NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

みらいのカタチ

こんばんぬ〜
やーんまたお久しぶりになっちゃったよーう
書きたいこといーっぱいだったのに、忙しすぎて。。
ここに現れる余裕なかったわー


まずは…
12/1〜日本生命CMに裕翔が出るよー
ゆうとりんおめでとうー
岡田くんと共演みたいで!だからこの間JUMPaperで岡田くんの作品語ってたのかな?!
スーツゆうとりんたのしみーわくわく
中西くん再びのようだね!!!
あ〜んもうぜったいかっこいいもんな〜
JUMPとしてじゃなくて単独だもんねーすごいなぁ

ベストアーティストも見たよー!!
左分け目に戻ってただけで私、テレビの前で半泣き状態でした(笑)
これで安心して見てられるー
KAT-TUNの横通るとき、屈んで通るゆうとりんがかわいすぎたー
AinoArikaとか…そうよーこれダンスありで見たかったやつよー!!!!!
うんうん、やっぱりこんな壮大な曲、Tシャツでうろうろ〜しながら歌う曲じゃなく、こうやって歌うべきやな〜!!!
あー生でダンスありで見たかったな。。
ドームの1公演だけしか見れてないもんねー結局。
横顔がお美しかったねぇ〜
そして滝様のバックですよ!!!
夢もとか、たきつのバックで初めて踊った曲だもんね〜そりゃ完璧よねー裕翔
もうね、立ってるだけでかっこよかったわ〜ゆうとりん
いいね、いいねバックっていいよねっ
バックにいるのを追う感覚好きだわ〜なんか懐かしい
そして日テレジャニーズメドレーでウィークエンダーね!!!
まぁほぼ金田一の映像でしたが。。
いや〜でも出番いっぱいあってよかったね!!!

次は12/3 FNSですね
ジャニーズ勢揃いだからね!!!豪華そうだよね(笑)

Seventeen連載、ゆうとりんお当番です
竹林に抹茶…場所は違えど行動が一緒でうれしいわ〜(笑)←
みんなとの約束、ちゃんと守れるよう頑張りますとか…
コンサートでいろんな人といろんな約束してんだろうな〜って思ったよね(笑)
毎年恒例のクリスマスプレゼント交換、今年も楽しみだねーまたどっかで話してくれるといいな〜


平成タイムジャンパーみなさん、見られましたか?!
関西、1回目は放送あったからふつうにあるもんだと思ってたけど。。
まさかの放送ないっていうね
関西は神戸マラソンとかやっててね、OAなかったんですよー…つら。。
東京の友だちが写メ送ってくれたんだけどゆうとりんの女装おもしろかったね(笑)
うん、裕翔はオトコだなやっぱ(笑)
あーほんと地方差別やめてくれーーーーー


そしてそしてアンケートまだupしてなくて本当に申し訳ありません
ではお風呂入ってきます…
みー

web拍手
拍手&コメントありがとうございます
追記に拍手コメレスです

Tさん
はじめまして!!他G担なのに読んでくださってるんですね!!!
めちゃくちゃうれしいですありがとうございます
わたしの想い、伝わりますか?!
文章下手なもんで…少しでも伝わってるならうれしいかぎりです
コンサートは…裕翔担になるまではいろんな人を見て楽しむ人だったんですけど、裕翔担になってからは自担しか目に入らなくなりました(笑)
それぐらい裕翔には魅力たっぷりなんです
またよければ遊びにいらしてくださいね!!