NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

あたぽん

こんばんぬ〜

今日も少クラプレミアム(再)でニヤニヤしてました(笑)
あのチビゆうとりんほんとかわいいんだもーん
迷子なゆうとりんとか今じゃレアだもんね(笑)
今というか数か月後には完全にアイドルに仕上がってしまってるけど!
まだビデオテープ時代やったからこうやってちゃんと残せてよかった(笑)!!

そう!!
先日まで行っていたアンケート、ご参加くださりありがとうございました
もちろん開票しますので、しばしお待ちを…
多忙+体調不良と重なりなかなかまとめれずで申し訳ないです


リトルトーキョーライブ、ゆうとりんお疲れ様でした
ちゃんとリアタイで見たよ!!
今回もイチイチかわいいんだよ〜裕翔ってば
数か月前まで真っ黒だったのにそんなかんじもうまったくないよね!!
お肌まっちろ
ゆとけとラジオで過去あぐらかけないとか言ってたのにあぐらかいてるし!!
筋肉の付き方が変わったのか、無理をしてるのかどっちだろ(笑)?
壁ドンされたい裕翔(笑)やまゆと信者をわかっての発言なんだろーな、さすがです中島さん。
『そりゃなんか荒れるわと思いましたよ』とか(爆笑)
もうほんっとヲタク心よくわかってるよね〜
♪I want you backの曲に合わせて動くのきゃわゆー
ゆっくりなまばたきとかもかわいいかわいいー
ほんであたぽんね(笑)
伊野尾がぼそって言ったやつにのっかったらどりやんに拾われちゃうっていうね(笑)
どりやんけっこう裕翔いじるの好きよね〜うれしいわ〜
いじられてる裕翔めちゃきゃわゆー
ゆうとりんにあたぽんされたーい!!!!!
これコンサートあったらやたらこのうちわあるんだろうな〜とかすぐ思ってしまう…
あーコンサート行きたい。。
…ごめんなさいそれました
あの山田のコーナー山田担さん的にはどうなんでしょう(笑)?!
先々週の分見てないからよくわかんないけど、山田ってまだスタジオにきてないんよね?
あれさ、スタジオでメンバー同士でいろいろさせた方がヲタクは喜ぶと思うんだけど(笑)
裕翔、夜遅くに生放送おつかれさまでした


もう2誌の時期ね!
今日は本屋さん行けなかったから明日仕事帰りに買おう



何やら今日テレビでできたてわらびもちと鯛味噌茶漬けやってたみたいですね。
私は見てなかったけどおかんに聞きましたー。
あの記事、カテゴリ抹茶モノに入れてみた(笑)
裕翔も食べたであろうお店ね…1人旅という名のふ…はい(笑)
過去のことはどうでもいいと思いつついまだにちょっといらってするね(笑)

今週JUMPaperゆうとりんね
早急にワードに打ち込まなければー
作業が止まってるよー…がんばるぞ!!
ゆうとりんの文章楽しみね〜写真もあるといいな
みー

web拍手
拍手&コメントありがとうございます