NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

第5回アンケート結果発表!!!

こんばんぬ〜
おひさしぶりです。。またほんとにおひさしぶりになってしまった
多忙すぎて…ばったばたしてたもので。。
また書きたいことは後日においといて…
アンケート結果お待たせしましたー発表します!!!
ご参加くださり、ありがとうございました

第5回アンケート結果発表
【Q1.あなたの担当サマを教えてください!】
・中島裕翔 ⇒ 54.8%
・有岡大貴 ⇒ 12.9%
・山田涼介 ⇒ 9.7%
・JUMPグループ担 ⇒ 9.7%
・他Gカケモ ⇒ 6.5%
高木雄也 ⇒ 3.2%
岡本圭人 ⇒ 3.2%

他は0%でした!圧倒的に裕翔担さまが多いですね
お仲間さんだ!!他担さま、少ないけど見てくださってるってうれしい


【Q2.担当歴はどのぐらいですか?】
・4年目 ⇒ 22.6%
・2年目 ⇒ 19.4%
・1年未満 ⇒ 12.9%
・6年目 ⇒ 9.7%
・8年目 ⇒ 9.7%
・8年以上 ⇒ 9.7%
・3年目 ⇒ 6.5%
・7年目 ⇒ 6.5%
・5年目 ⇒ 3.2%

けっこうバラけましたね!!
これからも長年愛していきましょうね


【Q3.あなたは何歳台ですか?】
・40代以上 ⇒ 41.9%
・20代 ⇒ 32.3%
・10代 ⇒ 16.1%
・30代 ⇒ 9.7%

様々な世代の方がいらっしゃってうれしいですー
幅広い世代に愛されるJUMPくんってばすごい


【Q4.あなたのお住まいはどちらですか?】
・関東 ⇒ 29.0%
・東海 ⇒ 25.8%
・関西 ⇒ 16.1%
・東北 ⇒ 9.7%
・中国 ⇒ 9.7%
・北陸 ⇒ 3.2%
信越 ⇒ 3.2%
・九州 ⇒ 3.2%

他地域は0%でした。意外に関西人そんないらっしゃらなかった!!さみしい
でもいろんな地の方がいるんだな〜って知れてうれしい!!


【Q5.あなたの萌えコンビは?】
・山田×裕翔 ⇒ 13票
・ゆとけと ⇒ 6票
・有岡×山田 ⇒ 5票
・山田×雄也 ⇒ 2票
・裕翔×光 ⇒ 2票
・伊野尾×有岡 ⇒ 2票
・雄也×伊野尾 ⇒ 1票
・知念×圭人 ⇒ 1票
・山田×知念 ⇒ 1票
・伊野尾×裕翔 ⇒ 1票
・有岡×光 ⇒ 1票
・やぶひか ⇒ 1票
・裕翔×知念 ⇒ 1票

んー…ゆとけと萌えを推してくださってる方が数年前のアンケート時より減ってる。。
さみしいーーーーー


【Q6.好きなJUMPの曲は何ですか?】
・明日へのYELL ⇒ 10票
・Dash!! ⇒ 8票
ウィークエンダー ⇒ 5票
・Go To The Future ⇒ 2票
・RELOAD ⇒ 2票
・Ultra Music Power ⇒ 2票
・Ride With Me ⇒ 2票
スクールデイズ、Magic Power、Come back、切なさひきかえに、To The Top、麗しのBad Girl、Hurry up、スクールガール、はじまりのメロディー、Yes、コンパスローズ、パーフェクトライフ、FOREVER、ワンダーランドトレイン、愛ing、Star Time、ゆーと叩いてみた。、脳内☆Dance、Just For You ⇒ 各1票

難しい質問投げてしまってすみませんでした(苦笑)
好きな曲なんていっぱいありますもんねー!!迷いますよね


【Q7.このブログを読み始めてどのぐらいですか?】
・最近 ⇒ 22.6%
・1年目 ⇒ 22.6%
・4年目 ⇒22.6%
・覚えていない ⇒ 12.9%
・2年目 ⇒ 9.7%
・3年目 ⇒ 6.5%
・6年目 ⇒ 3.2%

6年も読んでくださってる方がいらっしゃってビックリ!!!
そしてうれしすぎるーーー
長年愛されるブログになれるようがんばらねば!!!…こんな更新率の低いブログ、ダメダメですよね
まず更新率あげれるようになれたらいいな!


