NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

デート〜恋とはどんなものかしら〜

こんばんぬ〜
あーもう書きたいことだらけなのにまたもや多忙でついてけなーい


月9『デート〜恋とはどんなものかしら〜』中島裕翔サマ出演決定発表されましたー
12/5に裕翔もクランクインしたみたいで
鷲尾豊くん(26)…
え、26歳(笑)?!やーんゆうとりん歳近くなった〜わ〜い←違
スポーツ用品メーカー勤務の剣道の達人役ということで…
球技から離れたね(笑)!!
でもまたもや初挑戦なかんじじゃないの?!空手だったらよかったのにね
胴着姿のゆうとりん…
あかん、かっこいいに決まってる…
正義感が強くて、完全無欠の好青年だって!!!
やっば(笑)ぜったいかっこいいー!!!ぜったいファン増えるやつー(笑)!!!
またときめきながらも寂しくなるんだろうな〜とか思ってしまったよね。
いいかげんそう思うのやめたい
10年ぶりの月9ですよー!!!ほんとにおめでとう
1月までに久しぶりにエンジン見返そうかな(笑)
デート邪魔してくる役とか…あ〜んぜったいかわいいし、かっこいいし大変ーーー

Johnnys Countdown2014-2015発表されました!!
オンエアないとか。。そんなん絶対入りたいやんな
これ入れなかったら次いつ生身のゆうとりん見れるかわかんないし。。
ほんで健一さん出るんやね!!!!!
岡本親子の共演見れちゃうかんじ?!そんなのJUMP担的には見たいに決まってるやんー!!!!!
どうかどうか当たりますようにーーー

FNS歌謡祭見たよー
JUMPくんメドレー内でしか歌わなかったけど…
でも♪明日へのYELL歌ったのはうれしかったねーフジテレビだもんね
ほんであの水色衣装ーーー!!!
コンサート思い出して泣きそうになったよねー
♪UMPの雄也と大ちゃんの間でぴょこぴょこしてるゆうとりんがかわいくて仕方がなかったわ
あとマッチさんメドレーですよ!!
マイクスタンドたまらんたまらんたまらんーーー
7ちゃんは♪いいんじゃない以来じゃない?!もしかして?!
ゆうとりん手がきれいだからマイクスタンドたまらんよね〜
スタンド持って出てきて暴れてるゆうとりんきゃわゆー
最後ウィンクですよウィンク!!!!!!ぎゃああああかわいいかわいいかわいいーチャラいーーー(笑)
最後、マッチさんのお言葉にちゃんとマッチさん方向見て頭下げてるゆうとりんにまたきゅーん
ほんと裕翔って礼儀がちゃんとなってて、そういうとこすごく尊敬するしだいすき
ママさんの教育ほんとすばらしいんだろうな〜!って思う

3誌も買ったよん
見下したまらーん白黒写真もものすごくかっこいい…
もう中島裕翔サマ、なんでそんなかっこいいんだあああ
あ、そんなの前からだったね(笑)!
また内容は今度〜。

2015年度カレンダー、小学館から発売になるみたいで!
予約完了よ〜
ゆとけと絡みありますように…ゆとけと絡みありますように…ゆとけと…

はい(笑)
もうちょっと仕事してから寝るとします。。
ゆうとりんも寒い中ドラマがんばるんだもんね、わたしも仕事がんばろう
みー

web拍手
拍手&コメントありがとうございます