにガラケーしてたゆうとりん(笑)!!
♪熱いキス〜で人差し指にチューするの好き好き好きーーー
♪クイーン&ナイトは〜の歌い方かっこいい!!!でそのあと、肩動かしてるのもかっこよかったんだけど、突き上げてるかんじのときもあってヒャ〜ってなった(笑)
カクカクするとこの前のゆっくりくね〜ってしながら屈んでいくとこなんか伏し目な表情とかもセクシーでたまらんー!!!
カクカクは手がきれいな裕翔だからもう萌え苦しかったよ
ほんとどうでもいいことだけど…その後うた入るとこらへんのベース音がなんか好きです(笑)
かっこよく踊ったあとにまたにこにこでサビのダンスがきて1曲でいろんな表情見れてよかったよねー

【MC】
MCの内容は各公演のレポに書いてますのでそちらをご参考に…
大阪初日だけ金田一の映像も流してたなそういや。
地方ではとにかくテンション高くておもしろすぎたよゆうとりんーーー!!!!!
ウィークエンダーのコーラス叫びながら始まったときもあったもんね(笑)
トークの流れ作ることもあったし
お客さんにむかっていろいろ言うこともあって笑ったわ(笑)お客さんの萌えをよく知ってるな〜と感心した(笑)
さすが中島裕翔さん!!!
モノマネもよく繰り出してたね
水ヤン終わってからは水ヤン映像なくなったから衣装替えのため7とBESTわかれておしゃべりしてたけどわかれてしゃべるとゆとけとがお隣さんになるからニヤニヤした(笑)
あ、再現しよう!ってノリもおもしろかったねー!!前半公演だけだったけど。
楽しそうな裕翔見てるのがしあわせでしたよ〜
そうそう!!写真ドン!のくだりとか、昔からコンサート入ってるからこそわかるネタ出てきたときはうれしかった
MC終わりのお片付け、いつも通りきちんとするゆうとりんいい子いい子〜
裕翔ってばおもしろいし、だれの発言も反応してあげるし、MC大活躍やったと思うー!!絶対メンバー裕翔に救われてると思う
横アリでは裕翔のあおりから曲いくようになったね!!

♪明日へのYELL
水色のNew衣装!!なんかアリスっぽいかんじで個人的に好きでした
王子様なゆうとりんめちゃ似合ってた
もうこの曲はイントロ流れただけで涙でてくるというかんじでしたね
活き活きしてる裕翔を見て、過去のいろいろ思い出されて涙が自然とでてきたよー
ゆうとりんソロから!!!声すきー!!!←そればっか笑
この曲、どこがツボとかもうわからん…すべてが好き。
尚弥と裕翔が重なるし、歌詞といい具合に合ってるし、感動でしかなかったよね。
♪明日はくるよ〜で裕翔にJUMP集合したとき、ななめ前に雄也がいてて!
前半公演はけっこうこの瞬間に雄也と目あわせてにこってしてたんやけど、それがなんかうれしかった
優しいお兄ちゃんに守られてるかんじにほっこりした〜
そのあとタオルでダンス!!
わたしあとから気付いたんだけど、これメンバー半分にわかれてダンスしてたんやね(笑)
裕翔だけフルで踊ってたん知らんかった(笑)
涙落ち着いてきてもまた裏声の♪あぁ心の底からただ熱くなりたくて〜でわーって溢れ出すかんじやったな…
曲終わりでドラムセットへ移動。
靴履き替えるときも体ぺたんってなっててやわらか!!ってかんじでした(笑)

♪ゆーと叩いてみた。
ドラムセットは…
ハイハット・スプラッシュ・クラッシュ・クラッシュ・ライド・チャイナ・ブロック・カウベル
スネア・1タム・フロア・フロア・バスでした
チャイナが垂直になるぐらい角度つけてた。
大阪ではいきなりゆーと叩いてみた。に入ってたけど、福岡からあおりとかドラムソロがあってから入るようになったね!
毎回同じ内容を叩くのもすごいなって思ったし、その前にアレンジ入ったことで毎回違うものを聞ける楽しみもできてどの公演も見ものでした
バスキックからのあおりが定着してたけど裕翔のバスキック音が好きすぎるわ〜と毎回思う
裕翔の出す音ってはっきりしててすごく気持ちいいよね
今回は途中のテンポの変化とかもおもしろかった!!
最後の1タム・フロアをなでるように叩くかんじとか好きやったよ〜!!
低い音が響くのもかっこよかった

