NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

会いたい 今でも君に

こんばんぬ〜

『デート〜恋とはどんなものかしら〜』予告CM流れました!!!
でこ出しスタイルなのね!!!あ〜んかわいい
デート中にあんなイケメンがプンプンしながら邪魔しにきて腕つかんで引っ張ってくのよ?
いや、誰だって好きになるよあれは!!!!!たまらんな〜
月9とか…きっとまたたくさんの女性や女の子が裕翔におぼれていくのだろうと思われます…
恐ろしいぜ中島裕翔サマ…


大変お待たせしてしまった第5回アンケート結果、下の記事にupしました
ご協力くださった方々、本当にありがとうございました
また読者さまと絡める機会つくりたいな〜

ブログ記事のカテゴリに参戦履歴残してるんだけど、この間2014年分をupしたんですよ
もうね、衝撃すぎましたよ。。
今年、14公演しかゆうとりん見てないんですよ…
2011年⇒48公演
2012年⇒39公演
2013年⇒28公演
2014年⇒14公演
2007年からどんどん増えて、2010年も45公演以上見れてたんですよー確か!
でもここ数年で10公演ずつ減ってきてるっていう…
ってことは来年は5公演ぐらい?!え、そんなの私つぶれてしまうんじゃないか…
やだよーやだよー絶対にやだよ!!!!!
ねぇーゆうとりん、そんなの絶対にいーやーだーよーーーーーー!!!!!!
会える(正しくは見れる)機会を来年もちゃんと作ってください
お願いしますーーーーーーー

クリスマスの日、カウコンのチケ届くんよね
久しぶりの生身のゆうとりん、楽しみすぎるよーーーう
テレビ放送ないとか…
1秒も見逃さないようにがんばってガン見してきます
みー

web拍手
拍手&コメントありがとうございます