NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

北風の中 二人して 手のひら広げ空をみる

こんばんぬ〜
寒くなるとスノウソングを聞きたくなるのはわたしだけじゃない…ですよね?!
それそれそれそれ〜言いたいー(笑)


本日、リトルトーキョーライブ、ゆうとりんお当番ですよー
生放送がんばってねー裕翔
わたしも睡魔に負けないよーにがんばって起きてるからね(笑)!!!

11/29(土)16:00〜「平成タイムジャンパー」2回目放送発表されましたね
裕翔、メイクとか…あんな男前だからメイクは似合わないかと…(笑)
でも楽しみだね〜
わたしその日お仕事だからリアタイできんけど。。


ほんでよ!!少クラプレミアムで裕翔10歳の映像が流れたよ!!!
2004年の映像特集で。
裕翔の入所年やんってわくわくしてたらきたよきたよかわいすぎる懐かしい映像がーーー!!!
裕翔、少クラ初登場の映像だよー懐かしすぎるよーーー
だってさ、入所1か月未満でステージあげられたやつやもんな(笑)
視線もダンスも立ち位置も迷子やもんねーあの剣の舞!!
あ〜かわいくてたまんないーだっこしたーい!!!←
大丈夫なの?!って映像になってるけど数か月後にはサマリーでうさぎちゃんですよ!!!
恐ろしすぎるぜ中島裕翔…
すごい才能もあるんだろうけど、すっごく努力したんだろうな〜って思うよね
やっぱりすごいよ中島裕翔さま
最後、KAT-TUNライブで数曲歌ってて、♪Wilds Of My Heart歌ってて…
ゆうとりんーーって2007年に頭一気にとんでったー。
わたしが裕翔から目が離せなくなったキッカケの1曲…
ちっちゃくてかわいいと思ってた裕翔の違う一面を見た曲だよー
8年経っても裕翔から目が離せないままです(笑)
すっげーや中島裕翔さま!!!←そればっか(笑)


よし!!!
生放送までにお風呂終わらせないと
今日はまだ寝ないので…
素敵な夜を〜(笑)

web拍手
拍手&コメントありがとうございます