♪コンパスローズ
ドラムほんと激しいね!!!かっこよすぎよーゆうとりんー
横にあるチャイナを見ずにちゃんとヒットして叩いて鳴らすのとかかっこよすぎだわ!!!
ライドで刻むのも好きだし、なにもかもかっこいい!!!
サビ右スティックちょっと持ち方変えてるよね?!ハットのオープンクローズで動いてるであろう太ももがちらっと見えるのたまらんかった(笑)
クラッシュ止めるときの手とか髪がバサってなるのとかセクシーでかっこいい
裕翔ソロの♪楽じゃない〜のあとのダカダカドコドコって速いとこもかっこいい!!!
このドラムほんまにかっこよかったわ〜

♪Dash!!
何回聴いても飽きないし大好きな曲ドラムももちろん好き!!!
間奏のバンドソロないのはちょっとさみしかったけど…3曲バンド曲続いたら仕方ないよね
バンド曲ってじーっと裕翔に見入ってられるからいいわ〜
この曲の萌えは今まで散々書いてきたから特に新しいことはないけどニヤニヤしながら見てました(笑)
ゆとけと見つめあってセッションするたびさらにニヤニヤ

♪Magic Power
これも特に新しい萌えを発見することはなかったけどかわいいよね
ドラム叩いてるゆうとりん、ほんと好きだわ〜
途中立ったり、叩くシンバルかえたり同じ曲でも日によってちょっと違ったりするから見逃せないよねー!!

♪Yes!(怪盗y-ELLOW-voice)

♪Oh!アイドル!(愛追I隊)
映像の裕翔が気になりすぎる(笑)
ヲタクってあんなイメージなんかなやりきる裕翔さすがっすおもしろかった!!!

【マジック】
ゆうとりんは花道の赤い布から登場!!
そのままバクステへ。知念を筒にいれて雄也にチェンジ!
大阪はそっからゆやゆとわかれてトロッコに乗って、横花まできてふたりでレーダー撃ってたけど福岡からトロッコ内でゆとけとチェンジになったー。
雄也の方を見てから合わせてバーンってやってた裕翔もかわいかったんやけどな〜

♪FOREVER
ドームのときとまた違う衣装だったけど、めっちゃかっこいい!!!!!!
黒×シルバーっていいよね、うんうん
しかも1回だけフードかぶったことがあってぎゃーってなった!!!
レアでしたね〜…たまにかぶってくれてもよかったのにー!!!
ポケットに手つっこんで出てきたのもかっこよかった!!!これも1回しか見れなかったけど。。
最初の圭人さんのとこマネするゆうとりんきゃわゆすぎたーーー
これもダンスすべてかっこいいーーー
♪どんなときでも〜らへんの横顔とか伏し目とかかっこいいーーーー
♪Fantasy〜の一瞬のつきあげ好きー
大ちゃんソロから花道歩いてメインへ。ただ歩いてるだけでもかっこいいとかさすがモデルな裕翔〜って思った!!!
♪聞こえる〜裕翔の声〜
ちょっとだけAブロ間に立ち止まるときとかかっこよすぎて意識ぶっ飛んでしまってるようであんま記憶ない(笑)
メインステの階段に止まるゆうとりん…はぁ〜かっこよすぎるー
♪輝くmornig〜あかーん裕翔の声ー
それに表情とかも色気むんむんでたまらんよね
ここやまゆとだけ階段にいるんよねー。
足階段にかけてんのとか足長くて裕翔絵になる!!!
最後階段上へ。
そういえばドームで流してた映像を流してたんだけど、あれもかっこいいから見たいのにやっぱり生の姿が見たいから結局ちゃんと見れなかった

♪Come Back...?
イントロでピアノ弾くようなフリから!そっから下手側へ移動。
歩幅ある裕翔だからきれいに移動間に合うんだろうなーって思う(笑)
この曲もダンスぜーんぶかっこよかったーーー
ひとつひとつの動きすべてツボでした!!!!!
いいかんじに力いれて踊るとこと抜くとことあってきゅーーんってなってました
サビでは毎回ひっかかれたい!!って思った(笑)←
♪鈍廃奇美乱〜のステップとかも好き!!
♪何が〜もいいよねぇ!!!
♪かき乱してるの手くるくるも好きだし、♪脳内の整頓は〜のとこの頭ぐる〜ってのもたまらなく好きだった
liarで口元隠すのもなんかたまんないよね、かっこよかったよね、ドキドキしたよね(笑)
暗転して場所移動。あれさ毎回あの後ろに待機してる人になりたいー!!!って思った(笑)
他の人の後ろに待機してる人知らんけど、裕翔の後ろ女の人だったよね?!
衣装チェンジお手伝いしたいし、お水どうぞ!ってしーたーいーって思ってたわ〜。←
最後ちょっと進んで巻き戻されるかんじの動きもなんかいいわ〜!
ほんとこの曲のダンス好きで近くで見たい!!って思ってました

