NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

何かが終わり そして始まる すべてのことにきっと意味がある

こんばんぬ〜
長野・新潟で大きな地震がありましたね。
皆さま、ご無事でしょうか…
少しでも早い復旧をお祈りします。

今日はひきこもってひたすらお仕事してました
ずっと書き仕事してたから右手の親指の付け根がえらいことなってる
あと、アンケートの集計した
なので、近々upしますね
また読者さまと絡める企画とかしたいな〜


JUMPaperゆうとりんお当番でした
真っ黒な文章でビックリしたよね
まぁ前回もそんな感じだったけど…
絵文字、顔文字いっぱいな裕翔の文章が一気に今年変わったよねー
どうしたんだろ?ただ大人になっただけならいいんだけど…
心配になる。。
本を読んでるかのような気分になったよー!
言葉遣いも難しかったりね!たくさん本読んでるんだろうな〜って思ったー
賢くなったんだろうね(笑)!!
それでも豆知識が入ってたり、ちょこちょこいつもの裕翔らしさもあって
裕翔は裕翔なんだな〜と思いました!←どういうこと?笑
虚無感が続いてるって…
ヲタクもですよー
もうね、会える予定がないとつぶれてしまいそうなのは私だけじゃないはず!!!
でもちゃんと舞台や映像で他人の芝居の勉強をしてるんだもんな〜さすがだよね
わたしただのひきこもりだもん、ただのダメ人間だもん。。
裕翔を見習わなきゃなー
ホラーわたしもだいすき(笑)!!そのあとお風呂とか入るの怖くなるくせに見たくなるもんわたしも(笑)!!!
セクシャルなシーンってとこで爆笑してもた(笑)
平気なフリして観てるとか…いや、ぜったい表情とか仕草に出てるよ裕翔のことだから(笑)!!
そうそう、「思うんよねぇ」って関東の人でも使う言い回しなの?!なんか関西弁っぽくてうれしくなっちゃった(笑)
カメラのたとえ話、すごいわかりやすいしめちゃ心に響いた…
言葉に美しさを感じたとか…ステキすぎる…
弱勝とか水ヤンの写真、見たいねー!!でも事務所のこともあるしなかなか厳しいよねー残念。。
ぜったいいい写真だろうな〜!
個展!!!!!!
中島裕翔、個展!!!!!!
ぜひ、やりましょう!!!!!!!やるべきです!!!!!!
J事務所さま、どうかどうかお願いしますm(__)m
裕翔の夢をかなえてあげてください
個展でも写真集でもいいから何かしら形になることを願っています…
写真は3枚
空、ただ青く澄みきった空じゃないところがまたいいね〜。
裕翔はなにを思いながら撮ったんだろうね?
街中の風景も普段何気ない一瞬だけど、二度と戻らない瞬間だもんな〜とか考えさせられたわ!


…うん。今回のJUMPaper、ゆうとりんかわいい〜ってかんじの文章ではなかったけど、すごく響くものがありました。
本読むの苦手なわたしだけど、裕翔の文章には惹きつけられたわ
どんどん先が読むたくなるかんじ…
わたしもそんな文章、ここに打てるといいんだけど…なんせ頭の回転よくないし、たいした知識持ってないし、おもしろさもないんだわ残念(苦笑)
言葉に美しさといえば…
私は剛さんの”あなた”って曲を聴いたときにかんじたことあるな〜って思い出した!!
この曲だいすきだからこのブログでよく書くけど、初めてライブで聴いたとき衝撃だったんよ!!!
日本語ってすごいなって。
うまく言葉にはあらわせないんで…よければ聴いてみてください’(笑)


2誌買いましたよー
やっぱりハット写真大きいのないね。。あーんハットで白スーツのゆうとりんの写真ほしいー
どうか映像化お願いします…
栄養ドリンクの買い出しよ(笑)!!!
Hey!Say!7の握手会のとき、朝早いから友だちがリポデ飲んでてんけど、裏の注意事項見たら15歳未満は1本飲まないでくださいって書いてあって!!
今から握手するコ、飲めないのね…って衝撃を受けた過去があるわたしなんだけど(笑)
そんな裕翔も栄養ドリンク飲める歳になり、必要になってきたとか大人になったんだな〜って思った(笑)!!!
Myojoもポポロももう黒髪ゆうとりん長い間黒髪だったからそっちのが見慣れてるはずなのに違和感かんじてしまった…(笑)
ポポロの血液型別ヲタクのあるあるがあってんけどB型のとこ共感できすぎた!!!
他の血液型のとこ読んでも当てはまらないのよ!!!
すごいよね〜血液型一緒だと行動一緒なのね〜おもしろい
あ、あんま裕翔関係ないなこれ

はぁ…なんか楽しいことないかな。。
普段遊べるJUMP担のお友だちほしいわー…
みー

web拍手
拍手&コメントありがとうございます
追記に拍手コメレスです mさん
久しぶりに抹茶モノの記事upしてみました〜
京都はおいしい甘味があふれてます
八女茶!!わかりますわかります反応しますよね(笑)
福岡いくと無駄になんか買おうかな〜って思っちゃいます(笑)
あるあるですねぜったい

Nりんさん
風邪は大丈夫ですか
わたしはすっきり治ったかんじはなくだらだら不調が続いてます。。
お互い気を付けましょうねー

Kさん
読んでくださり、ありがとうございます
10歳のチビゆうとりんかわいすぎますよねー
あんな踊れてないのあと回ぐらいですよ!!相当努力したんだと思います!!
入所したばっかでワケわからない状態なのに歌わされてるんですもん、そりゃ視線も迷子になりますよね(笑)
初期サマリーの裕翔かわいいですよね
私がファンになる第1キッカケなのでわたしもよくDVD見ます
アンケートお待たせしてすみません…
集計しましたのでしばしお待ちください