NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

メリークリスマス!!!

こんばんぬ〜
メリークリスマスみなさまステキなクリスマス過ごせましたか??
我が家には青い封筒のクリスマスプレゼントが届きました(笑)
見ても席どの辺かよくわからんかったけど…楽しみだわ

リトルトーキョーライブクリスマスSP見ましたか?!
もうゆうとりんが終始美しくてかっこよくてかわいくて大変だった〜
OPライブの白衣装よ!!!
どこの国の王子様ですかああああああ
長身だからこそロングジャケット似合っちゃうんだろうね
JUMPくんそろってからゆやゆとけとの並びー!!!きゃわわ〜
ミッキーミニー囲んでのJUMPくん集合…なんてかわいい絵なんだあああああ!!!!!!
そしてひな壇ゆとけとお隣さーん並んでるだけでかわいいーーー!!!!!←
ゆうとりん、10歳年下の彼氏設定(笑)!!うん、近くて萌えれる設定をありがとう(笑)
もういいじゃん。いつまで怒ってんだよ。
ちょっと寝坊しただけじゃん。いつまでも怒ってるとさ〜今日台無しになっちゃうぞ。
ったく!わかったよ、じゃあちょっと待ってろよ。
ほら!おまえの大好きなダッフィー!
だからさーこうして二人で連れて帰ろうよ。
ごめんな!雨降ってきちゃったな〜

こんな王子さま横にして、プンプン怒る女性なんているんですか?!いや、いない。絶対にいない(笑)!!!
そんな女性が世の中にいたらバチあたるよーーー!!!!!
寝坊だってなんだって許せるよーう
ぬいぐるみなんかよりも断然ゆうとりんがかわいいよーう
ごめんなとか…あああかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいいいいいいい←無限ループ
…はい、すいません
投票待つ間もゆとけとお隣さん
アップになったときの自分にいれて〜的なゆうとりんがきゃわすぎるーーーその笑顔たまらーーーん
ゆうとりん1位
他の人の映像の間、小窓にちらちら映る裕翔もかわいくて仕方がなかったわー!!!!!
合間のライブもゆうとりんかわいかった
ゆうとりんのダンス一番好き〜声も一番好き〜
頂上対決はプロポーズでした
だいぶ長いことつきあってきてさー、この関係飽きたよね。
1回つきあうのやめてさオレと結婚しよ。

そのあと照れちゃう裕翔がさすがだったね(笑)あーきゃわ
おそらく裕翔担さまはこの長い片思い終わりにしてつきあってくれーって心の中で叫んだことでしょう(笑)
はぁ…中島裕翔さまってすばらしい…
遅い時間の生放送、ゆうとりんお疲れ様でした!!!

明日はMステスーパーライブですね
曲目♪ウィークエンダーだったね
明日へのYELLは聴けないのか〜残念。。
でも動くゆうとりん見れるの楽しみね!ほんの一瞬で終わっちゃうんだろうけど
またまた生放送がんばってー

女性セブンまだ買えてないー買いに行かないと!
ではでは〜!
みー

web拍手
拍手&コメントありがとうございます
追記に拍手コメレスです
Yたんさん
バタバタだったんですか?!わたしも同じくばたばたでした(笑)
師走ってかんじですね
わたしもここに現れなくてもちゃんとゆうとりんチェックしてました
いやほんと鎖につながれた圭人さんですよ!!!
貴重な映像でしたね(笑)
ゆうとりんCMにエランドール新人賞候補と…ありがとうございます
タイムジャンパー静岡も放送なかったんですね。。
地方差別やめてほしいですよね〜

Iさん
FNSの裕翔もきゃわでしたー
ドラマ始まると3か月は動く姿見れますもんね
カウコン放送されないのつらいですよね。。
無事入るので、この目にしっかり焼き付けてレポしますね

ひきつづきIさん
ドラマ予告、一瞬だけど声も入ってたし、裕翔だー!!!ってなりましたよね
早く会いたい(見たい?笑)ですよねー
アンケート結果もご覧くださりありがとうございます!!

Yたんさん
毎日寒いですね〜体調崩されてないですか??
アンケート集計やっとupできました
はいっカウコンいってきます
岡本親子共演あるから放送するべきですよねー!!!!!
わたしは裕翔ガン見してるので圭人さん見逃すかもですが…(笑)
圭人担と入るのでどうだったか終わったあと聞いときますね(笑)

山田担Rさん
アンケートご参加ありがとうございましたー!!
他のメンバーのことめったに書かないからきっと需要ないだろうな〜と思いつつ、他担さまが読んでくれてるっていうのはものすごくうれしいですー
JUMP担さまだいすきなので、いつでも絡んでください(笑)
思ったことそのまま書いてしまうのでまとまった文章にならずですが…
こんなブログを好きでいてくれるだなんて幸せです
26歳の役とかビックリですよね(笑)
きっと毎週月曜はきゅんきゅんするんだと思います
いえいえ、コメント本当にうれしいんでいつでもまた書いてやってください!!!