NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

そのふたりだけが唱えられる銀色暗号

こんばんぬ〜
急激に寒くなりましたねー顔が痛いもん…
寒さが増すとKinKiさん聴きたくなるなぜか…(笑)


エランドール賞新人賞候補者に中島裕翔サマが入ってます!!!
ちょっとちょっとーーー!!!
わたしこの賞よく知らなくて調べたよ(笑)
歴代、ジャニで最終的に賞をもらったのはSMAPの木村くんだけやったわ!!!
ここ数年、候補者にはジャニも入ってるみたいだけど、受賞までは難しいみたいね!
候補者に入ってるだけすごいよね
ゆうとりん、すごいね!!!よかったねおめでとう
なんだかほんとどんどん遠くなるな〜…(←元からです)
とにかく!!ゆうとりん!!!
虚無感を感じる必要は全くもってないよ


明日はFNSね〜たのしみだわ〜!!
ではではっ
みー

web拍手
拍手&コメントありがとうございます