NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

愛しても愛しても届かない君なのに

2014.11.14
Hey!Say!JUMPデビュー7周年

おめでとうごさいました!!!(←遅れてしまったので過去形)
7周年ですよ!!!おぎゃーって生まれた赤ちゃんが小学生になっちゃったよ(笑)!!!
すごいな〜うんうん
いろいろあった7年間だと思うけどがんばってきてくれてありがとうっていう気持ちでいっぱいだよね
みんな成人してツンツンしたかんじも抜けてきただろうし、どんどんまとまってきたんだろうな〜って勝手に想像してます(笑)
毎年この時期に思うけど、裕翔の声がこうやってずっと形になって残していけるって喜びが大きかったな〜2007年!
東京ドームでの旧7の会見、大号泣したもんな私(笑)
こんなにも長く好きでいられるって当時は思ってなかったけど、全く気持ち変わることなく飽きずにここまできたよ私!!
ってことはよ…!!!相当魅力たっぷりなんだって中島裕翔もHey!Say!JUMPも
今回のツアーでもなんて無敵なグループなんだろうって思ったもん!!!
これからもいろいろな壁にぶつかるかもしれないけどみんなで乗り越えていってね!!
それだけの力はあるもん!!!
何があっても大丈夫だよ!!私は何年経っても中島裕翔さまの味方です
これから進んでいく道が素敵でありますように…
8年目のJUMPも楽しみです




…こんばんぬ〜おひさしぶりです
ちょっと体調崩してまして…長い間、激しい頭痛に悩まされてまして…
ようやく落ち着いてきました!
ちゃんと7周年お祝いできなかったよー最悪だごめんなさい…
でもね、今までのPVメイキングを流して見たのよ!!!
どの時代の裕翔もだいすきだったな〜とニヤニヤしつつ、成長をものすごく感じましたね!!

JUMParty第5弾DVD届きましたー
もう昨日も今日も見ちゃったよね(笑)もうかわいすぎて仕方がない
黒髪に戻る前のゆうとりんってのもうれしすぎたわ
やっぱりゆうとりんは萌え袖だったわ!!あーきゃわゆー
毎回大活躍な裕翔だけど、今回も相当な活躍でした
ゆうとりんの行動ひとつひとつがイチイチかわいくてかわいくて
途中で何回も声にだして「かわいいー」って言いながら見てたわ(笑)
ガラケーの中島、さすがでした(笑)!!
ゆとけとも何気にかわいかったわ〜
『これならできる』「これならできる」同じこと言っちゃったり、裕翔が圭人の上着預かったり、雄叫びあげる圭人にのってあげたり…
はぁゆとけとが絡むと平和です…
名札の表記もみんなきゃわやったね!!
ほんで、あのご褒美ほしいー!!!

月刊SongsとかQLAPにもコンレポ載ってたけど、やっぱりちゃんとしたハット写真はなかった。。
あーんあんなかっこいいゆうとりん残せないとかいーやーだーーーー!!!!!
てことで、J事務所様、どうかどうか映像化よろしくお願いいたします

そういえば3誌とかFINEBOYSについてもいろいろ書きたかったことがあったはずなんよなー…
日経ってしまったけどまた書くかもです(笑)

萌えメモも下にupし終わりましたよようやく
あーコンサート行きたいな…ゆうとりんに会いたいな(←注意:正しくは見るですね)
最近、夢にも毎日ゆうとりん出てくるんですよ(笑)
相当生身のゆうとりんが恋しいようです(苦笑)


KinKiさんの新曲、買ってはないけど、聴いてはぎゅーっと胸がしめつけられて…
冬がやってきたんだな〜としみじみ感じてる今日この頃です。
KinKiさんの歌声、ほんとしみる。
アルバム、セルフカバーもあるみたいで!
それは買ってしまいそうだな…だいすきな曲いろいろ入ってたもんー。
ファンを離れても歌声には癒されますね。


寒さが厳しくなってきましたが、皆さまも体調お気を付けくださいね!!!
みー

web拍手
拍手&コメントありがとうございます