♪僕はVampire
裕翔はつらかっただろうけど炎が熱そうで、眉間にしわよせてる裕翔がかわいくて仕方なかった(笑)
これももう見慣れてきた感あるけどダンスかっこいいよね〜
間奏のクラップも相変わらずしててかっこいいな〜って思った
裕翔の♪Vampire〜いつも聞こえにくかったよねー残念ー。。
そっからのアクセントダンス、ドームから引き続いてだったけどあれ好き〜
一瞬タップなかんじもあっていいよね!!!
笑い声そういえば横アリで消えたよねー。123は残ってたのになんでだろ?
腰回したまらーんたまらん

Dreams Come True
大阪2日目から裕翔はいったんはけて赤Tにチェンジするようになったね!
金髪に赤衣装とか尚弥さんってなったな〜(笑)
地上トロッコです
ファンサタイムでしたねー!!!
ゆうとりん優しいよね〜いつまでも変わらずにいてほしいなっ

♪Ultra Music Power
上手小島でしたね。これも引き続きファンサタイムなかんじでした!
サビ前の「せーの」が定着してきてなんかうれしいな〜
裕翔が昔っからやってきたこと、メンバーにもお客さんにも定着してきたってうれしいよね!!!

♪明日へのYELL
今度はうろうろしながらだからそこまで涙…ってかんじでもなかったけど、最後の裕翔の♪Yeah〜でまた泣きそうになるっていう状態でした私(笑)
出会ったメンバーともにこにこで楽しそうにしててほほえましかったです
しっとりした曲から1人ずつの挨拶…ってのがよくあるパターンだったけど、元気な曲で騒いで終わって代表に1人だけ挨拶してはけてくってのもあっさりしてていいね

En.1♪Aino Arika(大阪1日目&横アリ)
En.1♪冒険ライダー(大阪2日目&福岡&静岡)

ツアーTにお着替え!
インナーがピンクできゃわゆいーーー
冒険ライダーも好きだけどAinoArikaなくなったの寂しかったからまた横アリで復活してうれしかったな
でもうろうろしながら歌うんじゃなくて、ちゃんとダンスありのAinoArika見たいのが本音ですー
冒険ライダー聞くと何年経っても夏がきたー!!!ってなるんだろうな〜(笑)

En.2♪サム&ピンキー(大阪以外)
En.2♪ウィークエンダー(大阪1日目)
En.2♪スクール革命(大阪2日目)

大阪はスタトロないからサムピンなかったのよね!
サムピンもまたダンス見たいな〜!!かわいいもんね
♪変わり者〜の歌い方相変わらずふざける日があってかわいかった(笑)

En.3♪スクール革命(大阪以外)
スク革はそろそろもういいかな〜って思う正直(苦笑)。。
終わったあと声だし!!

W En.♪Romeo&Juliet(各会場最終公演のみ)
圭人さんのコールからのロミジュリ聴くとダブルアンコだな〜って思うよね(笑)
これがなきゃ終われない(笑)!!ロミオ探しするのもお決まりだけどそれがかわいい


…以上!!
勝手な萌えメモでした〜
1年ぶりのアリーナツアーやったけど、やっぱりアリーナクラスでのコンサートって楽しいし、大好きだわ〜
JUMPは大きい会場でやりたかったりファンサもあんまりしたくないのかもしれないけど、ファンとしては近くで見れて運が良ければファンサももらえてっていうのがうれしいよねー!!
コンサートはテレビだけじゃわからないJUMPの良さを知れる場よね
裕翔の活き活きしてる姿を見れてしあわせでした
暴れたり、かっこつけたり、かわいかったり、電池切れしたり…いろんな表情を見れて改めて中島裕翔って人は素晴らしいなって思いました
静岡2日目はもう思い出したくもないし大嫌いって思った瞬間もあったけど(苦笑)、それ以外の公演はほんと楽しくてたまらなかったー
久しぶりに生きてる心地がした(笑)なのでこれからもコンサートやっていただきたいー
ゆうとりん、幸せで楽しい時間をありがとう

web拍手
拍手&拍手コメントありがとうございます