【Q8.よろしければ一言…】
一言残してくださった方々、ありがとうございました
お名前を残してくださった方には追記でレスさせていただきます!!
無記名の方のコメントも本当にありがたかったです!!ありがとうございます!!!

web拍手
拍手&コメントありがとうございます
追記にQ8のレスです
Aさん
BD時にコメントありがとうございました!!
そして再び残してくださってうれしいです
わたしも仕事で参戦できないことも多々ありますが、わたしのレポで幸せな気持ちになってくださってる方がいると思うと…
なんとも言えないうれしさです
いろいろな裕翔を見てきたつもりではあるんですけど…
まだまだわからないことだらけです(苦笑)
裕翔のことをこれからももっともっと知りたいですよね
言いたいことあればいつでもコメントやら、メールやら、なんでもかまいませんので送ってください
Aさんのあたたかいお言葉がわたしにとって幸せです!!!

ななりんさん
アンケートありがとうございましたー!!!
これからも遊びにきてください

よしえさん
裕翔愛伝わってるでしょうか(笑)?!うれしいです
これからも遊びにいらしてくださいね!!

ユウコさん
存在は前から知ってたけど突如としてはまってしまう…
中島裕翔ってほんとおそろしいですよね(笑)!!!
わたしもそうでした
わたしも文章ニガテなんですよなのでおもしろみもないただのボヤキのような内容で。。
のぞいてくださってる方がいるって思えるだけでうれしいです
静岡は…これは永遠に封印しようと思っています(苦笑)
横アリたのしかったですね


うりぼーさん
きゃー!!!関西の方!!!うれしい〜
いのひか世代!!!うらやましい!!
わたしも周りにJUMP担がいなくて寂しいんですー
ぜひ仲良くしてやってください
JUMPくんみんなかわいいですもんね〜
裕翔愛伝わってるなんてうれしいですー


由美たんさん
おひさしぶりでーす!!!
いつもお世話になってます
そうですよね、好きな曲悩みますよね(笑)
投げたくせにわたしも選びきれません!!←おい
どの曲もそのときの姿が浮かんでニヤニヤしちゃいますもんね〜


いさおさん
コメントもありがとうございました!!!
同担さまに共感していただけるなんてうれしいかぎりです
おー!!!裕翔担限定アンケートですか?!
たしかにそれもおもしろそうですね
どこが好きかこのブログであげたことあるんですけどキリがなくて途中でやめちゃったんですよ(笑)
きっと皆さんもキリがなくなってしまうんじゃ…とも思いますけど(笑)!


りほさん
はじめまして!!!
他担さまなのに読んでくださってるんですね!!!うれしいです
裕翔愛伝わりますか(笑)?!ありがとうございます
いい大人なのにアホっぽい文章にどうしてもなってしまうので心配です(笑)
これからも遊びにいらしてください!!!


有岡みーたんさん
なにをみて裕翔を好きになったかは…
長くなるので、わたしの過去記事の2013年8月10日の記事を読んでいただければなんとなく伝わると思われます(笑)


のっちさん
ぜひぜひ!!!
こちらこそこれからもよろしくお願いします


☆みちこさん☆
はい、常に全力でゆうとりんがだいすきです(笑)
コンサートってしあわせですよね〜
なのに…同じことですかね(笑)?!
うちわ投げつけたくなりました(苦笑)


rinanmamaさん
おひさしぶりです!!ありがとうございます
こんな息子がいたら…かわいくてしょうがないでしょうね
大きくなっちゃってもかわいくてしかたがないです
横アリの股ドン見られましたか?!
1人で入ってたもんで声をころすのに大変でした(笑)
かっこよすぎましたよね〜
はい!またのぞいてください!!!


mayutoさん
コンレポ読んでくださってありがとうございます!!!
歳も歳なだけに遠征もバテまくりですが(苦笑)
全力で裕翔に会える場所へ向かってしまいますねー
ぜひ!!またいつでも遊びにいらしてください


なおさん
わー!!!ひさしぶりー!!!
タメだし、どうしてるかな〜ってすごい気になってたよ!!!
裕翔すごい活躍してるね〜
仕事の合間をぬってこれからも全力で裕翔愛つらぬくわ(笑)


…その他、海外からも参加してくださった方もいらっしゃって本当にありがたいです
コメントすべてスクショして大切にします
大きな支えになります!!!!!
これからもよかったら遊びにきてくださいね!
ご参加くださったみなさま、ほんとうにありがとうございました